スポンサーサイト


プチプチあらしごと

お嬢様方~こんあいば☆

jhonny's webで
アレグラ新CMの会見レポ
upされてるのでチェックお忘れなく!
(あいちゃんお知らせありがとう💕)


明日1/28(水)のTOKIOカケルに
嵐さんの名前があるよ!って
みほちゃんに教えてもらいました♥

内容は、松兄がなぜ女優にモテるのか
嵐をはじめ後輩たちの証言!
ってことなので、コメントだけか
嵐もこう言ってる!とかだけかも?
※みかりん情報ではVTR出演という噂です!

チェックしてみます!
楽しみですね(^_^)↓


そして、TOKIO兄さんと言えば

今日フラゲ日だったんですよね!
アンコールのJUMBOに嵐さんの
映像あるのご覧になった方おられますか?

気になるけど買っていません(>_<)💦
もし、ご覧になった方
おられたら、感想聞かせてください!

明日は
週刊テレビ誌発売日なので
チェックよろしくお願いします♪

ではでは(^^)/
何かあればまたお知らせします!
おやすみなさい☆

【追記】
アレグラ新CM
『ニッポンのアレグラ篇』
1/27(火)テレ東系(関西)
「ありえへん∞世界」20:18ながれました

コメントの投稿

非公開コメント

ちくさんこんばんは。
御無沙汰していました。
な~んだかこのごろ職場でイライラが満タン状態に!
そんな日々を癒してくれるのは嵐さんのみですので毎夜寝る時間を惜しんでDVDに浸っています(>_<)
そんなこともあり、TOKIO兄さんのDVD買ってしまいました。今日届いてさっそく嵐さんのところを見ましたよ。
紹介のところから最後の挨拶までた~っぷり収録されていました。すごく楽しそうでアップもたくさん。智くんのマイクがOFFってるところも全部ありました。自分達のライブでもそんな汗かく?ってくらいみんな汗だくで盛り上がっていました。
よりキレイなBlu-rayにすれば良かった~って思いました。
ぜひ、(どなたかのお力を借りてでも)見てください。
私のでもいいですが…(^^)

ちくさん、こんばんは(^^)
アレグラの新CM「中居正広のミになる図書館」でながれました(関東)
録画…してなかった…>_<…

のあさん!

こんばんは!
わ~ありがと~
関東もテレ朝で流れてるのね!
またチェックしてみます☆

コレからが本番だから!
ちょくちょく流れると思います

テレ東(トーキョーライブ)とかで流れるといいね!
関東の方が 相葉マナブでも良く見るって
おっしゃってたのでテレ朝だしあるかもね!

ややさん!

こんばんは!

お久しぶりです(^_^)
お忙しいのにコメントありがとうございます!

TOKIO兄さんのライブDVD購入されたんですね!
わ~いいいなぁ
ややさんの感想をお聞きしていると
俄然欲しいという想いが(T_T)

ブルーレイもDVDも価格変わらないですもんね
そっか~いいなぁ
買おうかな~っていう方向にかなり心が傾いております♡

お近くだったら
一緒に嵐会して見せて頂けるのにね(+_+)残念です。
詳しくどうもありがとうございます♪
めっちゃ参考になりました!

兄さんライブ

おはよー、ちくさん!
買っちゃいました~!BD!!
嵐さん登場から10分くらいあります。
兄さんの嵐さんへの温かい態度が感じられるよ~(≧∇≦)
後輩嵐さんの、兄さんを思って、おもいっきりはしゃぐ姿も感動です!!
泣きました、私。
思った以上によかったです!!

アレグラ…こちらでは昨日…まさかのどさんこワイドでやってくれましたァ~(*≧з≦)
こちら地方…CMは2月からと言ってたような。。。
嵐さん率が高いどさんこワイド♡
ローカルなのに頑張ってくれてますよ~\(^^)/

おはよーございます♪
みなさんのコメントを見てTOKIO兄さんのライブDVD買うことにしました\(^o^)/
CM見ただけでも素敵ですよね!
早く嵐さんのハワイも出して欲しいけど・・・

ちくさんへ

こんにのちわ~

私もTOKIO兄さんのコンサートBD、購入すっごく迷ってます。
いまだに迷ってます><;
みなさんからのコメントみて、楽しそうだよ、とか、
大汗かいてるよ、とか、、、いまだ葛藤してます。

今日あたり、いつも購入するCDショップに寄ってしまいそう…

いつもありがとうございます♪

ちびくんへ

お仕事終わりかな?
お疲れ様~

そうなの!分かるわ!
私もめっちゃ悩んだもん
発売決まってから ず~っと考えてました(笑)
発送までに3~7日かかるってお知らせ来たので
発送されるまではきっと考えてます(笑)フフフ

先に映像見たいよね
見てからこれなら欲しい!って決めたいから
CDショップで流れてる映像確認するっていうのはイイかも!
(TOKIO兄さんの映像が流れてるか!?がポイントだけど)



ちぇりーさん!

こんあいば☆
わ!ちぇりーさんもDVD購入決定したのね☆
素敵~お仲間~(笑)まだ届いてないから
待ち遠しいね!

あっ!ハワイ!
ハワイいいね~プライベート映像つけてくれるんだったら
まだあと半年待つよ!
ファンが望むモノを出してくれるんだったら
もう何か月だって待っちゃう♡早く見たいけど(笑)

ninoミィさん!

北海道も同時期にCMあるんだね!
サトシーラの大野くん 振り切ってて流石だね!
私はあのシリーズ好きです(笑)

去年は確か春からだったよね?
確か4月からだった記憶があるよ~

どさんこワイドいいよね!
私も札幌行ったらみるよ!

ごろしまさ~ん!

こんあいば☆

ごろしまさんのコメント拝見して
「10分くらいある嵐さんのシーン」に
惹かれるお嬢様続出だよ(笑)

泣いたのか~そっか~(T_T)
TOKIO兄さんのライブ初めてみるので
そちらも楽しみです!
ありがとね~

こんあいば☆

ちくさん、皆さん、情報ありがとうございます!!!
TOKIO兄さんのDVD、買いたいと思います♡

のらさん♡

おはようございます!

ね~皆さんの感想をうかがってると
俄然欲しくなるよね(笑)
ぜひぜひ!嵐会で上映すると喜ばれると思います♡
お友だちと観るのもいいよね!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
