日清オイリオCM冬のフライデーについて

現在放送中の日清オイリオについて

皆さんご存知のとおり
冬のフライデーバージョンには
天ぷらとコロッケの二種類あります。

QUOカードプレゼントキャンペーンが
明日1/28までとなっていますが

天ぷら篇でお知らせのあった
QUOカードプレゼントがなくなり
通常版に変わっています
(気づいたのが今日なので、もしかするともっと前から変わっていたのかもしれません)
【追記】
2014/11/25放送のCMに戻っただけでした。失礼しました。

1/8とくダネ!より↓

ニノ:いって!いって!

の、後QUOカードプレゼントのお知らせでしたが


1/27とくダネ!より↓


ニノ:日清優しいキャノーラ油で



ニノ:冬を楽しく!

QUOカードプレゼントは12/1放送分より天ぷら篇の最後にあり。
※♥コロッケはQUOカードプレゼントのお知らせが12/8~の分よりずっとありません。

ちょっと気になったので(>_<)💦
ご参考まで!

コメントの投稿

非公開コメント

忘れないように!

こんにのさん(*´︶`*)
Quoカードプレゼント忘れないようにと思って、昨日応募したよ❣
競争率高いだろうけど、当たると良いなぁ〜と念を込めてポチポチしたの(*´艸`*)
ビールもポッキーもあるし、プレゼントも忙しいよね❢
でも楽しいなぁ♡

うさこぼし☆さんへ

こんばんは!
ニノちゃんのクオカードいいよね~♡
当たりますように!
私も応募したよ~(^_^)v

ポッキーも毎日食べてるよ~ウフフ
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR