

今朝のWS

お嬢様方~おはようございます!

アレグラの新CM発表会の様子
流れた番組と時間書いておきます(関西)

録画確認お願いします☆
自分調べなので、、撮れてない番組あるかも?

はやちゃん5:22~↓

ニッポンのアレグラ篇メイキング
(ニッポンのアレグラ篇は本日より放送開始)



平成アレグラ座篇は
2/15~放送開始↓



おはようコール(関西ローカル)
5:42↓

おはようコールはアレグラ人の正装をずっとカミーシミーと間違って紹介してるのでイマイチです。

日本人なら裃のことってわかるやん。
カミシモですよ。

間違いが気になって内容入ってこず💦


新CM『ニッポンのアレグラ篇』は同じくおはようコール6:09に流れました↓










めざましテレビ6:37~↓
チラッと映って


6:42~会見の様子です↓




新CM平成アレグラ座篇の紹介↓

楽しい会見↓




言い間違いのところは何度見ても
やっぱり可愛くて、めっちゃ面白い(笑)


それでも最後はバッチリ!


智くんでしか成立しないキャラクターですね(^_^)b


関西だと朝日放送とかテレビ大阪で
良くみるかな?また流れた番組報告しますね!

ではでは
お嬢様と嵐さんにとって
素敵な1日でありますように💕

【関東WS追記】寝子さん情報です!
☆アクア 4:15/4:45/4:46
☆めざまし 6:37/6:42
☆ZIP 5:51/5:54
☆はやチャン 5:23
☆グッモニ 5:11/5:38/5:40

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
