スポンサーサイト


サトシーラと相葉マナブ

お嬢様方~こんあいば☆


にわかに活気づいてまいりました!
WSにアラシゴトがあると
編集大変だけど、嬉しいですね💕

ワイスク13:31に相葉マナブより
相葉くんと亀梨くんのコメントあり

2/8のマナブゲストは亀梨くん
テレ朝系深夜ドラマの番宣です!



亀梨くん、おばあちゃん家が農家なので
農作業も慣れてるんだって

アウトドアのイメージがないので
スタジオ撮影かと思っていた相葉くん
意外だったみたいです

亀ちゃんに事務所NGではないのか?
確認する相葉くん

今回のドラマで
深田恭子ちゃんとのベッドシーンがある
亀梨くんの話を聞いて


ベッドシーンはマツコさんとしか無いと
ちょっと残念な相葉くん
そっちの方が気になる言われる(笑)


猫のドラマの時にやりましたって(笑)

可愛かったです♥


キャスト(関西ローカル)
18:49アレグラ会見

想像以上のインパクトです(^_^)


私、このキャストの編集すごい好き(笑)

サトシーラめっちゃ面白くて
何回も見てます(^_^)

サトシーラです♥って
♥マークつけてくれるのとか
雰囲気すごく伝わる!





サトシーラも3年目です!


ココの智くんがツボです(^_^)↓




明日も各WS要チェックです!

めざましにも名前あるよ!
芸能コーナーだけで録画の方
明日からアレグラ新CMなので
他の時間帯もCM狙いで予約してみてね!



ではでは
夜ご飯、食べまーす!

何かあればまたお知らせしますね♪

コメントの投稿

非公開コメント

ちくさん、こんばんは〜(^o^)

相葉ちゃんと亀梨くんの組み合わせって、なんか新鮮です〜( ̄▽ ̄)

マナブ、楽しみや〜

それ以上に、明日のサトシーラが楽しみ〜♡

いつもありがとうございます。

ちぃさん

こちらこそ☆

モジャメロさ~ん

ね!でもちゃんと相葉くんが先輩に見えるね!
カワイイのにしっかり大人の表情だね♡

サトシーラ(笑)ほんま楽しみすぎる♪
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
