スポンサーサイト


月刊テレビガイド

お嬢様方~おはようございます!

24日発売の月刊テレビガイド
チェック&購入された方も多いかと思いますが、一応ご紹介します↓



ガイドは紙が厚めの
いわゆるイイ紙です(笑)



写真は個人のアップ♥と



色々詰め合わせ♥
セトリと簡単なライブレポ








レギュラー番組レポ
(主にVS嵐💕)






後ろのページに
紅白特集あります!↓


こちらもエエ紙で
なかなかのボリューム













こちらGUTS!のキメポーズ!
裏表紙なんですけど
ニノちゃんが見開きになっちゃうのが
ちょっと残念(>_<)💦
でも、可愛いです💕



そうそう!
こちら続々と届いているようですね♪
お友達が当選しました↓
おめでとうございます♥

サイズのことを話していたら
計ってくださいました↓

直径9センチくらいですって

小皿可愛いよね💕いいなぁ

皆さんの元にも届くといいですね♪


ではでは(^_^)b
お嬢様と嵐さんにとって
素敵な1日でありますように!

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます~
早速のご紹介ありがとうございます♪
結構お写真ありますね(^^)
また迷っちゃうな~
じっくり悩みますね(^^)/

なんか恥ずかしい…。(笑)

ちぃさん

ウフフ♡おめでとう♪(^_^)/

hanaちゃ~ん

こんあいば~☆
そうこうしてたら 
水曜日にはまた週刊のテレビ誌発売だよ(笑)

あまり買いすぎないようにしないと・・・と思いながら
ついつい買っちゃう。
嵐さんが表紙まで ちょっと我慢しないとね エヘヘ
春にはニノちゃんが表紙かな?楽しみ~
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
