櫻井翔さま

翔担のお嬢様方

櫻井翔さん
33才のお誕生日おめでとうございます💕

翔さんは、日々研鑽を積まれ
ジャニーズ事務所、嵐だけではなく
アイドルを代表するキャスター、司会者として華々しい活躍をされています。

そんな翔さんを見ていると
嵐ファンとして
誇らしいような、遠い存在のような
なんとも言えない気持ちになることがあります。

翔さんの醸し出す気品が
私には縁遠いものだけに
余計にそう感じるのかもしれません。

もちろん、バラエティーでの
可愛い翔さんも魅力的ですが

私は、日経エンタで時々みせる
大人の翔さんが気になります。









2014年7月号で語ってくれた
ハワイライブへの想い
とても印象的でした。

中でも2014年に20周年を迎えた
TOKIO兄さんについて

『僕らもあと5年後には20周年を迎える訳じゃないですか、TOKIO兄さんを見ていると、ああいう信頼関係をもった状態で20周年を迎えられたら素敵だなと思います』という翔さんの言葉がとても嬉しかったです。

嵐にとって追う背中
目指す背中が私たちも大好きなTOKIO兄さんであるということが改めてわかり、本当に安心しました。

嵐さんは2004年、TOKIO10周年記念の武道館ライブに5人で行って、『あんな風な10周年を迎えられたらなぁ』と話ながらご飯を食べて、その後カラオケに行ったそうです。

その時の様子が目に浮かびますね。

そして、皆さんもご存知のとおり2014年のTOKIO20周年記念武道館ライブを5人で見に行きアンコールにも登場しています。

WSでも紹介された、あの楽しそうなライブ映像が、嵐さんの目指す20周年であるならとても素敵だなぁと思うのです。


33才の一年が翔さんにとって
充実した日々でありますように。

翔担のお嬢様が、33才の翔さんにいっぱい会えますように。
心から祈っています。


今日は本当におめでとうございます。
素敵な1日をお過ごしください♥

コメントの投稿

非公開コメント

ちくちゃん、こんあいば~(*´∀`)ノ

ファンが不安に思う事、知りたい事をうまく織り交ぜながら
インタビューに応えてくれる翔ちゃんが好き♡

忙しさも楽しんじゃう翔ちゃんはホントに素敵だなって思う。

翔ちゃんの描く未来をこの先も見れるとイイなぁ~(*´ェ`*)

ちぃも、たくさんの翔担ちゃんが
翔ちゃんに会える事をお祈りします(。-人-。)☆ミ

翔ちゃん、お誕生日おめでとです♡


恥ずかしながら…

ちくさん、もうすぐ夜明けに失礼します…
にのちゃん担なのに、他メンのことまで…
私なんか
翔君のこと大好きで尊敬もしてるのに、
こんな風に表すことが出来ません…
ちくさんやみんなの部屋見て勉強中。
これからも、翔君と智君の愛を叫びます。
がこちらでもお世話になります!!
翔君、誕生日おめでとうー(σ≧▽≦)σ!!

✨ハッピーバースデイ✨

翔くん、33歳おめでとうございます❤️
&ちくさん、おはようございます!

色んな意味で頭の良い翔くん。
智くんが言ってた、嵐の陰のリーダー。
みんなの事がみえてて、今自分がどうしたらいいのかってことを常に考えて行動できる素晴らしさ。
キャスターとして、キレキレの翔くん。
バライティーでの、かわいい翔くん。
どんな、翔くんも本当に素敵ですね⭐️

翔くんにとって、翔担の皆様にとって、素敵な1日に1年になりますように❤️
そして、翔担の皆様が翔くんにより多く会える事を、私も願ってます☆彡

翔くん、メンバーからメールきたかな‥(*^^*)

翔ちゃん

ちくさん♡
素敵なブログありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))とても、嬉しくなりました♡
私事ですが大好きな翔ちゃんの誕生日本日、結納をします(o^^o)一生忘れない様に、今日を選びました♡33歳の翔ちゃんを、今年も全力で応援していきます!

ちくさん(^.^)おはよー(^^)

翔ちゃんお誕生日おめでとうございますm(__)m
33才早いですね(^o^)
いつも完璧な翔ちゃん‼その中に見るちょっと不思議な翔ちゃんも大好きです(^o^)
20周年の翔ちゃん&嵐さんが楽しみだね( ☆∀☆)

ちくさん(^.^)体調いかがですか?
私は…ちょっと不良?
息子さん引っ越して、帰ってくるのかと思った(^^)別の場所に変わるんだね!ちくさんいろいろ忙がしいね(^_^)頑張ってねp(^-^)q

ちくさん、おはようございます。
ステキなメッセージありがとうございます。
やまたろ担の私もすごく嬉しくなました。
翔くん、翔担さんに良い事がいっぱいの充実した年になりますように。
この場をお借りして
翔くんお誕生日おめでとう♥

こんにちは💛

翔くん お誕生日おめでとう❤️

カッコよくて 可愛くて 賢くて 帝王で…でも ヘタレで😁
王子様のお手振りをする翔くんが好きです。

これからも 嵐を正しい道へ導いていってください😄

おめでとう~(*^▽^)/★*☆♪


HappyBirthday翔ちゃん🎉
ZEROや文面での しっかりとしたイメージも、バラエティーなどで見せてくれる可愛くて ちょっとヘタレる翔ちゃんも 大好きです(*^-^*)
私達が ちょっと不安を感じてることを察してくれてるかのように 言葉をかけてくれるような…
大丈夫だよ、一緒に歩いて行こうよって…
安心感を与えてくれる翔ちゃん
ありがとう~(*^O^*)翔ちゃん(*^-^*)

翔ちゃん、翔ちゃん担の お嬢様方々
ステキなhappyな一年でありますように…(*^▽^)/★*☆♪

こんにちは。
今日は翔ちゃんの33回目の誕生日
朝から櫻井神社にお参りに行って来ました。
今日は笑顔で頑張ります。

No title

ちくさま。こんにちは~♪

翔くんの33歳のお誕生日、
おめでとうございます。

ちくさまの素敵な文章が出てこず、
いつも短いお祝いだけの私ですが
ちくさまの文章を読んで、思わず共感
しています。

今年も翔くん。翔担のみなさまにとって
素敵な1年になるように私も願っています!

ありがとうございますm(_ _)m

翔くんのお誕生日メッセージありがとうございます!
こんな素敵な文章で綴っていただいて、翔担として感謝いたします(^^)
私なんていつも、「好き好きカッコイイ!カワイイ~(≧∇≦)」ばっかりなので(笑)

分かります!
日経エンタ翔くんの言葉には一語一句いつもドキドキとワクワクで。
一番本音が見える瞬間ですね。

夜会を見てると出演されるジャニーズゲストの皆さんが本当に翔くんの仕事に対する姿勢、醸し出す雰囲気、発する言葉に尊敬してくださってて。
嬉しく誇らしい気持ちでいっぱいになります(*^^*)

毎週欠かさずZEROで生のお姿を見れるので、この上ない幸せです。
明日は33歳一発目のZERO。楽しみです♪
そして今年も会えますように☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちくさん、こんばんは〜(^o^)


翔ちゃんのお誕生日というコトで…

コンサートでのキラキラしすぎてる翔ちゃんも、バラエティー番組で美味しそうに食べてはる翔ちゃんも、キャスターな翔ちゃんも、どの翔ちゃんもステキです!

33歳のお誕生日、おめでとうございま〜す\(^o^)/


ちくさんの文章、ステキすぎです!

祝★33歳

翔さんにとって素敵な1年になりますように…😊
ニュース読むかっこいい翔ちゃん。
バラエティーで爆笑する翔ちゃん。
私服ダサい翔ちゃん。(ツアーTシャツ愛しすぎなだけ)
モグモグ頬張って食べる翔ちゃん。
全部大好きです💕
お母様いつも産んでくれてありがとう〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

翔くん

ハピバおめでとうだね。
嵐の影のリーダー
これからもよろしく(^_−)−☆

keiちゃん

keiちゃんちのお祝いケーキ
めっちゃ可愛かったね♡

さくみんさんへ

こんあいば☆

もちろん、憶えていますよ!
何度かお話させていただきました♪

こちらの方にも
遊びに来てくださってたんですね!
ありがとうございます(^_^)/


アメブロのメッセージもまだ使えますし
コチラこのコメント欄でもOKです
日記と関係ないことでもお気軽にどうぞ♪
お返事遅くなったり、返信忘れてたら
忘れてるよ~って声かけていただけると
飛んできます(笑)

コメントやメッセージはお時間気にせず
何時でも思いついたときに入れておいてくださいね!
お待ちしております☆

ノリノリオさ~ん

フフフ
素敵なコメントありがとうございます♡
ほんと翔さんの魅力満載!
お母様~いつも産んでくれてありがとう(笑)

モジャメロさ~ん

こんあいば☆
お祝いコメントありがとうございます!
ほんとだね 翔さんの色んな表情
どれも全部素敵だね~♡

さくらさん♡

さくらさんこそ!
素敵なメッセージありがとう!
本当に嬉しいです♡
さくらさんが
今年も翔さんに会えますように♡

ぱんなさんへ

いつもありがとう!
ほんと翔さん!
これからもよろしくお願いします☆

アキコさんへ

翔さんのお誕生日おめでとうございます!
素敵な言葉は全て翔さんがおっしゃってくださったものです
私はご紹介しただけ♡流石!翔さんですね!

33歳になったばかりの翔さんに
生放送で会えるだなんて
本当に嵐ファンは幸せです!

素敵なお祝いコメントありがとうね♪

ねうこさま

お忙しい中コメントありがとうございます
ねうこさんの言葉には温かい気持ちが
ギュ~って詰まっています♡
しっかり伝わってきます!ありがとね!

まめたろうさんへ

スゴイ!朝から櫻井神社に行かれたの?
想いがこもってるね♡

笑顔がキュートなまめたろうさんが目に浮かびます
素敵な一日でしたね♪おめでとう!

rinoさんへ

素敵なお祝いコメントありがとうございます♡

翔さんが見せてくれる色んな表情
思い浮かべるだけで笑顔になるね!
ありがと~翔さん(^_^)/
そしておめでとう♪

けいさんへ

お祝いコメントありがとうございます!

帝王!!!
私も思った~
翔さんの帝王っぷりがね~
いいんですよね!
Funkyの振り付けビデオの翔さん最高ですもん(笑)

私たちファンもついていきます~

のんたまさんへ

こちらこそ!
お祝いコメント本当にありがとう!
やまたろ担だもんね♡うんうん
あぁ 久しぶりに見たいな~やまたろ
私も大好きです!

素敵な年になりますように♡

みっちょん!!

お祝いコメントありがとうございます!
そうなの 20周年の翔さんがどんなふうに語ってくれるのか
嵐さんがどんな風に歳を重ねてくれるのか
とても楽しみです!

え?みっちょん大丈夫?
まだまだ寒いもんね(T_T)無理しないでね!

息子の新しいマンション今日決まりました☆
無事に(笑)
次は引っ越しです!頑張ります(^_^)/

ステファニーさん!!!

お返事が遅くなって本当に申し訳ありません

ステファニーさんのコメント拝見して
本当にびっくりしました!!!

1/25 このめでたき日に
ご結納式だったとは
お祝いが遅くなり大変失礼しました

すっごく嬉しいです♡
素敵なステファニーさん!

きっとめちゃくちゃ可愛いお嫁さんになって
幸せなご家庭を築かれることとおもいます

お祝いゴトとアラシゴト
お仕事もありますしとても大変だと思いますが

充実した日々ですね♡

今日は本当におめでとうございます!
素敵な未来の旦那様と末永くお幸せに♡
お知らせありがとうございます!

ぴろりんりんさんへ

わ~ぴろりんりんさん
素敵なお祝いコメントありがとうございます!

ほんとどの翔くんも素敵ですね
明日33歳の翔くんに会えると思うと
とても嬉しいです!

メンバーからメールきたかな?
お誕生日のお話早く聞きたいね!

ごろしまさんへ

お返事めちゃくちゃ遅くなって
本当にスミマセンでした。
朝一番にお祝いコメントくださってたのに!

ごろしまさんの想い
すっごく届いています!

私は翔さんの言葉を紹介しただけ
それをイイなと思ってくださるのは
翔さんのことを皆さんが愛してるから!
それに尽きます。

いつもありがとう!
素敵な一年になりますように
ごろしまさんが 翔さんに会えますように♡

ちぃちゃ~ん!!!!

わ~ん!!ちぃちゃん
素敵なお祝いコメントありがとうございます!
そうなんですよ
翔さんは 私たちの知りたいこと
ちゃんと考えてインタビューに答えてくれるんですよね
ソコ!そこがしりたいの~っていうところ
ちゃんと忘れず。
はぐらかして答える誰かさんとは違うんですよね(笑)

ちぃちゃん いつもありがとね♡

ありがとう^ ^

ちくさん^ ^昨日は日付が変わってすぐに
コメントしに遊びに来てくれてありがとう!本当に嬉しかったです。
33歳の翔さんに会いたいな^ ^
ちくさんも今年はたくさん
二宮さんに会えますように!!
私もTOKIO兄さん大好きですo(^▽^)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふうさんへ

わ~♪ふうさん 
素敵なコメントありがとうございます!
こっそりでなくて全然かまわないのに~♡

ね!一番搾り本当に可愛いね♡
フリートークの嵐さん最強!
しかもフリーであんな素敵なCMできちゃうなんて!
まだまだ続くかな?あのシリーズめっちゃ好きです!

こちらこそ!いつもありがとね♡


ちゃえさんへ

こんあいば☆
いつもお邪魔してます!
本当におめでとう♡私も嬉しかった
ちゃえさんの記事が一番のりだったから(^_^)/

ありがとう!
お互い嵐さんに会える一年でありますように!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR