スポンサーサイト


月刊嵐連載は櫻葉@月刊ザテレビジョン

お嬢様方~こんにちは!

今ちょっと出先なんですが
帰宅が夜になるので
先に写真とっておきます!
(雰囲気だけね!)

月刊テレビジョン良かったよ♪
月刊テレビガイドも購入!(^_^)
※テレビfanはあいちゃんが購入してるので
後ほど雰囲気お伝えできるかと思います!

表紙は草なぎくん↓


嵐のお仕事には
『母と暮らせば』の会見ニノコメント全文あり↓



月刊嵐は櫻葉💕






クロストークも


ライブレポートでは
櫻葉が語る舞台裏も










こんな感じです!350円いかが?

取り急ぎお知らせまで!
また続きは夜に(^_^)b


公式Twitterより↓

コメントの投稿

非公開コメント

そろそろおかえり~(´▽`)ノかな?

仕事も家族ゴトもバタバタな1,2月。。。
ちくさんのブログと嵐ちゃんに
癒やされてまーす(≧▽≦)
あんがとん♡
寒いから風邪に気をつけよ~ねo(^-^)

ぱんなさん

うん!相変わらずドタバタの毎日です
ニノちゃんのスペシャルドラマも決まって
ますますゆっくりできなくなったね(笑)
嬉しい悲鳴ですわ~(^_^)

無事Get!!

再入荷予約してたテレビジョンZoom!、「出版社にも在庫ありません」って一度玉砕したのですが、今日になって再入荷入りましたと連絡あって無事に買えましたー\(^O^)/

包装されてるのを取り置きしてくれてたので、状態のいいものでラッキーでした♪
店頭にも何冊か積まれてました!

月刊も連載のために毎月買ってるし、この翔くんがかわゆすぎて(≧∇≦)
一緒に購入♪
櫻葉目線のコン裏話とかツボですね!
ちょっと得した気分(笑)

私もその2冊、買いです!(^-^)v

ちぃさん!

一緒だね♡
見るとどれも欲しくなっちゃう(笑)
けど吟味してます!一応しっかり!

アキコさん!!

zoom無事ゲット!
おめでとうございます!
ほんとに色々お世話になりました
おかげさまで 探してたみんな
無事ゲットできたそうです
本当にありがとね~♡

月刊嵐の連載私も大好き!
今月の櫻葉も良かったね!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
