スポンサーサイト


【追記】本日新CMながれます!

【追記】
20:22頃、小麦ちゃん流れたそうです!
私まだ見れてません💦



アジアカップ終わりに新CMです!
録画してね!
私、仕事中やけど(>_<)💦(笑)
みんな間に合うかな?




静岡情報!
Yellowさんより↓

ありがとうございます!

コメントの投稿

非公開コメント

Yellowさん!ありがとうございます!
\(^o^)/待ってました!一言お礼を言いたくて書かせていただきました!
ちくさん、来週からますます忙しくなりますので、協力できなくて、ごめんなさい。
お元気でいて下さいね!

モコ姉さん!

Yellowさん!にお礼ありがとうね!
ほんと嬉しいね!
関西も放送早く決まったらいいのにな~
静岡のお嬢様おめでと~♪

こんばんは🎵


広島テレビでも「二宮和也の!日本調査2015年新春スペシャル」の放送決定したようですね~♪2月14日(土) 15;30~
いいなぁ~、あれ…?関西は…(((^_^;)?

一番搾り もぅなんなんでしょう( 〃▽〃)
あの可愛さは( 〃▽〃)💕
ずっと見てられますね( *´艸`)

見ました!

サッカー録画してCMチェックしました!
時間表示ないので分からないけど、タイムバーが追記のその時間辺りだったので(2時間20分)たぶん同じですね!
2種類続けて流れてました~(^w^)♪

可愛いCM~(o^∀^o)♪

アキコさん!

そうそう!ちょうどその時間帯だから同じだね!
小麦ちゃん公式にもupされてたね
相葉くん めっちゃ可愛かった(笑)
それにつっこむ?翔さんもサイコー

rinoさん!

広島テレビでも決定したんですね!
いいな~うらやましいな~
読売テレビ!また電話してみます!
お知らせありがとうね(^_^)/
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
