プチプチあらしごと。


お嬢様方~おはようございます!?

1/14発売のザテレビジョンzoom
売り切れて買えないお嬢様が続出!
とお話したところ

再入荷の予定があると
アキコさんからコメント頂きました☆
ありがとうございます💕

公式Twitterを見てみると↓
なんと1/16日の時点ですでに品薄だったんですね(>_<)💦

1/16↓


そして翌日1/17には
↓再入荷の予定日お知らせ

お近くの書店で確認してみてください!
欲しい方皆さんが入手できますように☆

もし、通販サイトでの再販情報などございましたらコメント頂けると助かります!

2/10発売!夫人公論2/24号の内容が
コチラ↓↓↓

なんか…。気になる(笑)
立ち読みしてみなくては!



アンビリーバボー
20:51~ポッキー『改心篇』15秒
ラストカットは
30秒バージョンと同じ
プレゼントのお知らせでした↓

毎週金曜日『金スマ』にて流れる事が多いので、気になる方はウロボロス前の金スマチェックしてね♪


そして、1つ残念なお知らせです。

アラシゴトには欠かせない
クロネコヤマトのメール便サービスが
3月末をもって終了します。(T_T)

地方の壁があって、見れない番組を
ダビングしてもらう事も多い私たち嵐ファンですが。
メール便のおかげでそのやりとりも非常にスムーズでした。

手頃な価格で追跡できるメール便の有り難さをしみじみ実感しております。
新しいサービスも開始されるようですので、また勉強しておきますね!


http://www.kuronekoyamato.co.jp/mail-haishi/

詳しくは公式HPをご覧ください
※スマホなのでリンクはれてません💦

ではでは!
本日も、お嬢様と嵐さんにとって
素敵な1日でありますように♥

コメントの投稿

非公開コメント

買えるといいな~(>_<)

テレビジョンZoom!再入荷予定情報、お役に立ててよかったです(^w^)

まだ買ってない中、お友達からの7軒本屋さん回っても見つからない!という書き込みを見て慌てて本屋さん行きましたが、時既に遅しで…

私の他にもまだ買えてない方いたんですねー。(ちぃちゃんさん、コメントありがとうございます!)

再入荷分かったら連絡くれると言ってた書店員さんからまだ連絡ないのが気掛かりだけど…

月刊ジョンと一緒に皆さんが無事にお持ち帰りできるといいなぁと願っております(>_<)


そうそう!
メール便の廃止、私もびっくり&ショックでした…。
関西のお友達とお互いのローカル影響カバーし合ってたDVDやり取りの大事なツールが(T_T)
限定グッズにも使ってたのになぁ…
新サービスも安くてより良いものであって欲しいですね(>_<)

Re: アキコさん

おはようございます!
教えて下さって、本当にありがとう!

本屋さんの店員さんでも
再入荷の予定があること
ご存知じゃないみたいなので
こうやって、公式Twitterのお知らせで
予定を確認できると
問い合わせもしやすいし、探しやすいです!
無事購入できますように♥

ザテレビジョンzoom

お久しぶりです。ザテレビジョンzoom、私もまだ買えてなかったのですが、先ほどアマゾンを見てみたら入荷していて買えました(≧∇≦)アマゾンなら在庫ありになってるので買えますよ(≧∇≦)

美月さんへ

お久しぶりです!
お元気そうで何より♡

そうなのZoom続々再入荷報告が来てます!
皆さん最寄りの店舗でも買えてるようですが
Amazonでも注文再開してるんですね
お知らせありがとうございます(^_^)

そうだってね~。
安くてコンビニで頼めて、とっても便利だったのにね~。
3/末で終わるけど、4月からの新しいサービスがあるとの事、気になりますね。

ちぃさん

メール便でしょ~
どんなサービスになるのかな?
これからはしっかり計画的に荷物おくらないとね!
ちょっとイイ案考えますね!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR