潤くん『ジュレーム』@CMインデックスとアラシゴト

お嬢様方~お疲れ様です!

TBSのWSあさチャン!以降
見ておりませんが、どこかであったのかな??



さて、今回のCMインデックス
特集は『ジュレーム』です↓


放送スケジュールはこちら↓


ちょっとお知らせ☆
1/14発売ザテレビジョンzoom
なんと!各店舗売り切れ続出
出版社にも在庫がありません(T_T)

私は持ってるけど友達が買えなかったの(>_<)💦

ネットショップでも在庫を見つけることが出来ません。

もし、最寄り店舗で見かけた方
欲しいなと思ったら買いです(^_^)b


本日はこちらを購入↓





気になる方は文春チェックしてみて下さい。

立ち読みするには、かなりの気合いが必要の全10ページ。が買う程でもないのでございます。

嵐さんや潤くんの名前も出てきますが
直接なにか関係する訳ではないので
ご紹介するのもどうかな?
と思いましたが、こういう記事がありました。
というお知らせです。はい。




【明日の予定】
↓↓↓
18:00~BSプレミアム
『ザ少年倶楽部プレミアム』
嵐コンサートレポ

22:00~TBS系
『ウロボロス 2話』

【雑誌】
Myojo
翔くんとSexy Zoneの菊池風磨くんの対談があります。

あとはオリ☆スタチェックかな?

今日はVS嵐とアブナイ夜会
アンビリーバボーでは
ポッキー15秒が流れる予定です。

楽しみですね(^_^)ではでは!

【追記】

原作赤めだかの談春さんは
弟子入りの17才~二枚目昇進の21才までのお話なんだって!

コメントの投稿

非公開コメント

ジュレームのCMすら見れてません(T ^ T)
ZIPでもこちらは見れませんでした!明日のめざましを録画してみる予定です!アンビリーバブルでポッキーcmですね!_φ(・_・ありがとうございます!

ちくさん(^.^)こんばんは(*^^*)

毎日忙しいみたいだけど、体調大丈夫ですか?
無理はしないでね(*_*)
今朝は、にのちゃんドラマの話題からはしまりましたね(^o^)v楽しみ増えたね(^_^)
朝何の番組か忘れちゃったんだけど、潤くんのジュレーム見ました(^o^)たぶん日テレ系だったと(笑)
今日もVS頑張ろうねp(^-^)q

ちくさん、こんばんは〜(^o^)

文春の記事のボリューム、恐るべしデス…

立ち読みし始めたら止まらなくなって、バスに乗り遅れました(。-_-。)

立ち読みを考えられているお嬢様方、お気をつけくださいm(_ _)m

こんな、おバカは私だけと思いますが…( ̄▽ ̄)

私も…

テレビジョンZoom!買えなかった1人です…。
いつも長いこと残ってるから後でもいいかな、と悠長に構えてたら、まさかの品切れ(T_T)
何ヵ所か探し歩きましたが未だ見つかってません。


テレビジョンTwitterで気になる書き込みを見つけたので、最後はそれに望みを託したいと思います(>_<)

↓↓↓

w_television 【ザテレビジョンZoom!!再入荷】
地域や書店で異なりますが、1月24日から28日ぐらいの予定です。沢山のお問い合わせありがとうございます。内容は、嵐DIGITALIAN分刻みリポ、KinKi Kids、関ジャニ∞、KAT-TUN、ジャニーズワールド、ジャニーズWESTライブなど。

大手書店にて、入荷あった場合の取り置きだけお願いしてきました。

マキウネさんへ

えぇ!?ZIPで流れてないの?
関西と関東はZIP枠なの
ZIPって6:30~かな?
その前の番組も録画してみて!
関東は早い時間からZIPやってるから
その枠で流れてるのかも!?

早く見れるといいね(T_T)
アンビリーバボーで関西はポッキーながれたよ!
マキウネさん地方はどうだったかな?

みっちょん!!

こんあいば☆ありがとう!

2月は大きなアラシゴトもないし
ちょっとのんびり~と考えてたら
なんと 去年引っ越したばかりの息子さんが
また引っ越すことになり(T_T)

その準備で大忙しになっちゃったの
今日契約して 書類揃えて
2月の頭には引っ越しするんだけど

お買いモノもいっぱいあるし
去年のデジャブか?って感じ(笑)
去年も今頃引っ越しの準備してたな~・・・。と
遠い目をして 現実逃避中です(T_T)

関東と関西はZIP枠で
ジュレームながれてるのよ~
流れてない地方もあるみたいです。
どこ録ればいいか悩むよね。そもそも流れてないと録画もできないし
地方は本当に苦労します・・・。

あ!折角Dボタンしたのに
プレゼント応募するの忘れてた~ガックシ。

モジャメロさん(笑)

えぇぇぇぇ!?バス乗り遅れちゃったの?
ごめんね 私が記事紹介すればよかったね
ちょっと撮影してなくて

アレ立ち読みするの そうとう気合いいるでしょ?
大変なのよ 良く頑張りました(笑)
おつかれさま♡ゆっくりお休みしてね!

アキコさん!!

私もまさかこんな早く売り切れるとは
予想してなくて驚きました
どの本買うか吟味してから買えばいいと思ってたから
zoomは内容紹介してなかったし。。。
ショックです。

でも嬉しいお知らせありがとう!
私もツイッター確認しました
24日だと月刊誌のチェックで本屋さん行くし
ちょうどいいです 月末に再入荷あればいいね!

ちくちゃん、こんあいば~(*´∀`)ノ

ちぃも、Zoom買えなかったよ~(´;ω;`)

まさか売り切れなんて…。

いつも本屋サンは週末しか行かないから
完売なのに気づかなくって、まだ発売してないのかと思ったもん(笑)

でも再入荷の情報!
知らなかったから嬉しい~ヽ(*´∀`*)ノ
サクライアキコさん、情報ありがとです(。-人-。)

買えたらイイな~♪

ちぃちゃ~ん!!!

こんあいば~☆
たったいま ちぃちゃんちへ行ってきたところ(笑)
スゴイね!

1時間睡眠大丈夫?
私はお昼2時間半ぐらい寝ました(笑)

そうなのよ!
アキコさん情報ほんとありがたいわ~
また皆さんにお知らせしないと!
24日~再入荷なら間に合うよね!?

ちぃちゃん 無事買えますように♡

今夜はゆっくりお休みなさい(^_^)/ウフフ

おはようコールで

おはようございます。
Zoom購入、みなさん苦労されてますね。
そう言う私も苦労したひとり(笑)
発売週の週末に本屋に行ったら無い!
レジで聞いたら「今朝までは…ボロボロだったら一冊…ダメですよね。」と店員さん。
でも、その店員さん親切で、他の店舗に残ってないか確認して下さり無事購入できたんですけど…
まだ、手にされてない小部屋に来られるお嬢さまたちの手元に無事届くこと願ってます(*^o^*)
長い前置きはさておき、本題に。
週刊文春の話題、今朝のおはようコールでやってましたね。
ちくさんのことだから、チェック済みだと思いますけど、とりあえずお知らせまで\(^o^)/

Re: 愛翔さん!

おはようございます!
今、録画してる夜会を見てました
ほんと松坂桃李くんとの夜会
良かったね(^_^)b

おはコール見ました!
やってたね!
一般のファンよりマスコミの方が
色々騒いでる感ありましたね。
いつもお知らせありがとう♥

ちくさん、おはようございます(*^^*)
そうそう、zoomなんですが…。
私も出遅れ二日後に、余裕で本屋に。
な、なんと売り切れ…。
じゃ、ネット。売り切れ…。
で、15件以上あちこち本屋に電話。
ことごとく、売り切れ…。( ;∀;)
出版社にも在庫なし。
結局、ネット2倍の値段で購入。( ;∀;)
まさか~。嵐さん、恐るべし!
以上、私の金曜日の一日でした~(笑)

Re: kazuさん!

なんてこと!!(>_<)💦
大変やったね

先ほどみたら2000円超えてたよ。
なんということ!!

再入荷あっても
すぐ売り切れちゃうかもね。(T_T)
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR