スポンサーサイト


二宮和也TBSドラマ『赤めだか』でビートたけしと共演

お嬢様方~おはようございます!

深夜、寝子さんから一報頂きまして
気もそぞろ(笑)
とりあえず、朝のWSがはじまるまで
一旦寝ようと思ってみても

楽しみすぎて♥眠れません(>_<)💦

今春の(放送日未定)
TBS特別ドラマ『赤めだか』に
ニノの出演(主演)が決定したって!

なんと!ニノが演じるのは
立川談志(ビートたけし)の弟子で
落語家の立川談春さん!

落語家二宮和也、楽しみですね

1/22(木)今朝のあさチャン
5:53↓


スポニチより↓
この作品に参加させてもらえるなんて
自分はとことんツイてる人間だなっと。
でも、運にすがらず、奢らず、真摯に向き合っていきますと意気込みを語った二宮くんでした。

※はやチャンはありませんでした!

オリコンより↓




コメントの投稿

非公開コメント

ちくさん、おはよう!
朝起きて、嬉し~♪ってにやにや。ありがとうございます(*^^*)
こうしちゃいられぬとTVつけて、録画をセットしたのは6時過ぎ・・。ちょっと遅かった・・。
スポ紙ほ忘れないように買わなくちゃ!

おはようございます💛

先程 めざましテレビの新聞コーナーで ちらっと映ったニノに ひょえーー✨✨となりました(笑)。

スゴイですね! 今度はたけしさんとの共演!!
楽しみすぎます💛

はやチャンは 録ってたのにー(毎日録画)。 今から 4チャン予約しまくります😁

ちくさん、おはようございま〜す(^o^)

嬉しいニュースですね!

楽しみが増えました〜\(^o^)/

おはようナリ~(´▽`)ノ

わ!わわわ~♪♪♪
楽しみぃ。。。((((*゜▽゜*))))
セリフ覚えとかめちゃめちゃ大変そうだけど
ニノちゃん頑張って~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ちくさん いつもありがとう♡

おはようございますヽ(*´▽)ノ♪


息子ちゃんを送り出して、お部屋に おじゃますると…Σ(・ω・ノ)ノ⤴
あさチャンは毎日録画するようにしてたから、それ以降の番組あわてて予約入れてみました♪
今年は演じる にのちゃんがたくさん見れて
とても、とっても、幸せ( *´艸`)💕
嬉しすぎて、顔が緩みまくってます(笑)
お仕事休みで良かった(((^_^;)(笑)

ありがと

お寝坊しちゃったから
昼のにかけるね。

楽しみです~(*^^*)

おはようございます(^^)
ひるおび録画予約しました!
流れるといいなぁ♪

今年は役者☆二宮和也を
いっぱい堪能できて嬉しいですね(^-^)
すごく楽しみです~☆

ちくさん!!

おはようございます!

すごいね~ニノ!やっぱり『役者 二宮和也』はすごいんだ。
ビートたけしさんと共演、しかも弟子役だなんて。

今年はニノちゃん、役者業が忙しくなりそう。
でも、『役者 二宮和也』が観れることは、ファンにとってこれ以上
嬉しいことはないです。

早速、通勤途中でスポーツ紙を購入、
会社についてすごいな~すごいな~と言いながら
読んでいました。

幸せ(*´∀`*)

ちくさん、朝からまたまたビッグニュースだね~!
オリエントの余韻もまだ残ってるのに、新たな役者宮を見れるなんて(^o^)丿
ニノ担、大忙し(*˘︶˘*).。.:*♡
幸せ噛みしめながら、仕事してきま〜す!

ちくさん、こんばんわ。(^^)
わあわあ、朝からビックリしたよ~。
もう、次々と頭がついていってませ~ん(笑)
いまだにオリエント急行のニノに惚れ惚れしてたのよ~("⌒∇⌒")
今年は、ニノ、役者づいてますね。
嬉しいよ~。(#^.^#)
あ~、キリンCM もまだ見れてないよ~。
がんばるぞ~!

ひまわりさんへ

こんばんは~☆
起きてこんな嬉しいニュースが舞い込んでくると
ほんと一日幸せな気分ですごせるね!
まだ詳細出てないから
今からボチボチTBSで発表されるね!
夜会にも出るかな~とか色々たのしみですね☆

けいさんへ

すごい!!
めざましの新聞コーナーで情報ゲットしたの?
それってめっちゃビックリしない?
スゴイな~よく見つけたね☆さすが!

はやチャン!でやらないなんて
すごく珍しいよね!
ネットでも全然記事がupされなくて
6時になって一斉にでてきたから
6時解禁だったのかな?
ほんと 突然だから毎回大騒ぎだよね(^_^)/

今日はあさチャン!以外で見れなかったようだけど
これからはTBS要チェックですね♪
お互いがんばりましょう!

モジャメロさ~ん!

そうなの!めっちゃ嬉しいよ~
今年は役者二宮和也☆
輝いておりますわ☆ウフフ

ぱんなさんへ

こちらこそありがとう!
ほんと落語覚えるんだよね!
すごいな~♡
4月にはオリエント急行のDVDも発売になるし
春が楽しみだね!

rinoさん!

今日はあさチャン!だけでお知らせだったね
ひるおびとかあるかな?と思ったのに
残念です(T_T)

こんな楽しみにしてるのにね!
会見とかあったら また放送してくれるよね!
あ~楽しみだな~短い髪のニノちゃんも素敵だし♡
お仕事オヤスミの日に嬉しいニュースだったね☆

keiちゃん!

お昼ながれなかったね(T_T)
でもこれからは時々お知らせあると思うから
TBS重点的にマークだね!

ちぇりん☆さんへ

ひるおび絶対あると思ったのに(T_T)
めっちゃショックです。
これからは毎朝TBSチェックしなくちゃ(笑)
そんな毎日お知らせないけどね ウフフ

2015年!今までの分を取り返すかのような
役者ゴトラッシュ 本当に嬉しいです♡
楽しみですね☆

ちびくん!

本当にすごいね!
すごすぎて泣けてくるよ(T_T)

嬉しいなぁ ずっとずっと待ってたもんね
まさか2015年にこれだけ沢山の
役者さんのお仕事が決まってたとは!

バラエティのニノも
役者のニノも大好きです
もちろん 嵐のニノも♡
ファンは本当に幸せですね!

うさこぼし☆さんへ

わかる!!
オリエント急行の七三分けニノちゃん
すっごくよかったから
まだまだあの世界に浸り中だったのに

まさか早々に次がきまってて
しかも落語家さんだなんて

どれほどのふり幅(笑)
そしてそれを難なくこなしてしまう
素敵な二宮さんにホレボレしちゃいますね♡

kazuさんへ

こんばんは!

同じくです!さっきもお話してたんだけど
オリエント急行のニノちゃんが凄くよかったから
まだまだあの世界に浸り中だったの
スター千一夜もすっごく良かったし
何度も見返してたから 本当に驚きました!

もう次決まってるなんて!
しかも落語家さんの役だなんて
色々楽しみすぎるね!

キリン一番搾りもめっちゃ可愛いし
面白いからぜひ早くテレビ画面でみてもらいたいです!
週末楽しみだね♪ おやすみ~
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
