スポンサーサイト


明日のTBS系WS

起きてらっしゃる方~

TBS系WS
はやチャン~
録画よろしくお願いします!

取り急ぎ!ニノちゃんゴト
何か放送あるかも知れません!

詳細わかり次第お知らせします☆

コメントの投稿

非公開コメント

起きてました(笑)

ちくさん、こんあいば〜☆
ザ 少年倶楽部を編集して、寝る前にお邪魔したら丁度ブログがUPしてあったので、ラッキーでした(^o^)
録画予約しまーす!
ちくさんありがとう(^-^)
おやすみなさい☆

ちくちゃん、おはよ~(*´∀`)ノ

いつもLINEでお知らせありがとー♡

にのみーゴト、夜中にツイで見て慌てて録画予約した(^_^;)

今年は楽しみいっぱいだね~(o´∀`o)

そそそ。
ちくちゃんが教えてくれたアレ、
ちぃもニノ友ちゃんもまだだったから嬉しいよ~♡

今日、お友だちにもお知らせさせてもらうね(人´∀`*)

ホントにいつもありがとう♡

さて、これから寝る準備するかな(笑)
おやすみ~(*´з`*)♡

きららさんへ

そうそう少年倶楽部
デジコンのこと結構長く放送してくれたね!
流石NHKさん♪
あさチャン!にチョコットだけだったね
ニノ担は春(4月??)の放送まで
TBSマークします(^_^)/

ちぃちゃ~ん!!

お返事すっかり遅くなってゴメンね
一睡もせず朝を迎え
ギンギンではやチャンみて お知らせ無くって
あさチャンでやっとチョコっと流れて
その後も興奮で眠れず(笑)

イエゴトの予定があったので
ちょこっと仮眠とって出かけてました~(^_^)/

こちらこそ!いつもありがとうね♡
ニノちゃんのドラマ本当に楽しみだね♪
オリエント急行とちがって原作読んでないから
どんなお話かワクワクします!

おやすみ~♪
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
