【追記】キリン一番搾り新CM放送予定番組

お嬢様方~こんあいば☆

キリン一番搾りCM放送予定を
たまごむしさんが教えてくださったの
本当に嬉しいです♡
ありがとうございます(T_T)

※予定なので変更にある場合もあります
参考になさってくださいね!

「全員集合スタウトですから篇」15秒
「全員集合グラス集めじゃないよ篇」15秒

1/24(土)・1/31(土)
22:00~『美の巨人たち』テレ東系
23:00~
『心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU』日テレ系


「全員集合 グラス集めじゃないよ篇」15秒
1/23(金)18:10~
『AFCアジアカップ2015 準々決勝』テレ朝
1/31(土)※
『AFCアジアカップ2015 決勝(3位決定戦)』テレ朝
※準々決勝日本勝利の場合

「全員集合スタウトですから篇」15秒
「全員集合グラス集めじゃないよ篇」15秒

1/26(月)※
『AFCアジアカップ2015 準決勝』テレ朝
※1/23の準々決勝日本勝利の場合



【追記】

たまごむしさん♥ありがとー💕

コメントの投稿

非公開コメント

バイバイと言ったはずなのに〰(^^;
こんばんは❗
(関西)ミスタードーナツCM放送予定
ブルックリンD&D「衝撃の出会い」篇 15秒
関西テレビ

●1/21(水)
23:30~24:10
●1/22(木)
6:10~8:00
16:48~17:54
19:00~19:57
24:35前後

Re: たまごむしさん!

嬉しい(^_^)ありがとー💕

ちくさん、こんばんは〜(^o^)

たまごむしさん、ちくさん!
お知らせ、ありがとうございま〜す(≧∇≦)

無事、予約できました〜(^o^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

感謝です~(*^^*)

たまごむしさん、ちくさん感謝です♪
ありがとうございます☆

録画予約完了しました!
まだ1度もキリン新CM見れてないので
本当にありがとうございます!

モジャメロさん!

こんあいば☆
お仕事ですもんね(T_T)
ようやくみれるね!お楽しみに♪

ふうさんへ

こんあいば☆
わざわざありがとう!

今度連絡先お伝えするね!
にゃぴょしさん経由で(^_^)/

こちらこそいつもありがとう♡
明日は一種類だけになるけど
キリン一番搾りのCMが見れるね!

土曜日の先輩Rockyouでは2種類流れるみたいだし
本当に楽しみですね♪はやくふうさんにも
テレビ画面でカワイイ嵐さん見てもらいたいわ~

ちぇりん☆さんへ

本当にたまごむしさんにはいつもお世話になっております
ありがたいね(T_T)
録画できたら何度も見ちゃうよねコタツ嵐さん
どのバージョンもたった15秒の中に
カワイイと面白いがつまってて 最高ですよね♡
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR