スポンサーサイト


相葉くん?@ハピくるっ!1/21(水)放送

お嬢様方~こんにち和!

今日は病院のあと
映画館やら、ドラッグストアーやら
巡っておりました!

ハピくるっ!で相葉くんのこと
やってたよ~と なぜか東京の
寝子さんに教えてもらったので(笑)

ブルックリンドーナツを食べながら
録画確認しました!

ハピくるっ!14:17~

ある、チラシを巡って
ちょっとした騒動がおこったと

週刊女性2月3日号の記事より
紹介する相変わらずの
ハピくるっ!クオリティ(笑)

1/11付の千葉県の新聞広告に
相葉亭の求人広告が入っていたそう

今までも二年に一回ぐらいは
求人がでてるそうですよ


若い女性からの応募が殺到してるそうですが
不純な動機の場合、お母様のアンテナに
ピピッとふれて、連絡がないそうです

って言う話題でした💦
実家の求人について
4分も放送してくれるハピくるっ!
大丈夫か??(笑)

っていう、本日のハピくるっ!でした~



ドラッグストアで
ジュレームの新しい冊子頂きました。

ジュレームのセットに冊子が入ってる
お店もありました!

先週から何軒もお店をまわって
やっとみつけましたが

商品自体未入荷のところもあるので
そういうお店は、まだまだ
これからもらえると思います!


ミスドも行ってきたよ♥
1/28~プリペイドカードが出るので
そのお知らせのチラシでてます↓

写真は同じだけど
ちょっとだけマイナーチェンジ

気になる方は
おやつにドーナツいかがですか?
チラシは無いお店もあるので
ドーナツ買う前にチラシあるか聞いてね!



あとはねぇ ミント神戸で
フライヤーもらってきました。

記念になるか?ならないか?
分かりませんが、残り少なくなってるので
一応もらっておきます。

ジャニーズのフライヤーは
言わないともらえない場合が多いので
映画館のスタッフに声かけてみてね!


取り急ぎ
30秒のCMないかだけ
ミスドのお客様相談室に電話しました。
残念ながら今回は、30秒はないそうです(>_<)💦

今のところこんな感じかな?

何かあればまたお知らせします
(^_^)ではでは

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは?こんばんは?


私も さっきドラッグストアで冊子ゲットして来ました~(*^O^*)♪
販促物も お写真撮ってきました🎵
お試しパックが無かったので 香りだけ確認(笑)
私的には、青のジュレームの方がつかいやすそうな感じでした(*^-^*)
ミスドのチラシ 今日の朝日新聞入ってたよ~(*^O^*)lucky♪
嵐ちゃんゴトの静かなうちに 編集進めて来ま~す(^o^)/~~

Re: rinoさーん!

こんにち和?(笑)
ミスドのチラシ折り込み広告に入ってたのね!
ありがとー💕
私も!まだジュレーム前のん残ってるから次は青か紫試してみます!

こんばんは☆

相葉ちゃんちのそんなエピソードあったんですねー!
そんなローカル目線(笑)の特集してくれる番組欲しいです(´;ω;`)

私も昨日今日と立て続けに出勤前も仕事帰りもドラッグストアやら巡ってました♪
ジュレーム潤くん冊子ももちろんいただき(^O^)
サボンド&ジュレームの3点セット商品は専用スタンドに並んでました~!
POPも青バージョン・紫バージョン両方ありますね(^w^)

アレグラ智くんの新バージョン冊子、のぼり、ポスターもありました~(^_^)v
毎年ちょっとずつポーズが違うのが可愛い(笑)

噂の?デミタスポッキーも買いました!
私もこのオトナ味好きです♪

アキコさんへ

こんあいば☆

アレグラの冊子
未だかつてお目にかかったことがありません
名古屋駅でPOPみたのが最初で最後
ウチの近所はなぜないのか?
ほんと不思議です。
いいな~アレグラ智くん!

うんデミタスポッキー大人味で美味しいよね♡
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
