スポンサーサイト


ミスドのCMについて

お嬢様方~おはようございます!

ミスドのCMですが
15秒バージョン
最後ちょっと変わってます!

編集の際はご注意ください↓
めざまし6:29(関西)

ブルックリンジャーが
早々に売り切れたからかな??

取り急ぎおしらせまで!

私、今日はおでかけなので
ミスド電話できないかも(>_<)💦

皆さん前回流れたところ
参考に張ってみてね!

ではでは!

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

昨日は、サッカー見たいと子供がいうので
たまたま録画してました。
教えてもらわなければ私がその録画を
見ることはなかったので、とても感激です!

ミスドのCMは録画は出来てませんが
今朝のよ~いドン!の最中に見れました(^-^)
みなさん細かな違いにすぐ気付いて凄いです!
ありがとうございます

ももくまさんへ

こんあいば☆

スゴイ!サッカー好きのお子さんに感謝ですね♡
一番搾り続けてみれてとても楽しかったね!

ミスド引き続き関西テレビで放送中ですね!
1週間流れるから いつか録れると思います!
今朝のめざましでも流れたし☆
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
