ポッキー『改心篇』15秒バージョンについて

お嬢様方~☆

1/20(火)のアジアカップヨルダン戦
一番搾り新CMで久々のアラシゴト!
みんなでいつ流れるか?とドキドキ♥
楽しかったですね(^_^)b

録画が間に合わなかったお嬢様!
大丈夫です!各局
ZERO、ニュースジャパン
ニュース23はじまる前キリンのCM
流れてるので(一番搾りとは限りませんが)
放送前後数分でいいので
毎日チェックしてみてね!

急がない方は土曜日の
先輩Rockyouで!

※残念ながら昨日のニュース前は
一番搾りのCMではありませんでした(T_T)


そうそう!本題のポッキー『改心篇』
1/19(月)
スマスマ23:06↓


CM終わりのお知らせは↓こちら


1/20(火)
踊るさんま御殿20:18↓

小部屋で話題の(笑)
デミタスポッキーになってました!

スポットでも流れてますが
後はアンビリーバボー↓

さて、木曜日はどちらが流れるかな?
お楽しみに


1/21(水)
BSプレミアムで20:00~
ザ少年倶楽部プレミアム
デジコンレポあります!
録画お忘れなきよう☆


ではでは(^_^)
早朝よりおでかけなので
そろそろ寝ます!

おやすみなさい♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR