【追記】嵐さん一番搾り新CM!本日放送開始!

【報告】
19:01頃続けて2バージョン流れました!
可愛い💕かったよ!

今晩のZEROも一応チェックしてみます!
※フジテレビのニュースジャパン前にもキリン良くながれるらしいです
すずゆうさんコメントありがとう♥
※TBS系ニュース23前も良くながれるそうです
モコ姉さんありがとう💕

キリン公式サイトでCMが見れます
ココからどうぞ


取り急ぎおしらせ!
予約間に合う方!いそいでね

今夜17:44~20:00
テレビ朝日系

ハーフタイム18:45~19:00くらいかな?
18:00~試合はじまりました!




CM公開
「全員集合スタウトですから」篇・15秒
「全員集合グラス集めじゃないよ」篇・15秒


今日みれなくても
また流れるので安心してね!

なんなら今夜のZEROとかあるかな?

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは💛

今 読んで急いで予約しましたー🎶
お知らせありがとうございます!!

どんなCMか楽しみです💛

Re: 良かった!

間に合って!
楽しみだよね(^_^)b

今日から放送開始だから
みんな、またすぐ見れるよね!


わぁ~ε=┌(;・∀・)┘
間に合いました!ありがとうございますヽ(*´▽)ノ♪

Re: rinoさん

良かった!
新CMは早くみたいもんね(笑)
提供番組でまたすぐ見れると思うけと(^_^)b

あら大変っ(*^^*)

19:00過ぎに気づいたので間に合ってるのかどうかわからないけれど(^-^ゞ

昨日何とかHDDの初期化が出来たので調子だけは良さそうなので、バンバン予約してみました(*´ω`*)

ZEROもですが、フジ系のNEWS JAPANの前も流れてるのでダブル録画してみました★

どんなのか楽しみです~

ちくさん情報でまたまたテンション上がってますぅ~

Re: すずゆうさん!

そうなんですね!
ありがとうございます(^_^)b
今夜また見れるといいなぁ

見れました(*^O^*)


可愛いCMが見れました~( 〃▽〃)💕
安心して晩御飯の準備に 取りかかれそうです( *´艸`)
TVに付きっきりにならなくても ちゃんと録画してくれてるんですけどね(^-^;
見たかったんだもん(*´∇`*)
晩御飯準備して来ま~す(^o^)/~~

前のCMの続きで 可愛いかったですねー💛💛

ありがとうございました🎶🎶

Re: けいさん

シリーズになってたね♥
ほんと可愛いかった(^_^)b
ひさびさのアラシゴトで
テンションあがりましたね(笑)

Re: rinoさん

同じくです!
安心してごはん作れる(笑)
可愛いかったね(^_^)b

No title

こんばんは~♪

自宅へ今、着きました!
電車の中で、「え~」と叫びそうに
なり、咳払いで抑えることに成功…笑

私は、本日の「ZERO」に期待します^^

名古屋では、夕方の「イッポウ」という
ニュース番組を見ていると、日産のCMに
キリンのCMも見れることが多いので、
明日、チェックします

CM、今から楽しみですv-10

ありがとう!!

おかげ様で、ギリギリ間に合いました!!
嬉しいです(o^・^o)
いつも情報ありがとー(^o^)

こんあいば!
19時ちょい前に帰り着いたので見られました!
可愛かった~(^^)
お知らせありがとうございました♪

hanaちゃん!

こんあいば~☆
良かった~間に合って!
あのシリーズどんどん続くのかな?
めっちゃ楽しくて可愛いよね♡
番組になるぐらいです(笑)

ごろしまさんへ

間に合ってよかったです♡
いつか見れると思っても
やっぱり早く見たいのがファン心(笑)
今夜のニュースでも流れますように!

ねうこさま~

お仕事ご苦労様です!

今夜から放送開始なので
これからまたジャンジャン見れるよ!
ニュース番組前に流れてくれたらいいのにね!
私も録画してみます

15秒のニノ悟空も一緒にゲットできるといいね♡

こんばんは

仕事で嫌なことがあり、落ち込んでいる時にテレビから嵐さんの声♡
思わず、あら、嵐さん「こんばんは」と頭をぺこりと下げていました。
どんな時にも嵐さんは元気の素になってくれますね。
無論、録画は出来ていませんが(T_T)  まだまだチャンスあるみたいなので録画出来るように頑張ります!

ちくさんへ!

こんばんは!

わーい!一番搾り新CM、楽しみ(*^▽^*)
あと数枚で72枚なので応募しようと
思います♪

お陰さまで体調は回復しました。
まだ、お腹ゴロゴロするけど、
無理せずいきます。インフルエンザも
風邪もおお流行り、ちくさんも気をつけて
お過ごしくださいね!

まるちゃんへ

お仕事ご苦労様です!
大丈夫?

連絡ギリギリになってゴメンね!
一番搾りの公式ツイが
試合開始直前にお知らせしてくれて(T_T)
もっと早く分かってれば・・・。

でも見れたのね!良かった!
癒されるよね♡

うん!CMは今日から放送開始なの
だからまたすぐ見れると思います
録画まだ確認できてないんだけど。
何かわかったらまた連絡するね(^_^)/

ちびくん!

こんあいば☆

えぇ!すごい!
もう72枚も集まったの?
私は家族で飲める人がいないので
すっかり諦めてます(+_+)スミマセン
ぜひゲットしてね~♪


そっかまだ お腹ゴロゴロするのね
うん。ボチボチね!
確かに周囲でも風邪やら腸炎やらインフルエンザやら
大流行してます(T_T)みんな~早くよくなるといいのにね
いつもありがとう!
ちびくんもお大事に♡

一番搾りCM~!

これ見てさっそくZERO録画チェックして見ましたが、残念ながら捕獲ならずでした~(>_<)

そのうち流れるとは思うのですが、早く見たいので(笑)明日はNEWS23の前を録ってみようと思います!

Re: アキコさーん!

昨日はニュース前に一番搾り
流れなかったの(T_T)
今夜は流れるといいんだけど。
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR