スポンサーサイト


仲良しタレント検定@ハピくるっ!1/20放送

お嬢様方~ごきげんよぅ💕


ハピくるっ!は
二宮くんと中村獅童さんのエピソードでした↓


答えはご存知(笑)↓

二番です。


ニノに悩みがあるように感じた獅童さん
約束の時間より早くお店に到着
4時間まってもこなかった

ニノは『人間として大事なものが欠落している』と自己分析


二宮くんは綾野剛さんとも仲良しで
待ち合わせにタクシーではなく
電車で来たことを驚かれたエピソードが紹介されました。


そうです。皆さんもお気づきのとおり
このエピソードは2013年9/5放送の
VS嵐にガッチャマンチームがゲスト出演した際披露されたものです。

ガッチャマンチームには
綾野剛くんも中村獅童さんもいらっしゃってこの話になりました。

詳しく確認したい方は
録画確認してみてね(^_^)b


セブンイレブン限定で
コロロのイチゴ味が販売されてるよ!って
みほちゃんに教えてもらいました♡
これはグレープ

【追記】
なんと!さっそく
ちびころさん☆モコ姉さん☆
愛翔さん☆あみさん!が
イチゴ味のコロロ💕買って
画像送ってくださいました
ありがとうございます(^_^)↓


我が家の最寄り店舗になかったので
味覚糖さんにメールしたの

ですって!
気になる方は早めにゲットしてね!



昨日の翔さん、左目大丈夫かな?
私も時々なるんだけど
麦粒腫なら目薬ですぐ治るよね!


今日はスーパーで

可愛い潤くんと

カッコイイ☆デビルニノに会ったよ💕


後ろにアラシニャン(笑)もいました!



【本日のアラシゴト】


※新CM放送開始サッカー見れなかった方は
ZERO、ニュースJapan、ニュース23放送開始前
キリンのCM良く流れるからチェックしてみてね!

【明日のアラシゴト】

1/21(水)20:00~BSプレミアム
『ザ少年倶楽部プレミアム』
※嵐コンサートレポ



【雑誌】
テレビジョン
テレビガイド 要チェックです!



コメントの投稿

非公開コメント

これいい!

何?この天井に届きそうな高さのニノ!
行くのが楽しみなスーパーだね♪
一番搾り新CM…
残念ながら今日は残業帰りの車でも
停めれるタイミングが合わずで見れず(^^;

ぴのっちさんへ

お仕事ご苦労様です!

そうなの!等身大ぐらいあるかな?
可愛かったよ♡

一番搾りニュース番組
しばらくチェックしてみてね~(^_^)/

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

教えてくれてありがとう
無事、間に合って録画したよ。

keiちゃんへ

お仕事ご苦労さま~
間に合ってよかったです♡
またすぐ見れると思うけど(笑)

昨日は

ありがとうございます💕
CMバッチリみれました🎶
コロロ気に入ってリピートしてます😁
イチゴ味、早速セブンで探してきます😉
一番搾りの〆切、いつの間にか近づいてました‼️
シール貼る台紙、やっと5人の写真バージョンを見つけました💦

Re: ノリノリオさーん

応募台紙5人のあるんだ!
私まだ見たことないです(T_T)
探してみようっと!

コロロ美味しいよね!
私も気に入って良く食べてるよ(^_^)b
マスカットとイチゴ食べてみたいなぁ~

一番搾りのCM可愛いかったよね!
今夜は流れるかな?
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
