スポンサーサイト


【追記】こまごま嵐ゴト?とか

【追記】
ポッキー改心篇
15秒が流れる番組です↓





お嬢様方~お疲れ様です!
ごきげんいかがですか?

先ほど録画した
『ハピくるっ!』を見ていたら
明日の放送内容紹介で
ニノの名前がありました

きっといつものハピくるっ!クオリティですが、一応チェックしておきますね!

あ!今日はw-inds.来てました。
色々懐かしい(笑)


右上を拡大




昨日は映画を見てきました


重松清さん原作の『アゲイン』
主演は中井貴一さんです。

高校野球を題材にしたお話なのですが
思いがけず神戸大学で撮影されたシーンなどもあり

隣のおじさんは、それを目当てに来られていましたが(笑)
映画は想像してたより面白かったです。

映画を見たあと近くのスーパーで
初めて見たポッキーを購入
とても小さな箱で私のスマホより小さなサイズでした!ビックリ💦

チョコがビターで大人味でした☆彡

プレゼント応募対象商品じゃないので
ご注意ください!



応募詳細↓

当たるといいなぁ💕

今夜はNEWS ZEROですね!

ウロボロス第一話
見逃したお嬢様!
関東では昨日再放送がありましたが
関西では1/23(金)9:55~再放送があります!
ドラマの最後にカッコイイ嵐さんの主題歌『Sakura』流れますので💕

ではでは(^^)/
何かあればまたお知らせします♪

水曜日発売のテレビガイド
↓また買ってしまいそう(^_^)b

コメントの投稿

非公開コメント

いいな~

アゲイン、大好きな人が主題歌、初担当なので、観たかったのに、田舎では、上映なし!
この雪の季節に山を越えて県庁所在地まで行くか、隣の県に行かないと観れないのです。
あ~。意外と良かったですか?!遠くまで行く価値有りですかね。
どうしよう。冬でなければなぁ。

Re: ゴンゴンさ~ん!

お疲れ様です!

主題歌浜省さんですもんね(>_<)💦
うーん。DVDでレンタルで
いいと思います!
お仕事もお忙しいと思うし!

ちくさん、こんばんわ。(^^)
ごぶさたしてます…。
いつも、ちくさんのブログチェックして嵐事ついていってるよ~。
ちくさんのいろいろ大変な時もなかなかコメント出来なくてすみません!( 〃▽〃)
新曲sakura聞いたよ🎵
ドラマの最後4分間くらい何回も聞いてる(笑)

映画、行ってますね~。
素敵な家族だわ~!("⌒∇⌒")
いろいろ参考にさせていただきますね(#^.^#)

こんばんは☆

ニノポッキーCM『改心篇』って今回は15秒ver.だけなのでしょうか!?
金スマで15秒録れたけど30秒ってあるのかな~?って思ってました(^。^;)

Sakura、ドラマにマッチしててカッコイイ曲ですよね~!
来週25日のニノラジオ『ベイスト』でSakura流すって言ってましたよー!!
ドラマのバックではなく曲単体でしっかり聴けそうで楽しみです(≧∇≦)♪


テレビガイドに翔くんBirthday記念VSって!?
智くんBirthdayの時みたいなお誕生日ショット載るのかな?
だとしたら買いたいです(≧∇≦)♪

Re: アキコさん!!

ポッキー改心篇30秒は
1/5~1/7に既に放送スミなの(>_<)💦
1/5にお知らせしてたんだけど
お正月明けで忙しくて
もしかして見逃してたのかな?
何度かお知らせしたつもりだったんだけど。

30秒はまた流れると思います(T_T)
今週は多分15秒が流れると思います!
何かわかったら連絡するね!

Re: kazuさん!

こんあいば~☆彡
お元気そうで何よりです(^_^)b

いつも遊びにきてくれてありがとう!
私も!最後の4分だけ編集して
そこばかり繰り返し聞いています(笑)

ここ何日かは
嵐ゴト落ち着いてるね!
今の間に雑用片付けてます!

何年もかけて集めてる
映画のフライヤー整理中
※ジャンルは色々(笑)

時々、嵐さんのお宝でてくるのが楽しいです!
昨日は潤くんの『僕は妹に恋をする』を発見!
片付けると見入ってまうね!

また何かあれば報告しまーす(^_^)


お初ポッキーだ

美味しそうだね。
今度見つけたら買ってみよう。
ポッキーのバーコード今10枚くらいたまったよ。応募ハガキがこの辺まだないみたい。当たりますように

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あー…

30秒放送済みだったんですねー(>_<)

1/5~7日は、ちょうど年明けから仕事変わって慣れてなくて疲れてぶっ倒れてた頃でした(笑)
HDD容量も少なかったし、編集も出来てなかったし、たぶんチェックしきれてなかったんだと思います(>_<)
仕方ないですね(-.-;)
次のチャンスを待ちます♪
ありがとうございました!

おはよー!!

私も昨日、このポッキーKに出会いました!
大きさにびっくり(゜ロ゜)!!

Re: ごろしまさんへ

おはよ~(^_^)!
ねっ!めっちゃ小さいよね
ほんとビックリしました☆
甘すぎず、大人の味でした!
箱もキンキラでした(笑)

Re: アキコさん!

おはようございます!
やっぱりお忙しくされてたのね(>_<)💦
うん!また流れると思うから!
編集するとき気をつけてね☆彡

ありがとう♬

ポッキー15秒バージョン録画しなくちゃ❢
悟空ニノちゃんも15秒放送してるよね〜。
まだ捕獲できてないんだけど^_^;

ちくさんのお陰でアラシゴトついていけてるので、感謝ですアリガト(σ''ω'')σネ☆

うさこぼし☆さんへ

そうなの!ニノ悟空15秒も流れてます!
関西でも今朝のおは朝(ローカル)で見れたから
これからいろんなところで見れるかな?
楽しみです☆ポッキー録画できたかな?
一番搾りもはじまったね!
久々のアラシゴトって感じです(^_^)/
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
