スポンサーサイト


meijiミルクチョコレート「チョコレート工場」篇が流れる番組

お嬢様方♡ こんにちは。

潤くんの新CMまだご覧になれてない方へ

明治お客様サポートにて教えて頂きました!

下記番組内での放映を予定しております。
※ご注意:番組変更などの諸事情により
予定通りに放映できない場合もございますので
予めご了承ください。とのことです(何秒が流れるかは不明です)

●学校のカイダン
●DOCTOES3
●おじゃマップ
●問題のあるレストラン

今夜、日テレ系21:00~放送の
「学校のカイダン」ぜひチェックしてみてください☆

【追記】
「学校のカイダン」
21:28頃15秒ver
21:38頃30秒ver流れました(関西)


モコ姉さんより
日産ノート 「ノート×西遊記 ナイトアウト」篇
15秒バージョンが流れているとのこと
静岡では本日1/17(土)12:47頃
出没アド街ック天国でながれたそうです
(テレ東系の番組ですが静岡ではTBS系で放送中)

編集の際はご注意ください!

コメントの投稿

非公開コメント

CM❣

潤くんのCM可愛いよね〜。
もう顔の小ささが半端なくて、チョコレートの国の王子様に見えちゃってます(*❛ั∀❛ั * )✧
番組だけじゃなくてCMでもいっぱい嵐さんが見れるから、いい意味で忙しくて…☺
毎日、楽しいね♡♬♡

うさこぼし☆さんへ

こんあいば☆

本当に可愛らしいCMですね
今日もポッキーとミルクチョコかっちゃいました(笑)
CM見るとついつい(^_^)
ほんと毎日楽しいですね♪
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
