スポンサーサイト


生田斗真の部屋

お嬢様方~こんあいば☆彡

ドラマの最後に流れた『Sakura』
クールでカッコイイ曲でしたね♪
Mステ楽しみです💕(でるよね!)

ちびころさんに教えてもらって
jhonny's webの『生田斗真の部屋』
いってきました。

昨日の夜会でも、翔さんと一緒に
泣いちゃったんだけど(T_T)
斗真の部屋行って、またグッときました。

ジュニア時代から彼らを見てきて
応援してきた、先輩方には
きっと色んな想いがおありなんでしょうね。

ぜひ、斗真の部屋いってきてね!


さて、ほぼ神戸ロケだった
『上流階級~富久丸百貨店外商部』
面白かったですね!

普段よく見る景色をドラマで見るのは
とても新鮮でした。

変なイントネーションの
関西弁には辟易しますけど(笑)
楽しかったです!

そう言えば、明日関東で再放送が予定されていた、翔さんのドラマ
『神戸新聞の七日間』放送予定変更になってるのかな?
予約されてる方ご注意ください。


ではでは(^_^)ノ
何かあればまた連絡します!

コメントの投稿

非公開コメント

ちくさん

こんにちは。

生田斗真の部屋、いってきました。
男の友情って素敵ですね。
ハワイの夜会で翔ちゃんが、
自分よりデビューしたい
自分より前に出たいという思いが強い人たちを知ってる
って言ってだけど、
その一人が斗真君だったのかなと
なんか色んな事考えちゃったけど…
改めて櫻井翔さん、素敵な人だなっと思いました(^-^)

ウロボロス面白かったですね。
Sakura、嵐さんたちが踊っている姿早く見たいです♪


さくらさんへ

こんにちは!

斗真くんドラマ始まる前にも
嵐さんの主題歌についてお話してくれてたんだね
そして昨日も。
男同士の友情も素敵ですね。

ドラマ『ウロボロス』も面白かったですよね
さくらさんと同じく♡
嵐さんがSakura歌って踊る姿早くみたいです!

ちくさんへ

こんにちは~

生田斗真の部屋行ってきました。
胸が熱くなりました。翔さんの想いと、
斗真くんの気持ち…一緒に楽しくやっていた
仲間が嵐としてデビューしてしまった…
幼い少年ながらも、色々な想い抱えていたの
でしょうね。

さて、『上流階級』とても面白かったです♪
神戸の町、素敵ですね~☆がちゃがちゃして
いなくて落ち着いていて。
ちくさん、素敵なとこに住んでいらっしゃり
羨ましいです(*^^*)

私、胃腸炎で40度近く発熱し、 やっと
動けるようになりました。ここぞとばかりに
テレビ録画三昧、嵐くんの三昧です\(^o^)/

流行っていますので気をつけてくださいね!

とーまくん

ジャニWebみてきたよ。
ウロボロス面白いよね。
ドラマ録画失敗したみたいでさ、新曲
リピできずだよ(´;ω;`)
竹内結子ちゃんドラマも面白かったわ。
デパートの話だから興味津々

keiちゃん

え~!?ドラマは録画残しておく予定だったの?
一話まだ残してるけど(削除する寸前でした!)
ブルーレイ画質で録画あるけどダビングしよか?

ありがとちくちゃん

娘に録画してるからお風呂入りて言って
自分も新曲リピしようとしたら
同時録画が同じモードになってたみたいなんだ。
ごめんけど救済頼みます。

keiちゃん!

了解です!
keiちゃんのブログにコメントするね!

丸富久百貨店って、ほんとにあるデパートなんですね?
面白かったです。
イントネーションの違いは、地方民にはわからなかったけど、ハリウッド映画の日本人並みに違うのかな?(^_^;)
(あれはどう見たって中国人!だよね?)

Re: ちぃさん!!

勘違いしてはるわ~(笑)
看板だけ付け替えてるの!
神戸大丸さんの建物ですが
冨久丸百貨店というお店は有りません(^_^)

イントネーションめちゃくちゃだったよ!
関西出身の方がほとんどいなくて
ちゃんとした関西弁しゃべってたのは
元)桂三枝と神戸出身の浅野ゆう子ぐらい??
竹中直人とかもう全然なってなかったです(笑)💦

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
