【追記】ドラマ『ウロボロス』主題歌「Sakura」がCDTVで紹介

【追記:わたくしごと】
大変お騒がせいたしました!
不調の原因が判明し、今のところ応急処置で
ネットにつながるようになりました☆(^_^)/わ~い!

作業に必要なものも無事購入
明日には復旧作業完了予定です♪

あ!今夜のドラマ
ウロボロスと重なってるけど
「上流階級~富久丸百貨店外商部」
ご覧になられるお嬢様が多くて嬉しいです!

職場の人がエキストラに出てる事も判明し
旦那さんの方が急に見る気マンマンになってる我が家です
*映らない可能性の方が高いけど(笑)

それでは 準備してお仕事行ってきます!
何かあったらまたお知らせしますね(^_^)♡



お嬢様方~おはようございます!

昨日はご迷惑&ご心配をおかけし
大変申し訳ありません💦
励ましのお言葉をかけていただき恐縮です(T_T)

元気ハツラツすごしておりましたが
パソコンが突然ネットに繋がらなくなり
wi-Fiも使えず…。
復旧作業に時間がかかっています。

なぜか我が家のPC担当は
機械オンチの私なのです(>_<)💦

今日もしばらくは
留守にしますが、ご心配なきよう。
コメントのお返事も途中になっておりますが
今しばらくお待ちください☆彡

パソコンと格闘中
アラシゴトのお知らせを
たまごむしさんよりコメント頂きました!
いつもありがとうございます💕

関東では土曜深夜放送中のCDTV




関西での放送が再開されるとのこと!
昨年9月末、ひっそりと放送が終了していたCDTVがまたもやひっそりと復活♪


日曜日深夜と
放送時間が変更になっています
ご注意ください↓(関西)



明日放送のドラマ(TBS系)
22:00~『ウロボロス』でながれる
主題歌♪楽しみですね!

ではでは(^_^)ノ

お嬢様と嵐さんにとって
素敵な1日となりますように!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ももくまさんへ

はじめまして!
お返事は公開になってしまいますが大丈夫ですか?

わざわざご連絡いただき
ありがとうございます!
参考にしていただけるなんて光栄です☆

私も試行錯誤の毎日です!
今では遊びに来てくださる皆さんの情報で
なりたっているような
なんとも頼りないブログですが
いつでも気軽に遊びにきてくださいね

家主は留守がちですが(笑)
皆で仲良くワイワイやっています!
お気軽にどうぞ(^_^)/

今日はコメントありがとうございます!
お返事できる時と出来ない時がありますが
読ませて頂いておりますので
またお時間あるとき遊びにきてください♡


ちくさん、ありがとうございます(^-^)

京都もぜひいつかまわりたいです!
あの番組をなぜ関西でやらないのか?
解せないです…
電話は敷居が高いけど、メールなら!と思って送ってみました。

ももくまさんへ

こんあいば☆

キリン一番搾りの新CMで
ドタバタしてて お返事の順番逆になってごめんね!

リクエストのメール出してくださったんですね
ありがとうございます(^_^)/
私も引き続き電話して確認していきますね♪

一番搾りみれたかな?
今日から放送開始なのでまた見れると思います♡
楽しみだね!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR