スポンサーサイト


TVガイド1/23号(1/14発売)

心優しきお嬢様方~
ご心配おかけしております。

勝手に引きこもってスミマセン(>_<)💦

コメントありがとうございます(T_T)
元気にやってますので。。。

今回は連絡がまにあわずとても残念でしたが
また何かわかったらお知らせします!

テレビガイドのご紹介をしますね。
ほんの少ししか掲載されていませんが
紅白記事を目当てに購入。

ちっちゃく写ってる中居くんに挨拶に行く嵐さんの様子がいいなぁと思いました☆彡
嵐さんの司会当分ないかもしれなし(年末のことは全然わかりませんが💦)



























ご参考まで!

今日はイエゴトで出かけますので
またお邪魔します!

ほんとにスミマセン(>_<)💦
ありがとうございました♥

ではでは(^_^)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

ちくさん、こちらにもおじゃまします(^o^)

ズームだけでいいかな〜って思ってたんですケド…

ディスコスター様〜(≧∇≦)


電車降りたら、コンビニにガイド買いに行ってきま〜す( ̄▽ ̄)

COUNT DOWN TV

関西復活してますやん(*⌒3⌒*)
COUNT DOWN TV
1月18日(日)
26:25~27:20の放送内容
1月の名曲 ゲストライブ一挙公開 AKB(秘)話&嵐新曲も

買います!

こんあいば☆

テレビ誌の記事UPありがとうございました!
手にとって見たい写真がいっぱい☆
今日はイエゴト忙しくて本屋に行けなかったので、明日仕事帰りに忘れず買います(*^^*)
ひげニノ可愛い(^^)
5人並びの横顔好きです(*´ω`*)

ちくさんとても心優しいです(^o^)
オシゴト、イエゴトなど日々多忙な中で、情報いっぱいのアラシゴトをUPしてくださってることは本当に大変だと思います。
ちくさんの心遣いに感謝カンゲキです(T^T)
イエゴト、オシゴトもありますし可能な範囲で良いと思いますよ~♪
なので、引きこもらないでください!
ちくさんのニッキは読んでいてとても親近感がわいて楽しいので(*^^*)(勝手に親近感…スミマセン)

新曲、14日にTSUTAYAの店舗で予約できました!
12日から連日店舗に電話しても「まだ予約できません」と言われて落ち着かなかったのですが、予約完了してほっとしました(^-^)v

竹内結子さんの出演ドラマも録画予約完了ですo(^o^)o

頑張らなきゃだね!

ちくさん、こんあいば〜(^-^)
相葉くんの30秒CM、ちくさんはお優しいからお知らせ遅くなったからって、気にしてくれてありがとうです。
でも、それ以上に色んなことを沢山教えてもらっていて、凄く何回も助けてもらってます!
自分なりに調べたりして録画したり、雑誌買ったりしてますが、それでも知らない事が沢山あって、凄く感謝してます。
他のお嬢さまも、同じように思ってらっしゃる方は沢山いらっしゃると思います。
だからちくさんのお知らせが遅くなった時でも、大丈夫だよ!って言えるように頑張ります(^o^)
そうそう!TVガイド、表紙嵐さんじゃないけど、相葉ディスコスターが大きく取り上げられてるから買いまーす(*^^*)
内容教えて頂いてありがとです♡

相葉…イヤ、まだ見ぬディスコスター様のおへそに釘付けとなり、購入決定いたしました。(^_^;)

Re: ちぃさん

イイ買い物をしたと思います(笑)
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
