スポンサーサイト


週刊ザテレビジョン1/14発売号

ひきこもる前に
テレビ誌のご紹介を…。

テレビガイドとテレビジョンzoomも
買ってるんですが
まだ撮影してません💦
テレビジョンが一番掲載ページ数が
少ないから、先に撮ったの。

※私、紅白の裏側記事に惹かれるので
皆さんの参考になるかわかりませんが。

先週金曜発売のオリスタは見れてません。
ご覧になった方、どうでしたか?
良かったら感想きかせてね💕


お待たせ!ザテレビジョンです↓


優勝旗を持ったショットは
テレビガイドとテレビジョンzoomにも
掲載されてます↓


リハの様子は
テレビジョンズームにもしっかりあるよ!
でも、週刊ザテレビジョンの方がみやすくてお気に入りです。
テレビジョン商売上手!





本番の様子もしっかりレポあり




↓特にこのページ!
本番終了後の様子がバッチリ紹介されてますの。もちろんzoomにもこの写真はあります💕



テレビジョンは紅白記事のみですが
テレビガイドはデジコンの記事も
素敵です♥

テレビジョンズームは
2010~2014嵐さんのインタビュー
40000字が収録されています!
お見逃しなく~

ではでは。

コメントの投稿

非公開コメント

ちくさん こんにちは^ ^

ミスドの30秒ver.、残念だけどまた放送してくれることを期待して待ちます。
ニノちゃんが持ち帰ったミニ鳥居、どうしたのかな?お部屋にかざってるのかなー?
にのさんのセットで置いてくれないかな?なんて 思いました^o^
竹内結子さんのドラマたまたま原作を読んでて、ドラマ化と聞いて楽しみだったんですが、神戸大丸⁉︎神鋼病院⁉︎さらに楽しみが増えました♡(≧∇≦)


ジョンの紅白特集!紅白の妖怪ウォッチコラボからフユニャングッズを集める日々(笑)
テレビジョンzoomはお取り寄せ中!楽しみでーす!

ひきこもらないでぇ~

こんにちは(*^^*)

ひとまず!!!
ひきこもらないでぇ~を伝えたかったのでコメントしてみました(*´ω`*)
結構、今回限り!とか言いながらもだいたいのCMは日を改めて放送されたりしてますので、『見たいです!』ってミスドにお伝えしてたら可能性は無限大だと思いますよん★

私なんて…本日の放送時間を教えて貰ってるから余裕で録画予約して!
で、確認したら…CMがない~(。>д<)
と思っていたら…チャンネルが違ってました。
なぜ??読売を録りたかったのにテレビ大阪やねん( ノД`)…というツッコミを一人でしておりますよ。

こんなに調べてくれて、お知らせしてくれて
こんなに助かるブロガーさんもそうそう居られませんよ(*^^*)
なので、お昼寝でもして(可能だったら)、また記事書いてくださいよ♪

疲れたらお休みしてくださいね~(^人^)


ちくさん!

いつも、たくさんの情報、ありがとうございますm(._.)m
でも、疲れたらお休みしてくださいね~(^人^)

ところで、zoomはこちらの本屋は、今日発売と言われました(泣)
で、斗真くんの表紙のオリスタを見てきました!

紅白の写真も載っていたから…
明日、2冊共お持ち帰りしようと思っています。

昨日のVSも夜会の斗真くんと翔くんとの話も面白かったし、今日のドラマも主題歌も明日のしやがれも楽しみですo(^∇^o)(o^∇^)o

後は、メンバーの連続ドラマですよね~(--;)

ちくさん、ご自身のペースで、ご負担にならないようにしてくださいね(^人^)
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
