スポンサーサイト


食事会に行ってきました!

その前にちょっとお知らせ!

昨日お伝えしたミスド新CMの放送時間ですが、関西では予定時間帯とは違う時間に流れることが何度かありました!

放送予定時間を参考に録画予約される方は
一つだけではなく、何個か入れておいてくださいね!
よろしくお願いします(>_<)💦


職場の食事会です。

明石にあるチーロという
イタリアンのお店で新年会がありまして
ちょっくら参加してきました♪

明石海峡大橋がみえます↑


私、こう見えてお酒が飲めないので
和歌山の100%無添加
みかんジュースで乾杯!


前菜は生ハムのリコッタチーズ巻きとか
イカと黒オリーブのフリッターとか
あんこうのトマト煮込みですって


豚バラとスモークチーズのピザ


鹿肉のミートソース


オマール海老の炭火焼き


スズキのソテー
イタリアほうれん草と
黄色いトマトのソース添え


牛肉の炭火焼き
バルサミコソース


ウニのパスタ


オリキエッテ(耳たぶの形をしたパスタ)
塩タラのソース


デザートまでしっかり(笑)


そんなこんなで
食べるだけ食べてただいま帰宅!

おじゃマップ19:25分頃
無事明治ミルクチョコレート
可愛い💕潤くん30秒バージョンがながれ
たよ!と皆様から教えて頂き
編集完了しました☆彡
※次は土曜日9時の学校のかいだんでながれるかな?


【追記】
明日1/15(木)のハピくる!
潤くんの名前あります!



アラシゴト全然関係ないんですが
金曜日のフジテレビでやるこのドラマ

ロケ地が神戸大丸と神鋼病院他
神戸市なんです!
赤い矢印は神戸市役所なの

竹内結子さん主演なので
ニノちゃんチェックしてるよね?
なんて思いつつ、神戸がロケ地なので
見てみようかなと思っています!

気になる方、一緒にいかがですか?

ではでは
家族のお迎えいってきまーす!

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♫

ちくさーん💛お食事美味しそう(≧∇≦)
夜景も見れてオシャレなお店ですね♫
甘いもの好きなので、朝からデザートを見入っちゃってました(笑)

そうそう!ドラマ上流階級、竹内結子さん主演だからニノもみるかも〜と私もチェックしてました(*^^*)
ましてや、神戸でロケしたんですね!
ちくさん在住の神戸の街がみれそうなので楽しみです💛

一緒だ~

実は、わたしもこう見えて下戸です。(見えてないけど)よく、「本当に飲めないのか?!」と、何度も聞かれるくらい、見えないと言われます!ちくさんのブログ、アラシゴトじゃない部分も楽しくて大好きです♪お料理、美味しそうですね!きっとお洒落なお店がたくさんあるんだろうなぁ。
へっぽこの特典映像すら、見れてないけど、週末には自分の誕生日記念お食事会もあるので、それを楽しみに、あと2日がんばりまーす。

おはよーございます♪
美味しそう (´艸`) いつもお料理の写真が上手に撮れてますよね! 私はいつも食欲に負けてふたくち位食べてから『あ、撮るの忘れた』というのが多いです(^^; 私も毎年古い友人との新年会があるんですが今年は娘の成人式と重なり欠席したのでちくさんの写真で楽しませてもらいました(*^^*)
また色々見せてくださいねー(^^)/

ちくさんへ

おはしょうございます!

ステキなイタリアンレストランですね~
どれも美味しそう☆
え、、明石ですか!?最近、そんな話題しましたね。
夫の両親は関西出身で明石と姫路でして、今は親戚しかいない
ので、息子が大きくなってから行くこともなくなってしまい
ましたが、結婚当初は行って神戸を散策したこともあります。
また行きたいな~

竹内結子さんのドラマ、我が家も面白そうと話していました。
勿論、ニノが好きな竹内結子さんってこともあるけど(笑)
個人的にも『姫川玲子』演じる竹内結子さんが大好きで、
本もすべて読破しています。ショートヘアもお似合い♪

明日は『ウロロボス』も始まりますし、楽しみな金曜日ですね^^

ズバリ 当てましょう!

ちくさん、
素敵なお食事会でしたねー!
どれもこれも美味しそうで、私ならペロリと平らげますが・・・
残したでしょー?!
あの量、ちくさんにはムリよームリムリ💦

上流階級、実はかなり楽しみにしてます!一緒に楽しみましょうね💛

記事を前後逆から、拝見してきたので、変なコメントしちゃった…丸富久は架空の名前なんですね?
神戸の町並み、素敵ですね。
1回は行ってみたいです。

Re: ちぃさん!

そうなの(^_^)架空なの!
是非遊びにきてね♪
待ってます☆彡
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
