スポンサーサイト


ミスド新CMブルックリンD&Dドーナツの相葉くん

お嬢様方~おはようございます!

今日から相葉くんの新CMが流れています
(みほちゃん、お知らせありがとう💕)
編集の際はご注意ください!

流れる番組など
何か分かりましたら
追ってお知らせします!

めざまし6:15~(関西)
※地域で放送局が異なる場合があります
















朝から元気がでる
素敵な笑顔ですね💕


ではまたのちほど!

お嬢様と嵐さんにとって
素敵な1日となりますように♥

【追記】
愛翔さんよりコメント頂きました↓

ありがとうございます♥

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♫

ちくさん、お久しぶりです💛
毎日、小部屋にはお邪魔してました(^^)
京都行かれてたんですね〜♫
私は高校の修学旅行でしか行ったことがないけど、素敵な所だから是非是非また行きたいと思ってます。でも、きっと子供が大きくなってからかな(ー ー;)

それにしても、ミスドの新CM素敵ですね!相葉ちゃんの笑顔で朝から元気もらって癒されました(*^^*)
ありがとうございました♫

見たよ〜♪

ちくさん、おはようございます(^-^)
さっそく相葉くん見れました〜♡
待ちに待っていたので、きゃ〜♪っと朝から気持ちがUPしました!
こちらの地区では、7時55分ごろにも流れましたよ〜(*^^*)
月曜日のあさチャンで「sakura」少し紹介ありましたが、「ひるおび」でもちゃんとタイトルまで表示してくれて少し長めに紹介してくれたから嬉しかったです♪まずは金曜日のドラマで曲聴かなきゃですね!
ではでは、お仕事頑張って来まーす。
ちくさん、京都楽しく行かれたのが凄く伝わりましたよ!

ぴろりんりんさんへ

お元気そうでなによりです!
コメントのお返事ずっとできずでしたから
スッカリご無沙汰でスミマセン(+_+)

そうなんですよ!
京都私も久しぶりでしたが
楽しかったです♡他にもいっぱいロケ地があるようなので
また訪れたいです!
子供さんが大きくなられたらぜひ~

ミスドの新CM
アドリブのリアクションなんですよね
相葉ちゃんの笑顔は最高の癒しですね☆

きららさんへ

おはようございます!
福岡ではめざましの7:55頃に流れたんですか?
朝から相葉くんに会えて最高のはじまりですね!

1/12のひるおび11:12頃ですね!
私も確認しました~

そうそう!今週金曜日の第一話!
めっちゃ楽しみです!冒頭でながれないかな?
ドラマ終わりですよねやっぱり(笑)
録画予約しました~

京都すごく楽しかったです
きららさん 本当にありがとうね♡
お仕事いってらっしゃい(^_^)/またね!

ZIPでも

ちくさん、おはようございます(*^o^*)

昨日は、京都満喫されたみたいですね♡
関西では、ZIPでも、7:36頃、ミスド流れてました。
後、7:45頃、ジュレームも流れました。

Re: 愛翔さん!

おはようございます!
ありがとう(^^)/
まだ編集できてなかったので
助かります!嬉しい💕

ミスドCM関東PONでも11:10分に流れました!

とろみさん!

いつもありがとう(^_^)/
助かります!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
