

おしらせ

ただいま帰りました~
一日京都を満喫しました!

遊んでたので ちょっと情報遅れてますが
今夜1/13(火)NHK総合22:55~
関ジャニ∞の「明日はどっちだ」で
紅白の裏話があるかもしれません
気になる方は一応チェックで!


モジャメロさんありがと~


モコ姉さんより↓

嵐さんは直接関係ありませんが
気になる方はチェックしてみてね!
地方によっては放送がありません(T_T)

たまごむしさんよりCM情報です↓(関西)


※ジュレームのCMについて
モコ姉さんがコーセーのコスメレポートに
電話で確認してくださいました
関西は1/14~
関東は1/15~ ZIPで放送予定とのことです

たまごむしさん!モコ姉さんいつもありがとう

明日1/14(水)はテレビ誌発売日です
週刊ザテレビジョンzoom公式ツイより

明日発売!「ザテレビジョンZoom!!」
(表紙は生田斗真さんです)
嵐 紅白優勝旗5人持ち写真
「DIGITALIAN」190分分刻みリポ

要チェックですね↑

TVガイド
ザテレビジョン
TV LIFE
TVぴあ
・・・「VS嵐」連載は雅潤です!

取り急ぎお知らせまで
ではでは(^_^)/

コメントの投稿

非公開コメント

こんばん和ナリ~(´▽`)ノ

ちょっとブログチェックしない間に
いっぱい更新されとったΣ(・ω・ノ)ノ
しかも京都へ~♪♪素敵っすね(。・∀・。)
ニノちゃんがくぐった穴?通ってみたいわ♡

新曲も楽しみぃ。。。((((*゜▽゜*))))

関ジャニの明日はどっちだ

関ジャニの教えて頂いたので、紅白の嵐との舞台裏流れたらいいな~と淡い期待を抱いて録画チェックしてみました。

「嵐との面接~」って、丸ちゃんの裏話と、前回嵐は北島さんとも面接したんや!っていう関ジャニトークだけで映像は残念ながらなかったです(>_<)

少クラで流れたみたいな面接映像見たかったな~。

Re: 関ジャニの明日はどっちだ(アキコさん)

去年は確か映像あったのよ!
ほんと残念です(T_T)

ぱんなさんへ

おはよう!
ニノちゃんが通った穴結構小さかったけど
大人の男性も真剣にくぐっていました!
ぜひ京都へ行かれた際は立ち寄ってみてね!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
