スポンサーサイト


【追記】池田屋@日本調査(ロケ地巡り)

ロケ地巡り続きです♡

なんと!河原町の繁華街を歩いています

坂本龍馬が暗殺された
近江屋が現在回転すし屋さんになってると驚く3人!



お店の前に名残があります!


河原町→三条の方へ歩いていくと
お店があります。
河原町からも三条からも歩ける距離です
(5~10分)
錦市場の近くだよ!


そのあと
池田屋が居酒屋さんになっているということで行ってみる↓(ロイヤルパークホテルザ京都の隣)


平日のランチは予約制です!
必ず電話してから行ってね!
TEL.075-257-8122




高橋にススめられ
くい気味でことわる(笑)


が!やらされる(笑)

何をやっても可愛い♥




折角なのでやっておきます(お約束)↓


↓この階段お店入ってすぐです
こんなところで転げ落ちたの?っていう
狭さ(笑)


お昼は営業してないので
三階の電気消えてた!ちょっと暗いね💦


大階段をみつめるニノ↓

とりあえず同じポーズしてみる
痛いオバサン(笑)↓


小芝居もやりつつ


これは三階でした↓(撮影許可とりました)






放送にはなかったけど、食事もされたそうです
【追記】
※食べてないと言われた方がおられるので、食事はされてない可能性が高いです
(なぜなら、私が話を聞いたお兄さんはニノに会ってないから!間違えてる可能性アリ)

ここに座ったとのこと!
アルバイトのお兄さんに
ニノの座った席に座りたいとお願いしましたら
快く案内してくれました!
※アルバイトさんは撮影日にいなかったので、
ここに座ったと聞いていますとおっしゃっていました。
はいってすぐ左手だったかな?

何を食べたか分からないのですが
ハンバーグをチョイス↓
原田左之助ランチと言う名前でした(笑)


みかりんは土方歳三ランチ↓


味は普通です。はい。いたって
ハンバーグにいたっては
レトルト風でしたが(笑)
楽しいお店でした!
撮影させてもらえるし、オススメです☆


あと一か所 ロケ地巡りをしているのですが
また後程レポ書きます!
良かったらまた遊びにきてね♪


さて、今回ロケ地巡りをした
日本調査ですが関西ではまだ放送されていません
放送されるかも未定です

私はお友達のおかげで見ることができましたが
多くの方に見て頂きたい素敵な番組ですので

引き続き 読売テレビには
放送のお願いをしていきたいと思っています

要望メール→こちらから

お手数ですがご協力よろしくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごーい♡

ロケ地巡り、お疲れ様でした!
たくさんのレポ、ありがとうございます☆
ニノちゃん食事したんですね!知らなかったです~!
いいないいな~♪行ってみたい♪

ちくさん こんにちは^ ^

ロケ地巡り楽しそう♡
にのと同じポーズするちくさん可愛いわー(≧∇≦)
残りのレポも楽しみにしてます。
ますます番組みたくなりますね。
あきらめないぞー‼︎
昨日ミスドに行って来ました。すでにクリアのジャーは売り切れでした。ドーナツも好みで美味しかったです。レジ横の小さい画面で流れてる相葉ちゃんも可愛いくて、お釣り待ちの間ガン見です。

Re: えいみ~さん!

コメントありがとうございます!
えぇ!?そうなんですか?

でも、私が話を聞いたお兄さんは
直接お会いしてないとおっしゃってたので
何も食べてないのが
正解かもしれないですよ!

ただ、席は案内してくれたので
着替えたりお茶飲んだりしたのかな?
アルバイトの方のお話なので
真偽のほどは分かりませんが(>_<)💦
お店の中に入ったのは本当ですよね!
とりあえず、訂正しておきます!

コメントありがとうございます!

こんにちは~
京都レポ、いっぱいありがとうございます!
にのちゃんの座った席とか、同じ所でポーズして、ちくさん可愛いです。
いいなぁ〜ますます行きたくなりました。
日本調査の放送、絶対してほしい!
要望メールまたします。
京都でロケしたのに、放送しないのはおかしいっ!! よね!!

( ̄□ ̄;)!!

ちくさん、京都の旅楽しそうですね♪
京都は寒かったんではないですか。

実は私の職場は河原町界隈で、池田屋も通勤の時に毎日前を通ってるんです。
そこにニノが、ニノが!!
見たい!! 読売テレビへリクエストしないと!ですね(まだできてないんです…)。

ところで久々にJohnny's webであらしみくじをひいたんですが、2015年て入ったりしてて。ちょっと変わったのかも。ですね。

こんにちは。

レポ有難うございます。

京都でロケなのに関西で放送ないなんて悲しすぎですよね。

要望メール送ります~。

なんと~(;o;)

ちくさん、いつも情報ありがとうございますm(__)m
昨日は京都のニノゴトいっぱいだったんですね!なんとニノが池田屋にも行ってたんですか(/´Д`)/
私の職場も三条なので池田屋さんは徒歩1分ほどです。三条大橋から四条河原町までロケバス?徒歩?と思ってたけどガッツリ徒歩だったみたいですね。ロケ当日、昼休みにウロウロしてたけど全く逆方向だったので、娘から今日ニノが四条にいたらしいよて聞いたのが晩の9時過ぎ!そこから大騒ぎして後悔してました(涙)
何とか関西でも放送してほしいです!要望メールは送ったのですが、また要望出してみます

No title

ちくさん、こんばんはー!
信じられん・・・
こんな関西ローカルのような場所・・・
河原町って・・・・・・・・
なぜ 放送しないのか、いまだに納得できんわあ・・・・

と、思ってしまいました!
超絶にのちゃん担のちくさんが、VTRを見れたりやその場所にいけたりして、私も、うれしいです(^O^)

ちくさん、こんばんは〜(^o^)

こちらにもおじゃまします( ̄▽ ̄)

ステキなレポ、ありがとうございま〜す\(^o^)/


約一ヶ月前、ニノちゃんは言ってました…
『西の方も行くかも(ごめんなさい、ニュアンスです)』

その時は、都会やし無いやろ〜と思いましたが…

まさかの、河原町も∑(゚Д゚)

これからは祇園に続き、『この道をニノちゃんが歩いたんや〜』とニヤニヤしながら歩くコトになりそうです…

モジャメロさ~ん!

こんあいば☆

西の方って範囲広すぎるわ
まさか京都の街中とは!
しかも普通に歩いてるし~
遭遇された方も多いみたいですよ!
いいですよね♡うらやましいな~

ニノちゃんが歩いたと思うだけで
特別な道になりますよね!

日本調査の放送実現に向けて
引き続き頑張ります!(^_^)/

ごろしまさんへ

こんあいば☆
そうなの~
ニノちゃん京都一日ロケしてたんだね!
ウフフ♡そうなの 他のニノ担さんと同じぐらい
超絶ニノ担だからね(笑)
皆さんにもぜひ見て頂きたい!!
私も録画してHDDに残したいです~

ありがとね(^_^)/

otomicoさんへ

こんあいば☆
そうなんです!昨日は京都へ行っていました
えぇぇぇぇぇ!?三条なの?
otomicoさんが働いてるすぐ近くで
私昨日はうろついてた訳ですね!

そうなんですよ
歩いて移動って 考えられないですよね
ロケ中のニノに会えた方が羨ましいです
結構ツイッターに画像あがってたんで・・・。

そんなに近くにいらっしゃったら
そりゃもう(T_T)切ないですね
私ですら 行きたかったな~って思ったぐらいですもの
2時間以上かかるのに(笑)

ありがとうございます!
私も引き続きメール出します(^_^)/


うさぎ。さんへ

こんあいば☆

そうなんですよ!
関西でこれだけしっかりロケしてる番組なんですから
ぜひとも放送してもらいたいです!
他の地域のロケも楽しそうでした♡

ご協力感謝いたします(^_^)/ありがと~

うえさ~ん!!

こんあいば☆
お友だちのみかりんは 寒い寒いって言ってた(笑)
私は思ってたより寒くないな~って
かなり寒いの想像してカイロ装着してたんで エヘヘ

それはそうと!
うえさん!!
通勤であのあたり歩いてらっしゃるの?
マジで?? え~~~!!!
そうなのよ!ニノが河原町歩いて 

nikinikiの生八つ橋食べてたよ!
鴨川で(賀茂川?どっち?)←それすら理解してないけどw

ぜひリクエストよろしくお願いします!
私も引き続き電話攻撃します(^_^)/

そうそう!あらしみくじ008まで増えてるのよ!
毎日引いてあげて~(笑)
私毎日スクショしてますがいまだにニノを全部揃えられておりません
毎日してるのに(T_T)

今度から
河原町にはうえさんがいるのね♡と
想いながら歩きます!

のんたまさんへ

こんにちは!

ぜひぜひ!京都ロケ地巡りしてきてください!
最後の一か所もupするので
良かったらまたのぞいてみてね!
日本調査の要望メールご協力よろしくお願いします(^_^)/
ぜったい放送してもらおうね!

sさんへ

こんあいば☆

全然まったく可愛くないです
ちょっと怖いでしょ(笑)
でも、そこも私らしくてイイと思っております
怖いぐらいでちょうどイイ(^_^)フフフ

絶対放送してもらいたいので
放送してもらえるまで 
ずっと電話するつもりです!

最近は放送日はいつに決まりましたか?と
放送ある前提で聞いてます(笑)
頭おかしいファンと思われないように
言葉づかいは丁寧を心掛けて!

え!?もうクリアのジャー売り切れなの?
スゴイ人気だね!
さすが相葉さん♡あの映像いいよね~☆
いやされます!

のらさん!

それがね~
私が予約の電話をしたとき
「二宮さんがお食事された席とかありますか?
あればそちらに座りたいんですけど」と聞いたんです

そしたら
「あぁ!ありますよ!とっておきます」って言われて

当日行って 担当の男の子に
昨日二宮さんがお食事した時座った席をお願いしたんですけど
っと言ったら
「こちらです!僕は撮影当日いなかったので
こちらに座られたと聞いてます」と案内してくれました

何を食べたか分かりますか?と聞いたら
当日いなかったので何を食べたかまではちょっと分からないんですけど
っていう感じでした

でも他のお嬢様が日曜に行かれて
二宮さんと会ったという女性の店員さんに
何も食べてませんよ!って言われたそうです

そこまできっぱり言われたなら
食べてない可能性の方が高いですよね
休憩しただけなのかな??

ていう 感じです(笑)
ややこしくてスミマセン(T_T)

こんばんは

今日も池田屋の前を通りましたよ(笑)

読売テレビへのリクエスト完了しました!!

報告まで♪お返事は結構ですよ~。
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
