スポンサーサイト


生八つ橋@日本調査ロケ地巡り

日本調査でニノちゃんが歩いた
京都を散策にきました!




今回調査の終点京都です!


サバンナが手渡した箱↓


中身は京都名物『やつはし』


京都で人気の可愛い♥生八つ橋は
nikinkiというお店のもの


こんなに色々種類があります
練りきりの和菓子みたいですね✨


サバンナ高橋にうながされ


イザ!実食
小ぶりなので一口でパックリです(笑)



ニノちゃんの感想に不満な高橋くん
もっと『美味しい!!』と感動しろ的な教育的指導が(笑)


なんと!生八つ橋初体験の二宮さん

高橋くんに「ここに座って!」言われ
素直にしたがうと

「ここ、僕がファーストキスした場所」って(笑)
やるな、高橋!


とても楽しそうで何よりです(^^)


nikinkiの生八つ橋は
河原町店の方が商品が充実していますが
ニノが食べた♥型のは
京都駅のお店にしか売っていません💦
ご注意ください!
(あいちゃんに教えてもらったの!ありがとうございます💕)

2015年1月現在
京都駅のnikinkiで買えるのは

ピンク&ブルーのタイプと紅白のタイプ
二種類となります!

撮影@みかりん♥


残念なのは、賞味期限が当日中なので
地方発送ができないこと(T_T)

京都に行かれた際は
ぜひのぞいてみてね!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ともちさん

おはようございます!
昨日は早く寝てしまったので
お返事遅くなってスミマセン(>_<)💦

コメントとメッセージの
お返事、順番にさせて頂く予定ですが
取り急ぎ、ともちさんのお願い
了解です!
そうですね、またみんなで引き続き
読売テレビにお願いしていきましょう!
もうしばらくお待ちくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ともちさんへ

こちらこそ!ありがとう!

私は時々読売テレビに電話して
放送が決まってないか確認していますが

皆さんからメールや電話で要望があった方が
絶対に効果的ですもんね!
頑張りましょう(^_^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ともちさんへ

こちらこそ!ありがとうございました!

引き続きお知らせしていきたいです!
また そろそろリクエストした方がいいかな?と思ったら
声かけてくださいね(^_^)/
よろしくお願いします!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
