スポンサーサイト


潤くんジュレームメイキング@今朝のWS(関西)

お嬢様方~おはようございます!

録画確認中☆彡


今のところ
はやチャン5:24~



メイキング楽しそう(笑)






今回、おまちかねの紫と青のジュレームが発売されて、嵐カラーがそろいましたね♥




新CMは本日より放送開始

関西では、よくZIPで
流れてたけど、今朝のZIPはありませんでした💦
放送番組わかったら、お知らせします!

めざまし5:52~







今のところ、関西WSは以上です!


オリエント急行殺人事件
終わっちゃいましたね。
なんだか、ちょっと淋しいです。

七三分けが新鮮でした
なんとも言えず魅力的な
愛すべきキャラクターの幕内くん。

もう会えないと思うと
切ないぐらいです。

Blu-ray&DVDの発売予定が4/1
地方では見れなかった
事前番組やスポット&メイキング!
色々つめこんで欲しいですね♪


ちょっと今から準備して
お友達と京都へ行ってきます!
ニノを感じられるかな?

本日もお嬢様と嵐さんにとって
素敵な1日でありますように☆彡

ではでは(^_^)ノ""""

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

潤くんジュレーム

関東系では、グッドモーニング5時台(5:47ぐらい?)と、夕方のスーパーニュース(17:30過ぎ?)で同じような映像が流れてました~!

編集ダビングして消した後なので、曖昧な時間ですみませんm(_ _)m


京都のニノ旅は、そのうち関西のお友達のとこ行けたら行きたーいって話してました(^w^)

アキコさんへ

いつもありがとう!
関西流れてないのでだいたいの時間でも助かります!

京都ぜひ~行ってきてね!
私も詳しくないのでまた勉強します(^_^)/

ノリノリオさんへ

おはようございます!
そうなんですよ!さすがノリノリオさん!
京都=日本調査!
有名なところがいっぱい紹介されましたね♪
あらためて訪れた場所もありますが
ニノが来たと思うだけで全然ちがって思えました♡

ありがとうございます
私も引き続きお願いしていきます(^_^)/
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
