はやチャン&あさチャンにて「ウロボロス」会見

お嬢様方~おはようございます!

1/12(月)
はやチャン5:28~
あさチャン5:53~
嵐さんが主題歌を務める
金曜ドラマ
「ウロボロス~この愛こそ、正義」
会見の様子が紹介され、嵐さんが歌う
『Sakura』が流れました。






女子アナ:「ドラマの主題歌をなんと!嵐が担当!主題歌のみでのドラマ参加ははじめてのこと。」

ドラマ「ウロボロス~この愛こそ、正義」は16(金)夜10時スタートです!



KAT-TUNの新曲MV公開日なので
嵐さんの新曲については、控えめかな?

引き続きTBS系WSチェックしてみます♪


新曲の予約ですが
地域、店舗によっては
昨日から予約を開始しているところも
あるそうです!

大手チェーンやネット予約はまだかな?
普段お使いの店舗があれば
電話等で確認してみてね!
(うちの近所のCDショップはまだでした)



ワタクシゴトで恐縮ですが💦
息子のインフルエンザも落ち着き
シェアハウスへと帰っていきました。

ご心配いただき
ありがとうございました。

おかげさまで、ようやく
普段の生活に戻れます!

コメント、メッセージのお返事
遅くなっております(>_<)💦
ありがたく、拝見させて頂いております!
いつもありがとう(T_T)💕



ではでは
お嬢様と嵐さんにとって
素敵な1日でありますように!

コメントの投稿

非公開コメント

聴けました!

はやチャンは放送無いので、いつもTBS系エンタメは期待できず録画しないのですが、今朝は念のため5時台あさチャン録画したら新曲聴けましたー(≧∇≦)

カッコイイ曲でしたね!!
ガシガシのダンスに期待しちゃいます(≧∇≦)
PVも楽しみですね!!
踊る映像だといいなぁ♪

ピカンチと発売日被りなので大出費ですね(^_^;)
予約はこれから、いつも予約開始の早い新星堂に行ってみます♪

楽しみですね

ちくさん こんにちは~
嵐さんの新曲予約済ませました♡
田舎なのに、こういうのは早く受け付けてくれるのよね\(◎o◎)/!
今夜のオリエント急行も楽しまなきゃです!
息子さんも元気になって一安心ですね。
私も昨日は布団の中で過ごす生活でした。
今日はもう元気なんですけど(^v^)
ちくさんも用心してくださいよ~

No title

ちくさま。こんにちは。
お久しぶりになってしまい、すみません><

「はやチャン&あさチャン」予約しておいたので、
いつも通り寝る前に見ます。
「sakura」今から凄く楽しみですね♪
早いですが、「来月だ~。」と密かにテンション
上がっています。
新星堂さんで予約できるか、この後、探してみます^^

息子さん、インフルエンザ治って良かったです。
職場(大阪ですが)数人インフルエンザの方も
見えるので、心配です。
ちくさま、お気をつけくださいね!

ねうこさま

おはようございます!
こちらこそ、すっかりご無沙汰になってしまいまして

新曲楽しみですね!
ねうこさまもお体ご自愛くださいね♡

まるちゃんへ

すごい!ほんと受付すばやいね!
今回の予約はなかなかはじまらず
やきもきしましたが
私も無事予約完了です!

まるちゃん具合だいじょうぶ?
寒くて体調崩しやすい時期なので
ご自愛くださいね♡

アキコさんへ

新曲早く聞きたいね!
Mステでの披露も楽しみです♪
発売日近くかな?待ち遠しいわ~
ドラマ1話いよいよ放送ですね
主題歌を聞きたくてドラマ見る人も多いよね!
楽しみです!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR