スポンサーサイト


【追記】嵐、2015年第1弾シングルは生田主演『ウロボロス』主題歌

【追記】
皆さん、チェックされてると思いますが
明日1/12(月)はTBS系WS録画予約
念のため!よろしくお願いします(^_^)b




お嬢様方~こんにちは☆

ちょっとお出かけ中
LINEでお知らせ頂きました♪
寝子さん♡さらさん♡とろみさん
ありがとうございます

2月25日発売ということですが
予約開始はいつかしら?
何かわかったらまたお知らせします!

オリコンより

人気アイドルグループ・嵐の今年第1弾となる新曲「Sakura」が2月25日に発売されることが11日、明らかになった。同じ事務所に所属する生田斗真主演のTBS系ドラマ『ウロボロス~この愛こそ、正義』(16日スタート、毎週金曜 後10:00)の主題歌として起用され、嵐にとって主題歌のみでドラマに参加するのは初の試みとなっている。

 生田と俳優・小栗旬が2007年フジテレビ系『花ざかりの君たちへ』以来8年ぶりに共演することで話題を呼んでいる同作は、過去に目撃した殺人事件の真実を暴こうと刑事とヤクザとして別れた幼なじみ2人による本格警察エンターテイメント。

 この日、同ドラマの試写会に登壇した生田は、親しくしている嵐とのタッグに「“人を思う気持ち”が作品のテーマになっている中で、古くからの友人が楽曲提供で参加してくれたのはうれしい。心強い後押しになった。友人の一人として、いち嵐ファンとして心から感謝したい。嵐のみんなありがとう!」と喜んだ。共演の小栗も「すごい援護射撃を受けた。俳優の中では、嵐の主題歌の作品に出ることがかなり多い。俺も嵐だったのかな?」と笑わせていた。

 嵐の新曲「Sakura」の収録内容は以下のとおり。

【初回限定盤】
<CD>
M1:Sakura
M2:タイトル未定A
M3:タイトル未定A(オリジナル・カラオケ)
<DVD>
「Sakura」(ビデオ・クリップ)

【通常版】
<CD>
M1:Sakura
M2:タイトル未定B
M3:タイトル未定C
M4~6:(オリジナル・カラオケ)

コメントの投稿

非公開コメント

ちくさん、こんばんわ。(^^)
えっ?シングル出るの?
嵐さん主演じゃないのよね。
油断してたわ~(笑)
どんな曲かな?楽しみです("⌒∇⌒")

今日は、いよいよ…。(#^.^#)
めざましのニノ、VSのニノもバッチリ可愛かったよね( 〃▽〃)
9時からスタンバイしまーす。

やたーッ(^-^)/

まさかの主題歌♪
嵐メン出ないからと、心の準備がZEROだったわ~
でも、ドラマは元々見る気満々だったから
ますます楽しみすぎる♡
カッコいい系♪だろうな、きっと。


寒いですね〜

1月からの連ドラには誰も出ないから油断してました!
ドラマみるつもりなかったけど、曲聴きたいから観ちゃうよね〜♪(←まんまと戦略にはまる人)
ゲストで出たりしないかなぁ〜犯人役とか(笑)
今晩のドラマも楽しみですね♡

ありがとうごさいます

楽しみですね。

今タワレコ電話しましたが 詳細がまだと言うことで 予約開始はまだでした。

初回予約するまで ドキドキです。

やった〜♪

ちくさん、こんにちは〜(^o^)
新曲出るんですね!
しかも曲の提供って、お初ですよね!
出演者を見ると納得しますし、嬉しいですね♪
ほんとに、油断してました。
ちくさんや他のお嬢さま方の情報ありがとうございます(^-^)
油断と言うと、金曜日に「はやチャン」で、ミスドの新CMの紹介があった?みたいで、これまた相葉担として油断してました〜(>_<)

やった~

おぉ~新年早々嬉しいお知らせですね(^_^)
嵐がドラマ主題歌のみで関わるのもめずらしいですよね。
どんな曲になるのか今から楽しみです!

こんばんは💛

まさかの斗真くんドラマの主題歌!!
思ってもいなかったので、ビックリですね!!!
楽しみーー🎶🎶

でも、発売が決まった途端に 初回を買えるかのドキドキが始まりますねー@アラシックあるある(笑)。

楽しみが増えました( 〃▽〃)


お仕事終わりに すごく嬉しい お知らせ♪ヽ(´▽`)/
ドラマとかなかったから しばらく何もないだろうな~って思ってたから(*^-^*)⤴⤴
お仕事疲れも ふっとびました♪ヽ(´▽`)/
2月25日って…ピカンチのDVDもでしたよね?
嬉しいし、幸せだけど…すばらしく出費の日ですね(笑)💦
あ~でも、楽しみですっ(*^-^*)
ドラマのスポットで もぅ流れてるようですね🎵
チェックしなければ~ε=(ノ・∀・)ツ

嬉しい♪♪

ちくさん、オリエントの放送前にまた嬉しいニュースだね(^^)/
斗真くんのドラマ見なきゃって思ってます!
予約はまだみたいだから、初回限定盤を予約するまでは気が抜けな〜い٩( *˙0˙*)۶

さっそく
わたしも 初回予約しました~
楽しみですね~

No title

ちくさん、こんばんは!
オリエント、今夜おわりまして、明日もむっちゃ楽しみです!
新曲発売・・・
午後から、ドキドキが止まりません!
興奮と不安と・・・
だって、だって!!!
初回盤買えるかどうか不安なんだもん!
予約ができるまで、おちおちと眠っていられない!

ワクワクo(^o^)o

こんあいば☆

新曲楽しみですね♪
今年もワクワクドキドキ
楽しい1年になりそうです(^^)

初回&通常予約します(*^^*)

しかし、毎度のことですが、
予約できるまでドッキドキです(>_<)

昨日は

新曲楽しみ*\(^o^)/*
レコード屋さんまだ予約ははじめてないと言われたよ😁

keiちゃん!

今回は予約はじまるの遅かったよね!
うちも2日間待ちました!
無事予約できたかな?楽しみだね~♪

ちぇりん☆さんへ

おはようございます!
そうなんですよね!新曲発売はほんと嬉しいですけど
予約できるまでは落ち着きません
無事予約できたかな?振り付けも含め色々楽しみですね♡

ごろしまさんへ

オリエント急行殺人事件
4/1発売決定って素早いね!
メイキングめっちゃ楽しみです♡

新曲も楽しみだね~♪
無事予約できたかな?
ピカンチハーフも届くの楽しみだね!

はやはやさんへ

スゴイ!すぐに予約できたのね!
テレビで披露してくれるよね?
TBSの音楽番組にも出てくれたらいいのにな~
Mステ今から楽しみです♪
あと一か月以上先だと思うけど(笑)

うさこぼし☆さんへ

おはようございます!
ほんと嬉しいニュースでしたね!
オリエント急行殺人事件の発売も早々に決定し
楽しみ満載ね!

rinoさんへ

おはようございます!

そうそう!ピカンチの発売日と同じなんですよね!
ピカンチもめっちゃ楽しみです
家でゆっくりタクマを担当したい♡♡♡

アラシゴト今年も頑張ってついていかないと!!
大変だ~(笑)

けいさんへ

おはようございます!

そうなんですよ
まさかの斗真くんのドラマ主題歌!
想像もしてなかったのですごく驚きました
でも斗真くんと旬くんのドラマなので
仲良しの嵐さんもきっと嬉しいですよね!
楽しみです♡

じゅんさんへ

おっしゃるとおりです!
初の試みだということですね!
仲良しの斗真くんと旬くんのドラマ
嵐さんも主題歌で参加できるの嬉しいでしょうね
私たちファンもですけど♡金曜日がたのしみです!

きららさんへ

金曜日のはやちゃんなんですが
関西では5:00~の放送だったので流れていません
はやちゃんスペシャルという番組で
関東で4:30~放送されたの
福岡も5:00~じゃなかったかな?
だからチェックできてなくても仕方ないです(T_T)地方の壁だから

みるきぃさんへ

新曲無事予約できたかな?
発売楽しみですね♪

ノリノリオさ~ん!!

同じくです!
私も重たそうな内容のドラマだったので
見る予定じゃなかったんですけど
(復讐とか苦手なんですよ、流星の絆はめっちゃ見てたくせにw)
録画予約しました
嵐さんの主題歌というだけでドラマも気になるという(笑)
金曜日楽しみですね!

ぴのっちさんへ

ほんとまさかの主題歌でしたね♪
カッコイイ系♡楽しみ~(^_^)/

kazuさん!

おはようございます!
私もすっかり油断してました(笑)
この時期にドラマ主題歌がくるなんてね~
斗真と旬くんのドラマみることにしました!

ドラマも面白かったね!
メイキング楽しみです♪
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
