スポンサーサイト


AKB SHOW!で嵐さんとの面接

お嬢様方~こんあいば!

23:35~
面接の様子が放送されました↓


話題は卒業する高橋みなみさんのこと




大宮可愛い💕ね!
ニノちゃんのサラストヘアーがステキ♥




話すのはほぼ翔さん↑と

潤くんです↓


23:48ようかい体操(本番)
23:56心のプラカード(本番)
嵐さんの映像あり!


明日10:30~BSプレミアムにて
再放送があるので
見逃した方はチェックしてみてね♪



明日1/11(日)9:30~
ジャパンカウントダウン↓
嵐さんのお名前あります



テレ東系です!
チェックよろしく(^_^)b
みほちゃん情報でした!

本日のニノ悟空
バク転バージョンは一応予定どおり
TBS系21:14~と22:30~ながれました!

ではでは(^_^)ノ""""
おやすみなっしー☆彡


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちくさん、こんばんは。
すごいね。
すべて予定通りにいってる。
わたしは、だめだー・・・
小部屋情報をしっかり把握してなかったー
少クラよりも5人がしっかり映ってるね
悔しいわあ
明日の再放送、録画しました!見れるかな。
にのちゃんのCMも
ついていってなかった・・・
また、頑張りまーす。
ちくさん、体調もうだいじょうぶなの?
あ、息子さんだっけ。
お大事に~!

No title

ちくさん、たびたびすいません!!
私事ですが、
にのちゃんのCM 、録れてました!
世界ふしぎ発見を毎週録画してたら、
今夜も番組違うのに撮れてました。
うれしくて、お伝えしたくて!!
側宙見ました。
あれ、にのちゃんですかね!?
なんでもいいか(^O^)/
かわいいかっこいいにのちゃんがみれましたー!

BSプレミアム…(*_*)

ちくさん、こんあいば☆
息子さん快方に向かってるようで
良かったです!
ちくさん看病お疲れ様でした(^-^)
インフル今週辺りからピークらしいので、
免疫力上げて元気に過ごしましょ~♪

ご紹介下さってたAKBの番組を録画しようと
番組表見たら「あれ!?…無いっ><」
と、必死でNHK総合見てました!
…BSプレミアムの放送だったんですね(^-^;
情報うっかり見落としてました(笑)

我が家は、残念ながらBSが観れないので
諦めます(>_<)
嵐さんに 、大宮ツーショット、可愛いニノちゃんのUPありがとうございます!
見れて嬉しかったです☆

日産のニノちゃん見て
振り向く姿とか横顔とか…
30秒間ドキドキしちゃって
何回もリピートしちゃってはにやけます(^^ゞ

今週も1週間お疲れ様でした!
おやすみなさい。

素敵な休日をお過ごしくださいませ~
(*^ー^)ノ♪

ありがとう^ ^

BS早速録画予約しました!
いや〜昨年もそういえばAKB
ノーマークで小部屋で情報を
いただいたんだった^ ^
面接の様子貴重だよね!ありがとう
ございます^ ^

保存版かな~

すごい、いっぱい映ってたね~!
これは、保存版かな!
紅白の裏側もふむふむな感じで。
とにかく、録画して良かった~。
しかも、去年もそうだったんだけど、
AKBの子たちも頑張ってんだなぁ~って、
泣きながら見るという…。
それから、ニノ悟空~!!
やっぱ、かっけ~♪
ニヤニヤしちゃうよぉ
ニノ担になったこと、誇らしいわー。
バラエティーも、シリアスも、なんでもすごい!
ニノの才能に心酔中~!

ゴンゴンさんへ

関ジャニ∞の明日はどっちだ!
録画した?トークだけだったけど
面白かったよ~
ダビングするからいるなら言うてね!

ちゃえさん!

間に合ってよかった~!
貴重な面接のシーンだから
録画できてよかったです♡

ちぇりん☆さんへ

ごめんね!
そっかBSは見れない方もおられるんでしたよね
ちゃんとお知らせしてなくてスミマセン(T_T)

ありがとう!BSって直しました!
見れるようになるといいんだけど
結構BSの番組あるから
写真だけでも見てもらえてよかったです。
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
