スポンサーサイト


【追記】めざどでニノとじゃんけんしたよ

お嬢様方~おはようございます♪

ニノとじゃんけんしました!

8:25登場です!







めざましじゃんけん



じゃんけん♪


ぽん




私がパーを出したので

チョキの方が勝ちです!


オリエント急行殺人事件
ぜひ!ご覧ください!


今日も寒いけど
1日頑張って!

って!優しいメッセージ💕
頑張れるよ~


あ!私負けちゃいました!

ではでは(^_^)ノ

お嬢様と嵐さんにとって
素敵な1日でありますように♥


【追記】
本日の読売新聞(関西)
ココアの智くん
紙面広告あるよ~!って
あいちゃんが画像送ってくれました

この大きさですって!

あいちゃん、ありがと~♪

コメントの投稿

非公開コメント

じゃんけん

おはようございます!
私はじゃんけん、あいこでした~(^^)
同じの出して嬉しい♪って思ったけれど
最後の言葉にヤられました~
完敗でーす(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは(*^O^*)


にのちゃんとジャンケン♪
負けちゃった( *´艸`)
同じの出せなかったけど、にのちゃんのメッセージを胸に…テンション高く出勤しました(笑)
昨日のビジュアルだと思ってたから、一瞬ビックリしちゃいました( *´艸`)
午後の部の お仕事してきま~す(^o^)/~~

こんにち和☆

めざましじゃんけん負けましたぁ。
本当、優しい一言にやられちゃいました(*^^*)
掃除機かけてたから、息子ちゃんに「ママー!いそいで!じゃんけんでニノ出るって!」と教えにきてくれました(^^)知ってるよ〜とは、言えなかったです(笑)

Re: みくりさん!

メアドお願いします!
ラインID検索できなかったの
ごめんね(T_T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

rinoさんへ

同じくです!
番宣に出演したとき撮影したとばっかり思ってたから
七三分けのビジュアルで嬉しい誤算でした(笑)
私も負けちゃった!

hanaちゃん!

あいこだったの?
イイな~同じの出したい(笑)
めっちゃ良かったよね!流石ニノだわ♡ウフフ
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
