スポンサーサイト


【追記訂正あり】おもてなしニッポンの嵐さん

お嬢さま方~ごきげんよぅ☆

JNTOのHPで嵐さんの
「おもてなしニッポン」が見れるよ♡って
寝子さんに教えてもらいました~

「JNTO」で検索してもいいし
ココから(リンク貼っておきます)

*機種によってはスマホでは動画
見れませんので、パソコンで見てね!

動画見れない方のために
ちょっとだけ撮影しました。
タイミングが難しくて上手くとれてませんが
雰囲気だけどうぞ~☆

ぴったり5分あります!


相葉さんのキレイな横顔✨


ニノの横顔可愛いね♥




ニッポンには
色々なおもてなしの形があります


そのおもてなしを支えているのが
裏方さんなんです



そんな裏方さんの素顔を
僕たちが黒衣(くろご)になってご紹介いたします。



ちょっと待って!くろごって何?


ニッポンの伝統芸能の裏方さんが
黒衣(くろご)なんだよ!


なるほど!だからこんな恰好してんだ!

ニノ:うんうん頷く

【追記訂正】
*黒子(くろこ)は誤用が慣用化したもの
正しくは黒衣と書いて「くろご」です。


では!出発しましょう!


嵐:おもてなし ニッポン
















素敵な嵐さんの姿
ぜひご覧ください!

ではでは(^_^)/ いってらっしゃい☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちくさん、ど深夜に失礼します。
ありがとう!
寝子さんもありがとう!
早速見ました。
写真撮ったけど、ちくさんみたいにきれいにとれない!!
どんな技を使ってるんだろう…
やっと、黒子の嵐さんの動画、しっかり見ることができました。
うれしい(*^。^*)
ありがとうございます!

ちくさん、こんにちは。
かっこいいです!
二宮さん、かっこ良すぎです~♪うちにも来て~♪逢いたいよ~♪

ひまわりさんへ

ほんとニノカッコイイね!
うちにもきて~(笑)
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
