スポンサーサイト


明日のめざまし土曜日に二宮くん!

お嬢様方~こんあいば☆彡

ニノの名前があります!↓


めざましじゃんけん
2戦目ですってrinoさんお知らせありがとうね!


8:24頃だって!



そうそう!
寝子さんに教えてもらったんだけど
*ネコさんって読むんだよ(笑)

オリエント急行殺人事件の
ヒゲマスク

※本日ご紹介したロンドンバスに乗車してもらえるグッズ
紙袋はすでに配布終了しているそうです!
明日以降はマスクの配布も確実ではないので
行かれる予定の方、ご注意くださいね☆

なんと!地方住みの私たちにも
ゲットできるチャンスがあります


データ放送プレゼント!
詳しくは公式HPココから

hanaちゃんもきららさんも
おまけに私も~当選したことがあります
諦めないで!ぜひチャレンジしてね

明日は早起きしてニノとジャンケンしよう(^_^)/

ではでは
何かあればまたお知らせします♪

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

今日はニノじゃんけんリアタイ出来ましたが、明日は朝から仕事なのでじゃんけんできませーん(;_;)
録画はしていきます♪

翔担情報で申し訳ないですが、1/11のサンデー・ジャポンに翔くんと斗真くん、夜会のVTR出演ありだそうです。

アキコさ~ん!!

お疲れ様です!
明日はお仕事なのね(+_+)
頑張って~

お知らせありがとう!
追記しておきますね!
斗真との夜会 楽しみだね♪

明日こそ🎵


明日は出勤ギリギリの時間だけど にのちゃんとジャンケンしてから行きま~す(*^O^*)
にのちゃんと同じの出したいのに、今日は勝ってしまったから…(((^_^;)
明日は同じがいいなぁ🎵
って…ジャンケンの意味無くなりますよね(笑)

またまた

貴重な情報ありがとう(^^)/
なんか色々あり過ぎて、大変(^_^;)
でも、その何倍も嬉しいんだけどね!

ひげマスク欲しいなぁ٩( *˙0˙*)۶

rinoさんへ

わかるよ~私もアイコだったら嬉しいな♡
同じのが出せるように頑張る!

お仕事がんばってね~☆

うさこぼし☆さんへ

そうなの 色々あるけど
データ放送で応募できるのは
地方住みにとっては嬉しいね♡
ぜひチャレンジしてください!

おもてなしニッポンの動画もみてね!

ちくさんへ

おはです!

今、めざど観ていたら夫が、ニノの名前があったぞ、と。ちくさんち来てみたら、あった~
夫は合っていた(笑)

2戦目じゃんけん、楽しみですね♪
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
