【追記】オリエント急行殺人事件ロンドンバスが走行中!

【追記】
紙袋の配布は(マスクは不明)
本日で終了したそうです!
明日以降行かれる予定のお嬢様
ご注意ください!


お嬢様方~コンニチハ!

1/7(水)めざましテレビでも
チラッと紹介のあった
このロンドンバス↓


実際東京を走っておりまして
*タワレコでは衣装展を開催中です☆



定員があるので(30人くらいかな?)
実際乗車できる人数は限られておりますが

出発までの間バスの中を見学できるので

乗車記念(乗れた方)は
オリジナル紙バックとヒゲマスクがもらえるんだけど
(このポスターと同じデザインのバッグです)↓

満員の通勤電車で吊り広告を撮影して
ちびころさんが送ってくれました💕↑


見学だけの方も
ヒゲマスクが頂けるとのこと☆

※J子さんたちは40分並んで
見学できたそうですが、並んでも
バスの出発時間がきたら見学終了💦
(バスの中に入らないとヒゲマスクはもらえないんだって)

ヒゲマスク~可愛いよね💕

J子さんが写真送ってくださいました!

スゴくキレイにとれてますよね
ありがと~♥



ロンドンバスの中↓








ロンドンバスについての詳細は
公式HPをご覧ください→ココから

J子さん&ちびころさんありがとうございました

ではでは 
お仕事いってきま~す(^_^)/

【追記】
ミスド電話してみましたが
新CM情報まだ入ってないそうです
13:34時点 小部屋調べ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR