スポンサーサイト


めざましテレビの二宮くん

お嬢様方~おはようございます!

今日も朝から可愛い二宮くんです

めざましテレビ7:40に登場↓







芸能コーナーをはさんで
7:45スタジオへ


自分の役柄を説明するニノ

僕は佐藤浩市さんが演じるキャラクターの
秘書ということで、その電車に乗っている

三谷さんから
電車じゃない!列車!

ニノ:電車じゃないですね
寝台列車に

軽部:ハイハイえぇ

あの~(笑)さっきから
ダメ出しがすごいんですよ~

と朝からダメだしを受けてるニノ(笑)

ニノ:もぅ、ずーとダメだしされてて
私も、乗り合わせてる乗客の一人ですね

軽部:(ネタバレなるから)言えないことは沢山あるのかもしれないけれど

ニノ:アハハハハ~

野村萬斎さんからのコメントVTRがあって

軽部:これはただならぬ感じですよ二宮さん!

ニノ:いやそうなんですけど
すっぽんぽんにはなってないんですよ!
着替えるのがちょっと早いって事だと思うんですけど

ニノ:楽屋とかには戻らずに、現場でそのまま私服に戻って、そのままスタジオから帰って行くってことが多かったんですねぇ

と、状況を説明。
7:55にじゃんけんで何をだすか
話あう??3人のショットが抜かれ

あれや、これや
小芝居するのも可愛い💕


めざましじゃんけんは
7:58~

三谷:さんはい!

3人:めざましじゃんけん!じゃんけんぽん
張り切る三谷さん!

三谷:私たちはパー!!
私たちはパーを出しました!
パーです!


大きな声でパーパー言うので


めっちゃ笑っちゃうニノが
激かわでした💕





ぜひご覧ください!


めざまし占いの、コーナーでは
9位ふたご座の二宮さん!

ニノ:はい!

他人と比べ過ぎてあせりそう
短所より長所をのばしてください!っていわれ

ニノ:あ!頑張ります!
って答えてました(笑)

朝から可愛いニノを見れて幸せです!

※今朝のはやちゃんスペシャルで
相葉くんのミスドメイキングあったようですが、関西は放送がなかったので
確認できていません(>_<)💦💦
新CMについて何か分かったら
またお知らせします!

ではでは(^_^)
お嬢様と嵐さんにとって
素敵な1日でありますように♥

コメントの投稿

非公開コメント

ちくさん♡

おはようございます
(*´ω`*)

今日のにのちゃん
めっちゃかわいかったー(♡艸♡)
ビジュも最高やったけど
いっぱい笑ってて
かわいかったーー。

朝から
満足満足(♡ˊ艸ˋ)

おはようございまーす♪
めざましのニノちゃん、めっちゃ可愛かった(*^^*) 髪の毛もいい感じでしたね(^^)
そのあとスッキリを見ていてピノのCMの翔くんのバスローブ姿もよかったなぁ~
朝から嵐さんたちに癒されました!

めざましのニノちゃん朝から激可愛いんですけど(笑)仕事やる気でました!

こんにち和ナリ~(´▽`)ノ

きのうのVSも、今朝のめざましも
ニノちゃん♡キャ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
カッコ良かったねぇ。。。
仕事中なのに思い出すだけで(//∇//)ニヤリ
幸せになれます♡♡

息子さん熱は下がったかな??
ちくさんの美味しいお料理で
体力回復されますように(*^ー゜)

癒されたぁ(*^-^*)


朝から かなり癒されました( 〃▽〃)
だってすごく可愛いんだもん( 〃▽〃)
ジャケットも よく似合ってるし、ビジュアルも か~わ~い~い( 〃▽〃)💕
ピョコッとはねた毛先を見て あぁにのちゃんだって( *´艸`)
好きなんです💕にのちゃんの少しはねた毛先( *´艸`)
おかしいですよね?私…f(^_^;)
今日の めざまし にのちゃんもハナマル級の笑顔でした💮

いつも

いつもお世話になっています!!
今朝のめざましはちゃんと録画できてそうだから、楽しみにします!!
それにしても、今日も地域の壁ですか…
また…

ちくさ~ん明日も♪ヽ(´▽`)/


明日(1/10)

めざましどようび 6:00-8:30 フジ
▽じゃんけん:二宮和也(嵐)
明日のめざど~♪も にのちゃん( *´艸`)💕

Re:rinoさーん!!

明日もニノちゃんやね!
嬉しいね~(^_^)💕
お知らせありがとね!

ごろしまさん!

めざましのニノちゃん
可愛かったね~♡
明日もジャンケンできるよ(^_^)/

rinoさん

はねた毛先好きだよ~
どんなニノも愛おしいね♡ウフフ
明日も早起きしてジャンケンするのだ~
って8時過ぎたら早起きちゃうか(笑)

ぱんなさんへ

そうそう!VSの俳優モードニノちゃんも
思わず全力で嵐さん応援するニノちゃんも
素敵だったね~
めざましテレビも癒されまくりです♡
あしたもジャンケンできるね!

おかげさまで熱も下がりました!
これで峠はこえたかな?
ご心配いただきありがとうございます☆

マキウネさん!

お仕事ご苦労様です!
ほんと~ニノが可愛くて
何度みても クスって笑っちゃう
三谷さんとじゃれて楽しそうな笑顔も最高です!

明日はじゃんけん!
ドラマも楽しみですね!

ちぇりーさんへ

こんあいば☆
うん!そうそう髪の感じも良かったよね♡
短いのもふんわりも両方好きです~

スッキリのバスローブピノ翔さん!
私もみました~
おやつにピノ食べちゃったよ(笑)

みくりさんへ

こんあいば!
ダビングの件なんですが
スター千一夜 関西途中までなの~
それで良ければ 
TOKIO×嵐プレミアムトークと一緒にいれておきます!
管理人だけがみれるコメントで
連絡先お願いしますね!

もう1つ?

皆さん既に録画予約入れてらっしゃるだろうからご存知だと思いますが(^_^;)

今オリエント急行の予約入れなきゃーってやってたら、ドラマ本編の前にイントロダクション(?)みたいな番組あるんですね!
21:00~21:04のところに。

番組表で分かれてたので、別個に予約したら変なとこで切れちゃうかも?と思って、手動で通し予約にしてみました。

万が一これから予約入れる方いたら気を付けた方がいいのかなぁって、余計なお世話かもしれないですが(^_^;)

ありえない

おもてなし日本の 下の方の文字がならんでるところ、ニノちゃんの英語表記がミスってるとの情報が…
よくよく見たら確かにちがうやん!?
やっちゃいけないミスだよ~
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
