スター千一夜 佐藤浩市さんが描いた三谷さん

お嬢様方~おはようございます。

スター千一夜
ニノちゃんの回、つづき
一足お先に拝見させて頂きました。

実はお友達がテレビ画面を撮影して
動画を送ってくれたの
ありがたいです(T_T)

FC2でテレビ番組の動画をあげると
違法なので←当然です!(>_<)💦

あっFC2は自分で撮影した
動画あげられるんです♪
テレビ番組はダメだけど!


なので、検索しました。
『スター千一夜 2015 0109』


地上波でみたかったけど
きっと、販売されるDVD&Blu-rayに
収録されると思います☆

佐藤浩市さん
とってもお上手でした↓


三谷さんが犬お好きなので
合体させたそうです(笑)


ニノちゃんも
大活躍でしたよ~💕

ではでは、めざましじゃんけん
7:58できる方はチャレンジしてね♪

コメントの投稿

非公開コメント

なるほどー!

そんな手がありましたか!良かった!見れて。
ニノちゃん、頑張ってたね!
浩市パパも、意外と、凄かったし。
三谷氏にお願い……とかね!
でも結局、被害はニノちゃんへ……。
三谷幸喜氏、佐藤浩市氏、恐るべし!

ゴンゴンさん!

ご心配おかけしました
LINEで送ってもらったの♡
便利だよね!ありがたいです!

うん(笑)確かに!
浩市さんは三谷さんより手ごわいかも(笑)
面白かったね~
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR