関西 嵐ファンに悲報(T_T)スター千一夜がまさかのつづく。

こんな悲しいお知らせがあるでしょうか
私は辛すぎて、立ち直れません



ものすごーーーく
面白かった、今夜のスター千一夜。
皆さんと盛り上がりたかったのに

明日につづくそうです。

関西テレビは放送が無いのに

まさかの、つづく。

皆さん!
これは苦情の電話をしても
良いレベルかと思います。

まぁ、大人なので要望という形にしますが
是非とも明日、関西テレビへリクエストをお願いします!

電話番号:
06-6314-8080(視聴者情報部)
受付時間:
月曜~金曜 10:00~19:00
土曜     9:00~18:00
(日曜・年末年始は休み)



メールでのリクエストは⇒コチラから

放送されない場合を考慮して
販売されるDVD&Blu-rayに
スター千一夜を入れてほしいと
フジテレビにリクエストするのはどうでしょうか?

スター千一夜
全国のニノ担のお嬢様が見れますように!


ご協力よろしくお願いします。

今夜のニノ最高だったね

コメントの投稿

非公開コメント

のんたま

深夜にごめんなさい。
にの最高でしたね!
サンバめっちゃよかったー!!
なのに、続くだなんて悲しすぎる
私も立ち直れないよ〜絶対見たい
明日、苦情(要望)電話します!

Re: のんたまさーん(T_T)

めっちゃ面白かったよね!
なのに、つづくなんて ヒドすぎる~
私も電話します!よろしくお願いします!

まさかの(@_@。

ちくさ~ん!!
めっちゃ面白かったのに まさかのつづく。
テレビの前で え~言うてまいましたよぉ。
こ~なるなら初日から今日のを放送するとか
してくれたらよかったのに~。
これはひどすぎやんね!
明日 私も電話しますねっ。
微力ですが協力させて下さ~い。

Re: ともっ。さん!

ありがとう(T_T)
ほんまに!私も叫んだわ~(>_<)
明日電話しようね!
よろしくお願いします!

おはようございます💛

まーさーかーの《つづく》の文字😱
めっちゃ面白かったのにーーー。
愕然としてしまいました💧

苦情…いや…要望します!!!!!

えーーーー!?!?です。。。

えー⁉️

私も協力させていただきます❗️
関西のニノファンが、『つづき』観れますように(>_<)

えぇぇ…Σ( ̄ロ ̄lll)


……(・_・)何これ?
続くって明日は無い日だったはずΣ( ̄ロ ̄lll)
またまた地方の壁ってことなんだ…(T^T)
あんな可愛い にのちゃん見れないなんて…辛すぎる(T^T)
電話する~!お電話差し上げるレベルです(T^T)
あぁ一日どんよりだなぁ(´д`|||)

ちくさん、おはようございます♪
“つづき”が見られないのはショック過ぎます!あり得ないですよね。
特典にも入れてほしいけど、今見て、皆と喜びを共有したいですよね!だって、昨日のにのちゃん、とっても可愛かったもの。
是非、一日も早い放送をお願いしましょうね。

そうそう、息子さんは帰っていらっしゃいました?インフル流行ってますよね。
ちくさんも、もらわないように気をつけてくださいね。
寝てたら、にのちゃんのお仕事のペースについていけなくなっちゃいますし。
にのちゃんが、私たちの元気の源ですからね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ともちさん

はじめまして!
コメントありがとうございます!
お返事は公開になってしまうんですが
大丈夫ですか?

書ける日があったり 
何も書けない日が続いたりと
不定期更新となっております・・・。

お返事できたり 出来なかったりしますが
良かったらまた気軽に遊びにきてくださいね!

私も電話&メールで要望を伝えました
なかなか厳しいとは思いますが
何もしないよりはイイと思うので
引き続き、読売テレビに電話しました!

皆で一緒に頑張りましょうね♪

ひまわりさんへ

本当にあり得ないです
担当のお姉さんも昨日の放送はご覧になったそうで
続くことをご存知でしたが・・・。
非常に淡々と、番組は拝見しております
要望があったことは伝えさせて頂きます。という感じでした
せめて販売用のDVDに収録してほしいな
リアルタイムは難しくても・・・。
10分の番組を放送しない意味が分からないけど。


3連休も予定満載だったんですが
外出できなくなっちゃったので
予定組みなおさないと(+_+)
うつらないように注意します!ありがとね!

rinoさん!

でしょ~
私も早速電話&メールしました
何とも事務的な対応でしたが
とりあえず伝えたので
後は放送とDVD&ブルーレイの販売特典を楽しみに待ちます・・・。

ぴろりんりんさん

お忙しいのにありがとうね(T_T)
メールだけでもしていただけるとありがたいです。

けいさん!

こんにちは!

そうなのよ!苦情なのよ
もはや苦情をお伝えしたいレベルなのよ~
言いたいことが山盛りあるわ!

けど大人なので言葉を選んで
電話しました
非常に事務的な対応でしたが
何度も話し中だったので 電話殺到してると信じたいです。

関西テレビさん!!!
あ!読売テレビさんもだわ
頑張って~ ください。真剣に!

電話&メールよろしくお願いします☆

ちくさん、こんにちは〜(^o^)

ホンマにショックですね(T_T)

とりあえず、要望メールしました!

あの時間帯に、なぜ放送できないんやろ?

ナゾが残るばかりです…(。-_-。)

ちくさーん こんにちは^ ^
TVの前で固まりました。あれはないわ〜((((;゚Д゚))))))) ない、ない。
微力ですが、メールでのお手伝いさせていただきますよー!

ひどすぎる

気になるのに
イキゴロシだね😁
苦情レベルだね。

Re: keiちゃん!

ほんま頼むわ~(T_T)
こんな楽しみにしてるのに。

ニノ担や嵐ファンでなくても
普通にテレビ見てた視聴者の方は
放送ないとか想像もしてないよね!
昨日の放送見た人、佐藤浩市さんの絵
絶対みたいよ!

ご無沙汰です😊

ちくさ〜ん!
息子さんはお加減いかがですか?

ところで昨日の放送、ホント目を疑いましたね⁉︎
「あれ? 浩一さんの絵は?」って思ってよくみたら [つづく]って…💦
つづきの放送、是非お願いします‼︎
日本調査といい、関西ニノ担には悲しいことが続いてますが、今晩のVS観て元気だします😁
あっ、お陰さまで「デビルニノ」捕獲できました💕
今日ポッキー買ってきました🎶


Re: ノリノリオさ~ん💕

お忙しい中、遊びに来てくださって ありがとね(^_^)ノ

息子くん、ご飯もおやつも
いっぱい食べてます!
だから大丈夫だと想うの~
ご心配おかけして、スミマセン(>_<)

スター千一夜は
きっと得点映像で入るよね!
放送が無い地域があること
公式Twitterでもつぶやいてくれてたから
うん!

日本調査は絶対放送してもらいたいから引き続き、要望だします!
何かわかったら連絡しますね♪

アンビリーバボー録画した?
ニノ悟空かっこよかったね~(^_^)b

No title

ちくさん!!
私もにのちゃん担ではないけれど、
にのちゃん大好きファンとして、
電話させていただきましたよ。
ええ、要望を。
苦情になりかけるのを
極力おさえて・・・ね。
ホント、ありえない!<(`^´)>

ごろしまさん!

要望ありがとう(T_T)
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR