

ザ少年倶楽部とアラシゴト(予定)

お嬢様方~こんあいば💕


本日のザ少年倶楽部で
嵐さんとの打ち合わせの様子
少し流れましたね☆

20:23~(嵐さんは20:24頃)

セクゾ:よろしくお願いします!

嵐:パチパチパチ~と拍手

※全員が映るのは後ろ姿の冒頭のみ↑

あとは翔潤劇場です↓

翔さん:なんかいつもと違うところはあるの?ここは!(っていうところ)


佐藤:5人でスネオやったり
僕たちもスネオやったり


翔さん:あ!ジュニアと一緒に?

佐藤:最後にアクロバット入れたり
はい。

翔さん:誰がやるの?

佐藤:一応4人ジュニアつけて
(僕が)飛ぶんですけど

潤くん:腕が折れちゃいそうだったよ!
回ってるやつでしょう?


佐藤:そうです!回ってるやつです!

:ふ~ん!

って感じでした☆彡

見逃した方もご安心ください!

1/9(金)18:00~BSプレミアムにて
『ザ少年倶楽部』再放送があります♪


【1月8日(木)】
めざましジャンケン
たまきんです。オリエント急行関係で
集めてる方いらっしゃったら予約してね!




14:55~TBS系(関西ナシ)
櫻井有吉アブナイ夜会 傑作選


VS嵐

VSオリエント急行殺人事件チームだね!

22:09~TBS系
櫻井有吉アブナイ夜会


24:35~24:45 フジテレビ(関西ナシ)
スター千一夜2015オリエント急行殺人事件スター集合!


【1月9日(金)】

「めざましテレビ」
ニノ生出演です!


『ザ少年倶楽部』18:00~BSプレミアム
※セクゾ紅白舞台裏【再放送】
嵐さんと打ち合わせの様子が流れました

 
24:50~25:00 フジテレビ(関西ナシ)
スター千一夜2015オリエント急行殺人事件スター集合!

【雑誌】
オリ☆スタ 嵐LIVEスペシャル
*紅白リハーサルレポあるので要チェックです!

【1月10日(土)】
11:15~11:40フジテレビ系(関西ナシ)
三谷幸喜のオリエント急行殺人事件の魅力世紀の話題作を一足お先にお届け!

AKBshowで紅白の舞台裏!
去年は嵐さんとの面接の様子が放送されました!
今年も一応チェックで!


1/10(土)23:30~24:00
1/11(日)10:30~11:00【再放送】

【雑誌】
Casa BRUTUS
櫻井翔のケンチクを学ぶ旅


【1月11日(日)】
21:00~21:04
世紀の話題作 三谷幸喜のオリエント急行殺人事件
今夜スタート(関西もアリ)
21:04~
オリエント急行殺人事件 第一夜


【1月12日(月)】
21:00~21:04
世紀の話題作 三谷幸喜のオリエント急行殺人事件
今夜完結(関西もアリ)
21:04~
オリエント急行殺人事件 第二夜


【1月18日(日)】
トーキョーライブ
年明け初回は相葉くんが出演です!
2015/1/18 生コメントあるかもなので
早めの時間から録画予約お願いします!


公式ラインより↓




「ノート×西遊記 Night Out」篇放送予定番組!
1/8(木)21:00~フジ系
『アンビリーバボーSP』
※「とんねるずのみなさんのおかげでした」放送枠

1/9(金)22:00~テレビ神奈川
キックオフマリノス(ローカルですね)

1/10(土)18:55~TBS系
「ジョブチューンスペシャル」
※通常は19:00~炎の体育会TV
放送枠とのこと
1/10(土)22:00~TBS系
「新・情報7days」

1/11(日)18:30~フジ系
「サザエさん」

1/12(月・祝)21:00~フジ系
「オリエント急行殺人事件・第二夜」


とのことです ご参考になさってくださいね!




ワタクシゴト~
本日は再びこちらへ↓おでかけ☆

ニノ担&翔担のお友だちと
ニノ担さんの新車デイズルークスにてドライブです♪



ライティングが何気に嵐カラー↓

黄色のライトがレモンイエローで
とてもキレイ✨でした☆

プロジェクションマッピングも↓



例のオブジェも!とてもキレイでした


夜ごはんはニノちゃんが大好きな
ハンバーグ~(あ!写真ないw)

食べて ご機嫌で嵐会を満喫していたら
息子からLINEが!
「インフルエンザにかかった~
シェアハウスしてる同居人から実家帰って!
って言われたので今から帰ります」という恐怖のLINE

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ・・・・。
予定が・・・。

やっと旦那さんの痛風が落ち着いたというのに
今度はインフルエンザか。

という訳で
またしばらく 留守がちになりますが
気軽に遊びに来てくださると
嬉しいです

時節柄、皆さまもご自愛くださいね♡

ではでは 母親業に専念してまいります!

スター千一夜は絶対みる~けど(笑)(^_^)/

コメントの投稿

非公開コメント

おはようナリ~(´▽`)ノ

オリエント急行楽しみですね♡
そして綺麗~☆☆めっちゃ楽しそうな
嵐会~((((*゜▽゜*))))
と、思いきや!息子さんインフル!?
そりゃあ おかんちくさんも大変だ(>_<)
マスクしつつ、看病してあげてね♡

うちの子たちも今日から弁当持ちの通常営業
仕事なくても早起きしなきゃ。。。の毎日です
がんばろーおかん達(^O^)ノ

ぱんなさん!

そうなのよ~オカン業
折角の3連休もつぶれちゃって
息子には早く元気になってもらいたいです!
ありがとね~
そして 共に頑張ろうね~(^_^)/

No title

ちくさん、こんばんは!
インフル はやってますからねえ・・・
お大事に~

とにかく、「関西ナシ」
の、オンパレードで 
ホント、キレ気味ですぅ・・・

ごろしまさん

ありがとう!
なんとかインフルエンザうつらず
すみそうです!

関西ナシ 多いね・・・。
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
