スポンサーサイト


スター千一夜!今夜は二宮くん!

お嬢様方~こんにちは!

わ~い(^_^)b💕

関西ではスター千一夜の放送が
今夜で最後となるので、ほんまに嬉しいです♥

※先ほど関西テレビに電話で問い合わせたところ、今後の番組放送予定はありません。
関西テレビは今夜で終了となります。
とのことでした。(T_T)



1/9(金)のめざましテレビにも二宮くん
出演が発表されているので要チェックです!

※ミスドで相葉くんの、チラシ
新しいものが配布されています!
写真は同じですが、前回より少し大きめで
折り込み広告タイプのようです!
気になる方はお近くの店舗で確認してみてください!

ではでは(^_^)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは💛

わ〜いヾ(*´▽`*)ノ
情報ありがとうございます!!!

ニノ見れるのかな…とドキドキしていたので すっごく嬉しいです💛💛

どんな話の展開になるのか(笑)、楽しみですね〜💛

Re: けいさん

ね!めっちゃ嬉しいよね♥
ニノちゃんの回見れるかドキドキだったので、ほんまに良かったね!

今夜が楽しみです!(^_^)b

ちくさん こんにちは^ ^
今朝の朝日新聞のチラシ広告にミスドの新しいチラシが入ってました。
それも奇跡的にシワ無しで(^_^)v
近くのミスドも新バージョンになってました♡
今夜の千一夜、にのちゃんが三谷ワールドをどうこなしてくれるのか楽しみですね♡
やっと明日から学校も始まり、嵐ゴトに集中できます。
今年も嵐ゴトで楽しい一年を過ごせますように。よろしくお願いします^o^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しみ(^o^)丿

ニノちゃんと佐藤浩市さんのコンビ!
どんな話するのか気になるぅ♪
風邪引いちゃったんだけど、元気になれそう。

相葉ちゃんのチラシも気になるな〜(^^)

嬉しい( 〃▽〃)


よかった~ヽ(*´▽)ノ♪にのちゃん見れるんですね(//∇//)
ギリギリでしたねf(^_^;
最近かなり『一部地域』って…何?でしたから(-_-;)
めざましも楽しみです~(//∇//)💕

ちくさん、こんばんわ。(^^)
わーい!\(^o^)/
良かった!今日、見れるんだ~!
明日からないのわかってて、しつこくテレビの番組表で探してた(笑)
今朝のめざましもニノ見れたし、金曜の生出演楽しみ~!( 〃▽〃)
あっ、女性セブン買いました。
ポスター素敵です!早速、リビングに貼りました(笑)

スター千一夜

ちくさん、こんばんは。
今年もブログ楽しみにしてます!

年末年始のアラシゴトは、テレビもCMも新聞も、関西ローカルという厚い壁をひしひしと感じました…。

スター千一夜、録画します!
オリエント急行楽しみですね~♪

Re: うえさん

まただよ~(T_T)
スター千一夜
ニノちゃんの回が見れたら
放送回数が少なくてもガマンできるよ
なのに。。。
明日電話しようね!

kazuさん!

喜びもつかの間
この悲しみを関西テレビさんに
ぶつけてください!!

セブンのポスター素敵よね♡
セブンで癒されるわ!

rinoさん!

折角ニノちゃんが見れたのに~
めっちゃ可愛いサンバニノちゃん!!

なのにこの悲しみ(T_T)
要望の電話関西テレビにしたよ~

うさこぼし☆さんへ

風邪ひいちゃったの??
大丈夫?
温かくしてニノちゃんに癒してもらってね♡
お大事になさってください!

みくりさんへ

鍵つき(管理人だけ見れるコメント)か
メッセージで連絡先教えてくださいね!
よろしく(^_^)

sさん!

コンニチハ!
そうなんですよ ミスドのチラシ地域限定で
新聞の折り込み広告にはいっていたそうです
残念ながら 私の地域は友達にも聞いたけど
どの新聞にも入ってなくて・・・。
でもお店でもらえたそうなので安心しました!

昨日のスター千一夜最高でしたね!

なのに続きが無いという
どうなってるんだ 関西テレビ!!
という訳で 早速電話&メールしました

こちらこそ!
本年もどうぞよろしくお願いします
あわせて 関西テレビさんへの
要望もお願いします♡
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
