明日1/7(水)めざましテレビ予約してね!

お嬢様方~こんあいば☆彡

めざましアクアに
ニノの名前あるよ!って
寝子さんに教えてもらったよ♪



めざましの公式Twitterからも
お知らせがありました!↓


あさイチ!も一応チェックで
よろしくお願いします!

取り急ぎお知らせまで!

コメントの投稿

非公開コメント

ニノが出ますね

ちくさん、おはようございます(^o^)

本日の録画確認してみました。
あさイチは、吉高さんと有働さんの手紙のやり取りで良かったなぁ~のお話で紅白の司会発表会見の映像が流れました。
そこで嵐さんも流れるのですが、フューチャーされてないのでただ映像が流れたって感じでした。

めざましは、オリエント~の会見でした。
あと、金曜日にニノさん生出演ですよぉ~(≧∇≦)

こんなところです(^-^ゞ

Re: すずゆうさん!

コメントありがとう💕
あさイチ!ちらっと映っただけだったね しかも、特集とは関係なく(笑)

でも、9日のめざましは楽しみですね!
(^^)/
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR