【追記】明治ミルクチョコレート公式HPバレンタイン仕様に♡

明治ミルクチョコレートの公式HPが
バレンタイン2015仕様になってます
ココからどうぞ



CMがComing soonなってる~
潤くん可愛いね♡
新CM来るよね

ひえぇぇぇぇ←嬉しい悲鳴(笑)

取り急ぎお知らせまで!
流れる番組がわかったらお知らせします!
何かわかったら コメントよろしくお願いします


【追記】
本日
THE DHIGITALIANのライブレポが掲載されてる
テレビ誌をチェックしてきました(画像はありません

週刊ではテレビライフ(連載:智潤)
テレビガイド、テレビジョンに
記事の掲載があります。
グラビアが綺麗なのは週刊ではジョンかな?

ファンが見たいショットが多いのは断然ガイドと思います
(特にディスコスター様のショットはガイド!)
ただMCがめっちゃカットされてますねん。

MCをほぼ完全に掲載していて
写真も綺麗なものが掲載されているのが
V6兄さん表紙のテレビライフプレミアムです
(本日1/6発売号 550円)
テレビガイドとテレビライフプレミアムの2冊でもいいかな?と
思ったんですが

あ!ちなみにテレビぴあの連載は
大宮です!

表紙がそれぞれ草薙くんや
斗真&小栗旬くんだったりするので
とりあえず買わずに置いてきました

もう少し考えてどれを買うか決めたいと思います
最速レポと書かれてるので
完全レポが出るのか???とか思ったり(笑)

嵐さんが表紙じゃないので
意外に慎重でございます(笑)

買われた方でおススメ等がありましたら
コメントよろしくお願いします!

と うだうだ~失礼しました☆ではでは(^_^)/

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆

潤くんCM始まるんですねー!
新年番組も終わって編集して、やれやれ…と思ってましたが、めざましはニノちゃんだし、一息もつかせてくれないのがアラシゴト(笑)♪

仕事帰りに新年一発目のアラシゴト行ってきました!
相葉ちゃんミスドの新商品『BROOKLYN'NY 』D&D試食会(^w^)

店内は満面笑顔の相葉ちゃんだらけー(//▽//)
チョコバナナ味頂いてきました♪
とにかく新食感☆美味しかったです♪

食べてみての感想をA3ボードに書いて写真撮らせてください~って。Face Bookに載るかもしれませんって言われました(笑)

相葉ちゃんに食べさせてもらってる2ショットも店員さんがノリノリで撮ってくれて(笑)
冊子ももちろん頂いてきました(^_^)v
こんなイベント初めてで楽しかったです(o^∀^o)

『BROOKLYN'NY』D&Dは明日から発売だそうですね!
装飾店舗は毎度のごとく各地域限定なんですかね?
ちくさんも是非、関西でお近くにありましたら行ってみてください!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR