女性セブン1/22号は本日発売!表紙は嵐さん

お嬢様方~おまたせ!

コンビニ行ってきました。

本日発売のセブン💕
買いです!
売り切れる前にゲットしてください!



コンサートのページと




コンビショットのページ


コメントつきのツーショット


こんな感じ






見えるかな?









あのね
実は…。
同じ特集ページの最初に
初詣をする嵐さんの写真があります。

記事だから
紹介してもいいのかなと思うんだけど
盗撮みたいなもんだから
あえて加工してます。

掲載されてる写真はくっきり
ハッキリうつってます。

同じ特集ページにあるので
気になる方はご確認ください!


なんと!
ポスターもついてます!






一冊430円
ぜひ!お買い求めください!

コメントの投稿

非公開コメント

こちらにもお邪魔。(^o^)
はい、買い決定!("⌒∇⌒")
今から、仕事前のコンビニ行って来まーす!(*^^*)

No title

おはようございまーす。 ほんっと いつもありがとうございます!
すごいじゃないですかー 買ってこなくちゃ! 
早く出掛けようっと。

行く行く!

ちくさん、おはよう!
これ、朝刊見て
かうつもりしてました。
やっぱ、めっちゃ お買い得!!
これから、本屋に
開店と同時にいっきまーす!!!!
写真、ありがとう!

ちくさんへ

こんにちは~

ステキ~買う、絶対に買う!!
今日帰りに本屋さん寄って帰ります!

ちくさん、ありがとう。
取り急ぎ、お礼だけしたくて~(笑)

おはようございます。
ちくさーん、ありがとぉー!
セブン絶対買わな〜!!
子供にお昼ご飯して、ソッコー行ってきます。

また来ちゃった!

ちくさーん!
またきちゃいましたー(^O^)/
お買い得ですねえ、セブンさん!
買いました。
ぽすたーまでついてるしぃ
サイコー!!
で、週刊女性に、優勝旗を持ったカラーの大きな写真がのっていましたよ!!
ご存知だとおもいますが、お知らせまで!
(週女の後の記事は、しょぼいです。買うのはお考えの上!)

ちくさ~ん。
くまモン県はまだ発売になってなかったよ~(ToT)
たぶん明日か明後日になりそう…。
忘れずに買いますね~(^^)

ちくさん

おはようございますってかもうお昼ですね。
今日は体調崩して寝込んでます…。

セブンの嵐さんたち素敵です!!
今すぐ欲しいと心の叫びが…
体調よくなったら買いに行って来ます。
売り切れませんように…。


明日のあさイチ、嵐さんたちの名前がないんです(O.O;)VTR出演なくなったんでしょうか(T-T)

わーわーわー!

ご紹介ありがとうございます~。
早速、売店にゴーだわ。
これが買わずにいられます?
ちょっとー。
女性週刊誌も最近、我々のツボを知ってしまったようですね。
嬉しいような、嬉しいような……。
お金の心配より、置場所、保管方法が困難で、心配事になってます。
でも、ステキ過ぎるから、買います。
田舎は、まだなんだったかな?(なかなか学習しない人)有るかな。

絶対買うよ(^^)v

ちくさん、ご紹介ありがとう(^з^)-☆
これは間違いなく買い!ですね。
でも、地方の壁があるから買えるのは木曜かな?(たぶん…)

ほんやら堂さん、閉店しちゃったんですよね(T_T)
行ったことないのに、何故かとっても寂しいです。

こんちに和〜

ちくさーん、女性セブン素敵すぎじゃないですか❗️メンバーの2ショットとか最高💛ファンのツボをおさえてますね(*^^*)
なんだか、相葉ちゃんとニノが背中あわせてるショットが新鮮できゅんとしちゃいました。
北海道も売ってるかなぁ〜❓今日行けないから明日チェックしてきます💛
いつもありがとうございます♫

ヤバかわい~♡♡

あと4時間、仕事早く終わらんかな~
買いたい衝動が止まらない(~_~;)

女性セブンさん

無事に買えましたー!
めーっちゃかわゆいです♡

ありがとうございま〜す。

これは買いですね(//∇//)


本屋さん担当の お嬢様から『買うやろ~?置いとくから見といてな~』と お知らせをいただき( *´艸`)
もちろん『いる、いる~💕』と お取り置き決定(*^-^*)
今日は雨だからね、 明日連れて帰って来ま~すヽ(*´▽)ノ♪
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR