【追記】日産新CM「ノート×西遊記 Night Out」篇 放送中!

【再・追記】
本日1/6(火)モコ姉さんが放送予定番組を調べてくださいました

ニノの新CM放送予定番組を
モコ姉さんが調べてくださいました
本日、電話してくださったそうです!


1/8(木)21:00~フジ系
「とんねるずのみなさんのおかげでした」

1/9(金)22:00~テレビ神奈川(ローカルです)
キックオフマリノス

1/10(土)18:55~TBS系
「ジョブチューンスペシャル」
※通常は19:00~炎の体育会TV放送枠とのこと

1/10(土)22:00~TBS系
「新・情報7days」

1/11(日)18:30~フジ系
「サザエさん」

1/12(月・祝)21:00~フジ系
「オリエント急行殺人事件・第二夜」

とのことです ご参考になさってくださいね!

モコ姉さんありがとう~


【追記】
昨日のZEROでは日産新CMながれませんでした。 ごめんね💦

前回は朝のWSでもよく流れましたし
ZEROでも放送されました。
引き続きチェックしておきます!

流れる番組分かったらお知らせします!
VSとしやがれも提供あるので
今週あるといいなぁ💕

※CMとは関係ないのですが
以前お知らせした
7日のあさイチ!番組表から
嵐さんの名前が消えています。

VTR出演は無いかもしれません(>_<)💦
ご注意ください!
※でも念のため録画してみてね!



お嬢様方~こんあいば☆

お待ちかね!
ニノ悟空の新バージョン流れてるそうです!


颯爽と歩くニノが
バク転がアホみたいにカッコイイよ💕









早くテレビ画面でみたいね!
今夜のZEROでながれるかな?

録画お忘れなく💕
※ZEROはじまる五分前から録画した方がいいらしいです(あいちゃん情報)


実は本日発売のテレビ誌
まだ全部チェックできておりません
なので1冊も購入していないのですが
明日発売の テレビライフプレミアムのライブレポも
一緒にチェックしてきたいと思っています!

本当に長い間、ずっとお世話になってきた
「ほんやら堂」さんが2014年12月31日をもって
閉店してしまったので。(T_T)

テレビ誌等をすぐにご紹介することが
難しくなってしまいましたが
また ボチボチおススメを紹介できればと思っています

ではでは☆

コメントの投稿

非公開コメント

寂しいね

ちくちゃん、ほんやら堂のおじさんと
いいコンビネーションだったもんね!
気さくに嵐さんの話を出来てた様子に
微笑ましいなーって‥(*^^*)
そういうのって大きなお店やコンビニだと
ほとんど経験ないから余計に寂しいね。

とうとう〈ほんやら堂さん〉閉店してしまったんですね!!
なんか淋しいわァ~(*T^T)
会ったこともないのにお知り合い気分だったので。。。

ちくさん(^.^)おはよー(^^)

ちくさんのほんやら堂さん…なくなってしまったのですね!寂しいね!優しいおじさんのイメージでした!
昨日から雑誌の嵐が、またまた始まりましたね(*^^*)
にのちゃんポッキーのCMは…相変わらずの可愛さでした( ☆∀☆)日産のCMは…まだ見られてません(。>д<)いつ会えるかなぁ?

インフルがはやってますね!ちくさんは大丈夫ですか?風邪ひいてませんか?
たくさんたくさん忙しいちくさんなので、気をつけて下さいね(^.^)

今年もお邪魔しますので、宜しくです(^o^)

おはようございます。

あさいちは、冒頭で名前が出ただけかな?
いのっちが嵐さん達に、時間がおしてるの助けられたって。
日産ニノちゃんはZEROは流れませんでしたが、20時42分、TBSで私の何がいけないのSPで流れましたね。タイムシフトで探してみました。ほんやら堂残念ですね。。。こちらもヨーカドーが無くなるので、いつものミスドも無くなるかも
(T_T)

おはにーの

ちくちゃん、日産いい仕事してくれたね。
ポッキーもよかね(≧∇≦)捕獲頑張ります。
ほんやら堂さんが
なくなって寂しいですね。
今日は、雨になりそうですわ(>_<)
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR