【追記】今朝のWSまとめ 第65回NHK紅白歌合戦

【追記】
ワイドスクランブル
13:25~ジャニーズカウコンに続いて
嵐さんのコメントあり↓





潤くんと翔さんのコメントでした!

関西まだニノちゃんのコメント
見れてません💦流れないかなぁ

ハピくる!ぷいぷい、
キャスト録画して
仕事いってきまーす!

今朝のニッキ

お嬢様方~毎度!

紅白関係の流れた時間
お知らせします!

今朝のはやチャン関西は流れず(>_<)💦
関東ではコメント放送ありました
↓ニノと潤くんと相葉くんです(いいなぁ💕)
4:39~

勝てて嬉しいという潤くん

16年目ですが、来年もこうやって
インタビューされるように頑張るニノ!

来年もよろしくお願いします!と言って
今年もね!と潤くんにつっこまれる相葉くんでした~


おはようコール5:43~6:39~
翔さんコメント
※関西ローカル







おは朝も翔さんのコメント
※関西ローカル


めざましはコメントナシです
紅白歌合戦の様子は放送あり
6:41~


7:44~年末年始ジャニーズまとめ




いっぷく8:35~10分ぐらい
TOKIOの紅白舞台裏ですが
嵐さんのシーンあり(本番の映像)




とくダネ!
8:24~潤くんと智くんのコメント










今のところ私が確認してるのは
これぐらいかな?

抜けと間違ってたら
コメントよろしくお願いします!


ワタクシゴトですが
今日から仕事はじめ~
早番なので準備しますね(^_^)ノ💕

コメントの投稿

非公開コメント

見れなかったです(´・ω・`)

ちくさん!
あけましておめでとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ
なかなか新年のごあいさつコメントできなかったです。

本日の紅白WSで一段落と思っていたのですが…
編集すると嵐さん…コメントは出会えず。
8時間分も録画したのに( ノД`)…
関西ローカルははずしちゃったんですよねぇ
とくだねも…。やられましたぁ。
しかも、ハードくんが悲鳴あげました。
『予期せぬエラーで作業できません』というメッセージ出まくって。
まだディスクにコピーだけは出来そうなので焦ってるところですが。
早く初期化してあげたいです。そんなアタフタ新年の私ですが、今年も宜しくお願いしますm(__)m

ちくさんへ

今年初コメです。今年もたくさん、よろしくお願いします。
楽しく嵐くんたちを応援していきたいです。

年末年始、とにかく嵐くんたちが出ずっぱりだったので、
嬉しいけど観るのが大変でした(笑)CMの隙をみてトイレ、
かと思いきや、CMに嵐くん(笑)トイレに行く暇もなかったです。

紅白ステキでしたね~限定ピンバッジを付けてのGUTS!
嵐くんたちとおソロだなんて、嬉しい限りです。

私も今日からお仕事再開です。まだ仕事の波に乗れませんが…
嵐色の小部屋、今年もたくさん訪問させて頂きます♪

うちのブルーレイちゃん

ちくさんこんにちは^ ^
今日から仕事始めなのですね!
年末年始、何だか足早過ぎて
ちゃえコンピューターが
フリーズしております(笑)
うちのブルーレイちゃんも
フル活動で少し休ませてあげ
ないとね^ ^一段落したら
ゆっくり紅白とか見ようっと。
WSの情報ありがとう!
お仕事頑張ってくださいね〜!

ちくさん

こんばんは。

年末年始の嵐ゴトが落ち着いて、私…気が抜けていたみたいで…
はやチャンあさチャンめざましなど予約切のままにしていて…今日の番組何も撮れてませんでした(ToT)
関西ローカルも予約したつもりだったのに予約出来てなくて…
うっかりミスばかりで泣きそうです。
でも、ちくさんのブログ拝見して元気になりました(^-^)
まだあさイチがあるし、ってか予約出来ているかしっかり確認します(苦笑)

日立のサイトで、嵐さんたちの壁紙が今日から期間限定でGET出来るみたいです!!

あけおめ ことよろ

こんにちは。 お元気そうで何よりです。 私も元気だったのに、息子(いいとし)が大晦日に風邪ひいて転がり込んできたおかげで、予定がまったく狂ったお正月でした。
やっと出払って今日はたまった編集などをせっせとしています。
役者事がある年は楽しいですね。 今年もよろしくお願いしまーす!

ちくさん、こんばんは。
今年もよろしくお願いしますm(__)m
年末年始、嵐さんがたくさんでHDDの嵐さんフォルダの件数がすごいことになり、早く編集しないと(^_^ゞ
でも、家族みんながお休みだと編集もできないんですよね。
さてさて、今日はTV誌がたくさんですよね。この状況で全部買うと家族の反感をかいそうなので、厳選しなくては!娘が楽しめるように、オリエントの記事で買おうと思っているのです。事前に解説とか読んでると、謎やトリックの仕組みが理解できて、ドラマ自体も楽しめるかなと。
ちくさんは、全部買うんだろうな~♪

ひまわりさんへ

こんばんは!
本年もどうぞよろしくお願いします♡

実はまだ本屋さん行けて無くて
コンビニとスーパーはチェックしたんだけど
一部しか見れてません
表紙が嵐さんじゃないので
厳選して買わないとね(笑)

また報告しますね!

ころたさん!

こんあいば!
お元気そうで何よりです!

分かる~イイ歳した息子が実家で寝込んでると
本当に予定がくるっちゃう←母親としてどうかは置いといて(笑)

今回は旦那さんの痛風だったので
クスリを飲んで痛みはやわらいだようです
が!外出できなくなったし
食べ物の予定も変更で・・・。フフフ
お正月に主婦がのんびりできると思ったら大間違いですね(-_-;)

はい!本当にドラマ&映画楽しみです
本年もどうぞよろしくお願いします!

さくらさん♡

こんあいば☆

新年のご挨拶もちゃんとできてなくて
順番めちゃくちゃで
お返事遅くなっていてスミマセン(T_T)
本年もどうぞよろしくお願いします!

分かります!
私も毎日録画消してたので
寝る前にめっちゃ焦ってセットしなおしました
録画できてなかった番組もあるので
全部はチェックできませんでした・・・。

元旦ZIPが録れてたら
それでOKだと思います!
あとは関西は ハピくるっ!が
遅れてやってくれないかな~って楽しみにしています(笑)


そうそう!日立のサイト!
お知らせするの忘れてる~
期間長いので また連絡するように気を付けます!
ありがとう♡ 

ちゃえさんへ

こんあいば☆
ちゃえさんちのブルーレイちゃん大丈夫?
録画できなかった番組ないですか?
ダビングできるのするから言うてね♡
ほんと ウチのブルーレイちゃんも
お休みあげなきゃ 可哀そう(T_T)頑張りすぎてるわ~

ちびくん!

こんあいば☆

本当に紅白も素敵だったね♡
年末年始の嵐さんたち
ゆっくり見たいな~
編集でいっぱいいっぱいだったから

お待ちしております!(^_^)/
本年もどうぞよろしくおねがいします♪

すずゆうさんへ

あけましておめでとうございます!

えぇぇぇぇぇ(T_T)8時間も録画して
全然みれなかったの?
悲しすぎる。
でも元旦ZIPはとれてる?
あれがとれてたら全然okだよ
関西ははやチャンなかったし。。。切ないけど
ハピくるっ!で遅れてやってくれないかな~
明日のミヤネ屋も録画してみるよ!

ハードくんにもお正月休みあげないとね
もうすこしだけ頑張って~!!

こちらこそ
引き続き!本年もどうぞよろしく
仲良くしてください(^_^)/
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR