スポンサーサイト


ポッキー新CMデビルニノ「改心」篇1/5放送開始

お嬢様方~こんにちは!

ポッキーの新CM
デビルニノ「改心」篇が
本日 1/5(月)~放送開始とのこと

たまごむしさんからコメント頂いて
寝子さんからも教えて頂きました!
いつもありがとうございます💕

今夜のスマスマ録画お忘れなく!↓




※放送は予定です!
スポットでも流れるので
編集の際はご注意ください!

コメントの投稿

非公開コメント

ちくさん、あけましておめでとうございます(^^)
さっそくニノちゃん情報、ありがとう♡
私まだ年末年始のアラシゴトの編集地獄から抜け出せてないの(・_・;
焦らず余裕もってやらないと失敗しちゃうけど、オリエント急行までにHDDの容量あけておかないとね。
今年も嵐さん、ファンの皆さんにとって素敵な一年になりますように‼︎

わぁぁ~( *´艸`)💕


ちくさん、たまごむしさん
ありがとうございますヽ(*´▽)ノ♪
HDD予約入れて、サイト見てきました(//∇//)
にのちゃん…うつくしい…(//∇//)💕
TV画面で見たら…もう楽しみでしかない(//∇//)💕
しばらく我が家の おやつはポッキー( *´艸`)

 

明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。

みなさんからの情報も、またそれをまとめてくださっている
ちくさんにも感謝感謝です。

私は東京在住なので、何かお役に立てることがあったら、
お声かけください。

今年もよろしくお願いいたします(#^^#)

みたよ

ちくさん、こんばんは!
見たよ、改心篇
にのちゃん節、でてますね!
前の終わりがイマイチだっただけに
満足してマース!
録画も頑張りまーす!

録画予約、間に合いました~

ちくさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!
スマスマの録画予約、画質いいのに変更、
間に合いました!
いつも、ありがとうございます♪
流れるかな~。
オリエント~のスポットも新しいの有るかもしれないしね。
楽しみ~♪

ゴンゴンさんへ

あけましておめでとうございます!
引き続き本年もどうぞよろしく♡
ニッサンはZIPや朝のWSでも
嵐さんの番組でもいっぱい流れるから安心だね!
今夜のZEROで見れたら嬉しいけど!

ごろしまさん!

こんばんは!
スマスマで流れたね!
関西と関東流れた時間違うみたい!
スゴイね~時間違うんだ!
ちなみに名古屋と関西は同じでした☆
録画がんばろう!

asさんへ

新年あけましておめでとうございます!
こちらこそ、皆さんに支えられて
なんとか毎日すごしております!

そう言ってもらえると
本当に心強いです!

また気軽に遊びにきてくださいね!
今年もよろしくお願いします!

rinoさ~ん!

関西でも無事流れたね!
ポッキーのデビルニノちゃん!

ZEROでニッサン流れるかな?
って見てない私(笑)
後で録画確認します!

ニッサンは結構会える機会があるから
ポッキー早目に確保しとかないとね♡

のあさんへ

新年あけました!
おめでとうございます(^_^)

ニノちゃんの新CMきてますね~
今夜は相葉くんの一番搾りもZEROで見れるかな?
後で録画確認しなくちゃ!

編集・・・私もまだまだ残っています!
紅白という大仕事が~
お互い頑張りましょうね!

本年もどうぞよろしくお願いします♡

あけましておめでとうございます♪

ちくさん、こんばんは〜

デビルニノちゃんCM見れました!
情報ありがとうございました〜

ZERO冒頭にて一番搾り相葉ちゃん新CMも見れました!

今年も沢山アラシゴト楽しみましょうね。宜しくお願いいたします
(*^^*)

こんばんは💛

スマスマでポッキーCM見ました〜🎶
お知らせ ありがとうございました!!

めっちゃ綺麗な顔やら可愛い顔…が30秒に詰まってて うひゃー💛ってなりました💛 画面一面にニノの顔〜💛💛

日産CMも早く見たいですヾ(*´▽`*)ノ

ZERO前の相葉くんCMも可愛いかったですよ💚

突然 色々なCMが始まりビックリです!
編集するモノも増えましたね…(笑)。
まぁ 嬉しい悲鳴です💛💛


プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
