スポンサーサイト


明日からのアラシゴト

【追記】
7日のあさイチ!
嵐さんの名前消えてます。
一応録画してみますが
流れないかもしれません。



お嬢様方~ごきげんよぅ

すっかりご無沙汰しております!
私は元気に生きておりますが
旦那が痛風・・・。息子が新年から自宅とバイクの鍵を紛失したりと
思わぬ出来事にドタバタとした日々を過ごしておりました

本来ならとっくに編集し終わってるハズの
紅白と1/3のアラおめ!がまったくの手つかずで
今朝の明け方ようやく 
翔さんのドラマを見終わったという

皆さまのお役にたてるような編集ポイントもお知らせできず・・・。
スミマセン(T_T)

*紅白 ゴールデンボンバーさんのところで
途中からニノちゃんが裏トークチャンネルで
おしゃべりしてるので編集の際はお気を付けください!
とみほちゃん情報です♡


【1月5日(月)】
各WSチェックです!

はやチャン!SP
4:30~5:30 (関東)
※関西は5:00~放送なので流れないかも
前番組のニュースバードと枠かぶるので
関西は手入力で4:30~予約しておくといいかも!



NEWS ZEROもチェックお忘れなく~

24:35~24:45 フジテレビ(関西もアリ)
スター千一夜2015オリエント急行殺人事件スター集合!

【雑誌】
テレビガイド、テレビジョン
テレビライフ 各紙
嵐THEDIGITALIANライブリポート
テレビぴあ
「VS嵐」連載 ミニ対決&対談

Hanako
嵐連載 第41回
嵐さんと一緒
注目の嵐さん 二宮和也



【1月6日(火)】
24:35~24:45 フジテレビ(関西もアリ)
スター千一夜2015オリエント急行殺人事件スター集合!


1:04~1:39*関西
ニノさん(2015年最初の放送は1/6~です!)


【雑誌】
TV LIFE Premium(表紙はV6兄さんでした)
 嵐ライブツアー2014東京ドーム公演
 最速レポート全8ページ


【1月7日(水)】
あさイチ!に名前あり↓


ザ少年倶楽部↓


24:35~24:45 フジテレビ(関西もアリ)
スター千一夜2015オリエント急行殺人事件スター集合!


【1月8日(木)】
24:35~24:45 フジテレビ(関西は今のところナシ)
スター千一夜2015オリエント急行殺人事件スター集合!


【1月9日(金)】
24:50~25:00 フジテレビ(関西は今のところナシ)
スター千一夜2015オリエント急行殺人事件スター集合!

【雑誌】
オリ☆スタ 嵐LIVEスペシャル


【1月10日(土)】
AKBshowで紅白の舞台裏!
去年は嵐さんとの面接の様子が放送されました!
今年も一応チェックで!


1/10(土)23:30~24:00
1/11(日)10:30~11:00【再放送】

11:15~11:40 フジテレビ(関西は今のところナシ)
スター千一夜2015オリエント急行殺人事件スター集合!


【1月11日(日)】
21:00~21:04
世紀の話題作 三谷幸喜のオリエント急行殺人事件
今夜スタート(関西もアリ)
21:04~
オリエント急行殺人事件 第一夜


【1月12日(月)】
21:00~21:04
世紀の話題作 三谷幸喜のオリエント急行殺人事件
今夜完結(関西もアリ)
21:04~
オリエント急行殺人事件 第二夜


【1月18日(日)】
トーキョーライブ
年明け初回は相葉くんが出演です!
2015/1/18 生コメントあるかもなので
早めの時間から録画予約お願いします!


公式ラインより↓



取り急ぎお知らせします!
編集とダビング頑張ります~

明日からお仕事&学校のお嬢様ご苦労様です!
主婦の皆さま~早く通常営業できるように
がんばろうね

間違い&抜けありましたら
コメント頂けると助かります(^_^)/
追加あればまたお知らせしますね~♪

コメントありがとうございます
ゆっくりになりますが 
また時間みつけて読ませて頂きます!
おやすみなさい

コメントの投稿

非公開コメント

頑張りましょうね!

ちくさん、こんばんは〜(^-^)
深夜に失礼します。
ちくさん、年明けから色々大変そうで、大丈夫ですか?
まだまだ普通の日常に戻るには、時間がかかりますよね。
録画の編集も無理しないで頑張って下さいね。←少し矛盾がありますがf^_^;)
録画編集ですが、ほんと気をつけて下さいね。私、3日振りに我が家に帰って来て、容量が心配なのと、早く見たくて急いで編集してたら、まだ見てなかった元日のしやがれ、消してしまいました(T . T) 相葉くんの壁ドン!ちゃんと見ないまま終わっちゃいました。
ちくさんはそんな事ないと思うけど、気をつけて下さいね。

旦那さまお大事にされて下さいね。
ではでは、おやすみなさ〜い(^o^)

Re: きららさーん

嵐にしやがれだったら
ダビングできるよ(^_^)b

ちくさん♡

ちくさん♡
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします♡*.+゚

お正月気分も
いよいよ終わりですねー
3日のアラおめ
4日の日本調査で
年末年始の嵐タイム
終了して腑抜けになってます
ε-(;ーωーA フゥ…
いまだに抜けがないか
ハラハラしちゃってます(●´ω`●)ゞ

こっちは
日本調査はやってくれたけど
TOKIO×嵐の対談なくて…
それだけ毎年毎年o(`ω´ )o
です。

ではでは
また、きますねー

ポッキー新CM

グリコポッキーCM放送予定

デビルニノ
「改心」篇・15秒
・1/19(月) 22:00~ SAMP×SMAP フジ
・1/20(火) 19:56~ 踊る!さんま御殿 日テレ
・1/22(木) 19:57~ 奇跡体験!アンビリバボー フジ
(その他スポットで放送予定)

デビルニノ
「改心」篇・30秒
・1/5(月) 21:00~ SAMP×SMAP SP フジ
・1/6(火) 19:00~ 世界の日本人妻は見たSP TBS
・1/7(水) 19:00~ ホンマでっか!?SP フジ
ほか お客様相談室より

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございますかな?


だんな様、息子ちゃん…大変だったのですね(。>д<)
だんな様は大丈夫でしょうか?お大事に、優しくしてあげて下さいね(*^-^*)

ちくさんも、嵐ちゃんゴト、家ゴト、お仕事頑張り過ぎないでね(^-^;
疲れがたまっちゃうと、体調崩したりしやすいからね(*^-^*)
私は 2日3日お仕事してきたので、昨日と今日連休をもらって HDDと格闘してますf(^_^;
新しいBlu-rayの方、12/24~から ほぼ手をつけられて無かったから…もう大変(。>д<)゛゛
皆さんと一緒に 私も頑張ります(*^O^*)!

あけおめ☆ナリ~(´▽`)ノ

初仕事のお昼休みなう(^o^)

ちくさんダウン??とちょっと心配してたので
安心しました(≧∇≦)b…が!
ご主人さま~大丈夫ですか?
すんごく痛い…やつですよね(>_<)?
息子さんの鍵は見つからず?
ほっと一息できるのは、もう少し先ですかね?
無理せずに主婦モード
ゆっくり取り戻しましょうね(ゝω・)

こんあいば

ちくちゃん、情報ありがとね。
昨日から仕事行ってるけど、めちゃ多いから早くも、疲れモードです。
のんびり遊びにやってくるから(笑)

keiちゃん

おつかれさま!
連休明けの仕事大変よね!
頑張ろうね!
新CMも色々はじまるよ~♪

ぱんなさん!

アラおめ!なり~(笑)

初仕事一緒だね!
お疲れ様!
痛風すんごい痛いらしいよ(笑)
クスリ飲んで おやつ食べてたから
大丈夫と思いますが
予定は全部変更になっちゃった
おでかけなくなったから
家で家族がテレビ占領してます(笑)

ほんと主婦モードに戻るまで
あと2,3日かかりそう
来週にはバリバリアラシゴトしたいわ~

本年もどうぞよろしくお願いします!

rinoさん!

ありがとう!
旦那さんも息子さんもなんとか
元気にやってるよ~(^_^)/ありがとね!

くぅさん!

本年もどうぞよろしくお願いします!

ノンストップ関西ないの~
でもとくダネ!気づかなかったなぁ
関東で流れるスポットの半分ぐらいしか
関西流れないの(T_T)壁が高いようです!

いつもありがとうね!

たまごむしさんへ

こんばんは☆

本当にいつもありがとうございます!
たまごむしさんのおかげで
小部屋の皆さん 無事録画できました!

感謝カンゲキでございます(*^_^*)♡

みくりさんへ

あけました!おめでとうございます!

そうそう!中部はTOKIO×嵐のプレミアムトーク
毎年ないんですよね!

私 めっちゃバタバタしてるので
落ち着いたらまたお願いしてみてください
ダビングできると思います!

私アホで忘れちゃうから 忘れないように!
みくりさんから聞いてね!(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
