スポンサーサイト


スター千一夜2015 オリエント急行殺人事件

お嬢様方~おはようございます!

昨日はブログにお邪魔できず
スミマセン(>_<)💦
イエゴト&録画編集に没頭!


嵐旅館、宿泊してみたいですよねぇ💛
なんて思いながら
エヘラ(^_^)エヘラしておりました(笑)


ご丁寧に、新年のご挨拶
ありがとうございます💕
またゆっくりお返事させてくださいね!


本日もちょっと実家の方へ
新年の挨拶へ行ってまいりますので💦


さて、こちらの事前番組
関西でも放送がありますので
チェックお忘れなく~💕↓



スター 千一夜 オリエント急行殺人事件
1/5(月)0:35~
1/6(火)0:35~
1/7(水)0:35~


すべて関東と同時間に放送されます!


関西でもドラマの再放送などで
オリエント急行殺人事件のスポット
よく流れています!

※1/3のVS嵐スペシャル~ドラマ
番組枠で予約していると
コメントが切れたりする場合があるので
2番組、続けて録画予約しておかれると安心ですね!

※jhonny's webで
ARASHI LIVE TOUR 2014
THE DIGITALIANレポ①~⑤
(挨拶を入れると⑥)
大ボリュームレポが公開中!

読むだけでも、大仕事です(笑)
チェックお忘れなく~💕

※関東で放送されるドラマの再放送!
アラおめ!スポットが流れるので要チェックです!って

こんな感じかな?

ではでは(^_^)ノ


コメントの投稿

非公開コメント

ちくさん(^.^)おはよー(^^)
今年も宜しくお願いします(^_^)
嵐旅館泊まりたいですね(^_^)
もちろん二の間で、お願いします(^^)
ちょっと相の間も気になります(笑)壁ドンしてほしいな(笑)
オリエント急行もうすぐだね!楽しみです(^^)v

ちくさんは、お正月まだまだ忙しそうだね!
体調に気をつけて、頑張ってね( ☆∀☆)
では、今日からお仕事行って参ります(^^)d

よし!

ちくさん、あけました!
今年もよろしくでーす!!
千夜一夜
関西はあきらめてました!
録画、完了です(*^。^*)
よしよし!!!
なんてね。えらそーに。
すべてちくさんのおかげ(^O^)
ありがとう(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらおめ

ちくちゃん、あらおめ💛
今年もよろしくお願いします(^з^)-☆
ご挨拶おそくなりましたが😁
楽しいブログいつもありがとうね。
今年も助けてもらうわ。
嵐旅館よかったわ💛

あけましておめでとうございます!
昨年はちくさんと小部屋の皆様のおかげで、楽しくアラシゴトすることが出来ました☆
新しいミスドちらしも元旦のジャニwebも小部屋を訪れていなければ残念な結果になっていたと思います^_^;
今年はニノちゃんゴトで盛り上がる一年になりそうですね(*^^*)
お世話になるばかりですが、今年もよろしくお願いします♡
実家に録画お願いしていた分を持ち帰るべく、実家のBlu-rayと格闘…
機種が違うので悪戦苦闘です^_^;

こんあいば

あけましておめでとうございます!
年末年始はアラシゴトがたくさんあって忙しいですね!
福岡でも同じ番組が放送されるのを確認しました!

年始から仕事でイライラすることも多くて…しんどいですがどんなにきつくても昨年末の怒涛の雑誌発売から始まったアラシゴトに日々癒やしをもらっています!
今年も嵐さんに会えるといいな~

Re: じゅんさ~ん!

あけましておめでとうございます!
いつもありがとう!
福岡もあるの良かったね(^_^)b

引き続きアラシゴト一緒に楽しもうね
本年もどうぞよろしくお願いします!

もとさんへ

あけましておめでとうございます!

私もです!遊びに来てくださるお嬢様方のおかげで
なんとか無事!?アラシゴト楽しみながら新年を迎えることができました!
こちらこそ 引き続きよろしくお願いします♡

実家で録画してもらった番組問題!
皆さん悪戦苦闘されてるようです!
頑張りましょうね♪気を付けてお帰りください☆

keiちゃん!

アラおめ~!
いよいよ明日アラおめ!あるね♡
こちらこそ 忙しい中いつも遊びに来てくれてありがとう!
keiちゃんが来てくれて一日の終わりを感じてたけど
最近は早い時間にも来てくれて嬉しい(笑)

今年も一緒に楽しもうね!

ぷーさん!!!

新年あけましておめでとうございます!
ありがとうございます(T_T)
こんなに詳しく・・・。なんてお優しい!
感激です!

ご心配の通り機械オンチ系の人間ですが
ご紹介していただいた本とかも頼りに
なんとか色々勉強してみたいと思います!

本当にありがとうございます!
全然成長がなくて コイツアホやな!と
思われるかもしれませんが(+_+)・・・。

ぷーさんの優しさを無駄にしないように
少しづつ勉強したいと思っています。
ほんまアホでスミマセン。ありがとうございます!

ごろしまさん!!

あけたね~(笑)
ヨシヨシ(^_^)/ ウフフ

私も諦めてたので本当に嬉しいです
後は日本調査か~どうなってるかまた調べないと!

頑張ろうね♡

みっちょん!!

おはよ~
今日もお仕事なのね!
いつも遊びに来てくれてありがとね!
楽しい時も しんどい時も
時々のぞいて ウダウダしていって~(笑)

本年もどうぞよろしくお願いします♡
お仕事ごくろうさま!

ちくさん、明けましておめでとうございます。
家族が休みに入り、なかなかお邪魔できずに、ご挨拶が遅れました。
ちくさんの日記はいつもあたたかーい空気が流れているので、このお部屋にお邪魔すると、ほっとします。
また、いろいろ教えてください♪
今年もよろしくお願いします。

明日は(*´-`)

ご存じ 嵐デーですねーっ\(^_^)/
たたたたのしみ~♡
なので、明日はおでんを煮込むチャンス!
お昼は宅配ピザを取るつもり!
既に 一歩も出ない気 満々なの✌

だって 福岡は朝の6時から始まるんだよ~
VS SPらしいんだけど(。^。^。)

おは翔ございます

今日の特番のためにHDDを整理してたら…アラおめ!のミニ番組を一つだけ消しちゃってました(ノД`)
眠い目とともに編集は絶対にしてはいけないと身にしみた私です(>.<)

こんあいば☆彡

ちくさん、なんだか正月休みって忙しいですね💦
私は、あらし予報もVS嵐も少ししか観れていず、大使閣下の料理人と日本調査は全く観れてない状況です‥
早くゆっくり観たいよ〜>_<

ご存知だと思いますが、シューイチで9:55〜ニノちゃんコメントありました(^^)

ちくさん、遅くなりましたが、明けましておめでとうございます(*^^*)
お正月もあっという間です!("⌒∇⌒")
嵐さんをテレビで必死に追いかけていました(笑)
まだ全部見れてないよー。
編集も頑張らないと~!(ノ´∀`*)
今年も、孫まごしながら嵐さんに癒されまーす。(^o^)
ちくさん、今年もよろしくお願いします。

明けまして!

ご挨拶遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします(*^o^*)
年末年始は毎晩、深夜~朝までHDD残量確保と戦ってました(笑)
せっかくのSP番組も残しておく余裕ないので録画→編集→ダビング→削除→録画…の繰り返しです(T_T)

毎日そんなのに追われてて、『スター千一夜~』このミニ番組の存在忘れてましたが、やっと予約入れました!
こちらは土曜日まで5日間あるみたいです?

ニノの日本調査も関西では結局放送なかったようで…(>_<)
ニノちゃん、京都でいっぱいロケ行ったようですね!
関西の方はニノゴトできそうですねo(^-^)o

Re: じゅんさん

消してしまった番組
誰かダビング頼める?
誰もいなかったら、声かけてね!
ダビングできる回数まだ残ってるから!

みっちょん!

みっちょんお正月もお仕事ご苦労様!
いつも気にかけてくれてありがとう!
本年もお互い健康で!
嵐さん応援して♡楽しむのだ~(^_^)/

ごろしまさん

あけましたね!

でも 千夜一夜関西一部放送ないかも・・・・。

全然ないよりはいいか!

日本調査 今日も電話したけど
読売テレビまだ放送予定ないんだって(T_T)
また電話してみるね

こんあいば

ちくさん!とても嬉しい言葉ありがとうございます!実は、間違って消してしまったアラおめ!のミニ番組を録画してる友人がいなかったので…お願いしてもよいですか!?

Re: じゅんさん!

了解です!

今、ダビング作業が込み合ってるので
ちょっと先になってもいいですか?

管理人だけ見れるコメントで
アドレスか連絡先記入ください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
